ブギウギ朝ドラのヒロインは誰?候補は15人?ネットの予想をイッキ見!

ひまわりと女性 芸能

2023年後半から始まる朝の連続テレビ小説が『ブギウギ』となることが発表されました。

スポンサーリンク

笠置シヅ子(かさぎ しづこ)さんをモデルとしたドラマとなるようですね!

早速ネット上ではヒロインが誰になるのかの予想合戦が始まっています!

今回はそんなネット上の予想がイッキ見できるように予想候補者をまとめてみました。

ぜひこの人かな?あの人かな?と予想を楽しんでいってください。

【この記事で分かること】
✔朝ドラ『ブギウギ』のヒロイン予想まとめ

朝ドラ『ブギウギ』のヒロインは誰?ネット上の予想をイッキ見!

早速ブギウギのヒロインが誰になるのか?

ネット上で上がっていた候補者たちを見ていきましょう~!

ヒロイン予想①伊藤沙莉

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

伊藤沙莉さんはハスキーボイスが特徴の女優さんですね。

子役の頃から活躍しており、その演技力やその人柄にとても支持率が高くいです。

伊藤沙莉さんは趣味がカラオケということで、実はミュージックステーションでも歌声を披露したことがあるほど歌唱力があるとか!

ヒロイン予想②小芝風花

 

この投稿をInstagramで見る

 

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

2人目の予想は、小芝風花さんです。

小芝風花さんはご自身のYouTubeでも弾き語りをしており、その歌唱力に一定の評価があるようです!

小芝風花さんは最近はドラマやバラエティにも引っ張りだこの女優さんですね。

ヒロイン予想③上白石萌音

 

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

上白石萌音さんは女優としての活動だけでなく、歌手としての活動も行っており、歌が上手いことで有名です。

大河ドラマ青天を衝けにも出演されていましたね。



ヒロイン予想④岸井ゆきの

岸井ゆきのさんも数多くのドラマに出演されている女優さんです。

岸井ゆきのさんも、YouTubeで歌を披露されており、歌唱力が高い!と評価されていますね。

ヒロイン予想⑤百田夏菜子

百田夏菜子さんはアイドルユニット「ももいろクローバーZ」のセンターを飾る人気メンバーです。

百田夏菜子さんは最近ドラマ出演も増え、女優業にも力を入れ始めているようですね。

ヒロイン予想⑥福本莉子

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿

福本莉子さんは歌手として活動されています。

歌手としての実力もそうですが、この福本莉子さんの美貌にはびっくりさせられます。

朝ドラのヒロインに抜擢されたならば、さらに知名度としても跳ね上がりそうですね!

ヒロイン予想⑦森七菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

森七菜staff(@nana_mori_official)がシェアした投稿

森七菜さんは「NEXTブレイク女優」としていまどんどん知名度を上げていっている女優さんです。

学生もののドラマや作品を中心にCMなどにも出演されていますね。

森七菜さんもいくつか歌を出されており、歌手としての活動もされています!



ヒロイン予想⑧大島優子

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuko Oshima(@yuk00shima)がシェアした投稿

大島優子さんは超有名アイドル「AKB48」の初代メンバーです。

歌はもちろんのこと、女優としても多数ドラマや映画に出演されていますね。

ヒロイン予想⑨生田絵梨花

 

この投稿をInstagramで見る

 

生田絵梨花(@ikutaerika.official)がシェアした投稿

生田恵梨香さんも大人気アイドル「乃木坂48」のメンバーの一人でした。

歌が上手くミュージカルをテレビで披露されるなど歌を歌う機会も何かと多く目にします。

ドラマへの出演も増えてきており、朝ドラへの抜擢は考えられそうですね!

ヒロイン予想⑩吉川愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

吉川愛さんは一度子役として活動されていましたが、芸能界を引退。

しかし新たに吉川愛として活動をはじめられ、ドラマにも複数出演をされています。

2022年7月~も「純愛ディソナンス」にヒロインとして出演されますね。

ヒロイン予想⑪白石聖

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石聖(@shiraishi_sei)がシェアした投稿

白石聖さんもYouTubeで歌を披露されており、その歌唱力には注目が集まっています。

女優としての活動もNEXTブレイクとしてどんどん増えていっていますね。



ヒロイン予想⑫松岡茉優

 

この投稿をInstagramで見る

 

松岡茉優(@matsuokamayu216)がシェアした投稿

松岡茉優さんはバラエティ番組の司会を務められたり、女優としてのメディア露出も多く有名ですね。

松岡茉優さんも実は歌が上手くて有名です。

槙原敬之さんの「どんなときも。」をカバーされたことでも注目を集めていました。

ヒロイン予想⑬満島ひかり

 

この投稿をInstagramで見る

 

満島ひかり(@hikarimitsushima)がシェアした投稿

満島ひかりさんもドラマで毎クール出演されているのでは?というほどに引っ張りだこの女優さんですね。

満島ひかりさんもダンスや歌が得意で、過去にいくつもの曲を出されてきています。

MONGOGROSSOでの歌とダンスは「天才的」とまで表現されるほどの才能を表しています。

ヒロイン予想⑭ミラクルひかる

ミラクルひかるさんはお笑いものまね芸人さんで、よく歌手の方のものまねを披露されています。

歌が上手いことやものまねの際に披露する演技もとてもうまいため、朝ドラ出演もあるのでは?という声がちらほら見受けられましたね。

ヒロイン予想⑮松たかこ

松たか子

引用:オフィシャルサイト

松たか子さんの歌唱力は誰もが知る「アナと雪の女王」アナ役の「let it go」で一躍脚光を浴びました。

松たか子さんは女優としての実力はもちろん、歌手としての実力も計り知れないものがあります。

しかし、松たか子さんは歌手としてテレビに出演されることはかなり少ないため期待が薄いかもしれませんね。

 

新人俳優さんやアイドルさん、そして歌が上手い方を中心に皆さん予想されていますね!




朝ドラ『ブギウギ』のヒロイン有力候補は誰?

沢山の候補者たちの名前が挙がっていましたが、特に有力候補といわれているのが、

小芝風香さん
伊藤沙莉さん
このお二方でした♪
お二人が有力候補であることは、ネットニュースにもなっていますね。
しかし、ここでまさかの誰も予想だにしなかった方が抜擢されるのも見ごたえがありそうですよね。
引き続きどなたがヒロインとなるか、追っていきたいと思います!

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました