BTSのホワイトハウス内のパフォーマンス動画はいつどこで観られる?

ホワイトハウスイメージ写真 その他

BTSのホワイトハウス訪問が大変話題となっています。

スポンサーリンク

世界的大スターのアイドルがホワイトハウスに招かれるとはすばらしいことですよね!

BTSと売電大統領との対談は日本時間で6月1日の4時~でした。

また、ホワイトハウス内では動画の撮影も行われたことが報じられています。

今回は、BTSのホワイトハウス内での特別動画はどのような内容が撮影がされたのかについて調査してみました。

また、いつ見れるのかどこで視聴できるのかについてもまとめてみました。

BTSのホワイトハウス内の動画撮影内容はパフォーマンス動画?

「BTSのホワイトハウス内での動画の撮影も行われた」と多くのメディアで報じられています。

気になるその内容ですが、まだ正式な発表は無いものの、国連総会で披露されたようなパフォーマンス動画であることが予想されます

BTSは2021年秋にアメリカ・ニューヨークで行われた「第76回国連総会」にも出席されています。

演説の後に「Premission to Dance」のパフォーマンスをされていました。

国連総会の会場から、ロビーや庁舎入口、芝生の広場など次々と移動しながらパフォーマンスを披露されました。

そして「Premission to Dance」のパフォーマンスで、コロナ禍を生きるすべての人々へエールを送られています。

その際の動画がこちら。

世界的アーティストが世界の注目が集まるタイミングで歌を歌わないということは考えにくいのではないかと個人的には思いますが、今後の正式な発表を待ちたいと思います!

また、ネット上ではオフショット動画のような内容も望む声も多く上がっていました。

このようなオフショット動画のようなものも公開されると、ファン的にはうれしいですよね!

いずれにせよ、素晴らしい動画が公開されそうで待ち遠しいです!




BTSのホワイトハウス内のパフォーマンス動画はいつ観られる?

BTSホワイトハウス内の特別動画は、いつ観られるのかの正式な発表は未だありません

しかし、2021年の国連出席の際の動画UP時期は2021年9月20日に訪問、2021年9月21日に公式動画公開がされていました。

国連出席後すぐにパフォーマンス動画が公開されていますね。

国連総会同様のパフォーマンス動画が公開されるのであれば、話題性のある対談日から近しい日程での公開が期待できそうですね。

また、各種メディアでも「ホワイトハウス内での動画を撮影している」とあえて公言していることから、近しいタイミングでの公式公開が期待できそうです!

BTSのホワイトハウス内のパフォーマンス動画はどこで視聴できる?

ホワイトハウスイメージ写真

BTSのホワイトハウス内のパフォーマンス動画はどこで視聴できるのか、気になりますよね。

こちらも正式な発表は未だとなりますが、おそらくホワイトハウスの公式YouTubeアカウントであることが予想されます。

2021年の国連総会の際も、国連公式YouTubeアカウントにてそのパフォーマンス動画が公開されました。

『The White House YouTube』にて検索をするとアカウントが確認できますので、ぜひチェックしておきましょう!

あくまでも予想となりますので、正式な発表を待ちたいと思います!



まとめ

今回はBTSのホワイトハウスのパフォーマンス動画が公開されるのか?

そしていつどこで視聴できるのかについてまとめてきました。

正式な公表は未だとなりますが、パフォーマンス動画の公開を期待したいところです!

引き続き続報を待ちたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました