バチェロレッテ杉ちゃんは現在結婚してる?その後の彼女についても調査!

ハートの画像 芸能

バチェロレッテに出演され、第1話~最終話までの放送期間でその魅力に絶大なる支持を得ていた杉ちゃんこと杉田洋平さん。

スポンサーリンク

バチェロレッテのシーズン1でのラストは衝撃でしたが、その後杉ちゃんはどうされているのでしょうか?

今回は、杉ちゃんにその後彼女はできたのか?結婚はしたのか?など、杉ちゃんの現在についての情報をまとめていきたいと思います。

バチェロレッテ出演・杉ちゃんは現在結婚してる?

バチェロレッテ杉ちゃんの現在を調査したところ、現在も結婚されていませんでした。

というのも、バチェロレッテシーズン1に参加されたのは2019年のことです。

2019年の10月から配信され、最後のエピソードトークが行われた時期もちょうどそのあたりでしたね。

杉ちゃん(杉田洋平さん)はエピソードトークのラストでもやはり萌子さんへの思いを断ち切ることができないと伝えていらっしゃいました。

萌子さんからの完全失恋が2019年冬とすると、現在2022年6月時点では約1年半が経過しています。

結婚となるとお付き合いする時間も要するため、1年半後にすぐ結婚した!というのも中々難しそうですよね。

ちなみに、バチェロレッテに参加された萌子さんは現在お付き合いされている方がおり、幸せそうな日常を送られています。

杉ちゃんにも早く幸せになってもらいたいものです!

結婚は未だ難しいにしても、バチェロレッテ出演後に彼女はできたのでしょうか?




バチェロレッテ出演・杉ちゃんはその後彼女ができた?

調査したところ、杉ちゃんはバチェロレッテ出演のその後も彼女ができていないことと思われます。

というのも、2022年4月21日現在で杉ちゃんのインスタグラムのリール動画に

いつかデートで来たい
というコメントを載せていらっしゃいました。

動画内に載せている左下の小さなコメント文章の部分ですね。

葛西臨海公園は都心からも非常に距離としては近く、もし杉ちゃんに現在彼女ができていたとするといつでも連れてくることは可能ですよね。

あえて文章に「いつか」と入れていることから、

彼女ができたら連れてきたいな

という意味が込められていることと思います。

バチェロレッテである福田萌子さんへの気持ちが未だ続いているのかどうかはわかりません。

杉ちゃんの新しいパートナーと幸せな日常を過ごしている姿を早く拝みたいですね!

杉ちゃんのその後は個店で大忙し!

杉ちゃんには女性関係の噂などは全く感じられませんでしたが、現在は個店等アートの活動で日々充実されているようですね。

杉ちゃんの現在のアート活動は

・個展開催
・YouTube配信
・インスタグラムでのアート配信
・テレビ番組への出演
と、さらにアート活動へ力を入れられてお仕事は充実されているようでした。
毎日アートに囲まれながら、個展のタイトルをインスタグラムでアンケートを取ったりなどファンの方とも交流しながら日々活動されているようですね。
バチェロレッテ出演者である、黄皓さんやローズさんと定期的に集まってYouTubeを配信されている姿も印象的です。
SNS上にもよく出演者との絡みがでてきますよ♪

SNS上でも杉ちゃんとのパートナーとの姿を見れることを楽しみにしたいものです!

まとめ

今回はバチェロレッテシーズン1の杉ちゃんの現在や、バチェロレッテ出演のその後についてお送りしてきました。

現在杉ちゃんは結婚はしておらず、彼女もいませんでした。

しかし、アートに囲まれながら毎日充実されているようですね。

今後SNSで幸せな姿を拝見できることを楽しみにしたいと思います!




 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました