車中泊・キャンプ女子必見!車で使えるドライヤー厳選5選【2022最新】

髪を乾かす女性 旅行

車中泊やキャンプへの注目度が増していく中で、夜のお風呂が不安・・・

髪の毛はどこで乾かすの?など、車中泊やキャンプへの不安を抱く女子の方も多いのではないでしょうか。

中々車中泊・キャンプに1歩踏み出せない!という方。

もしくはさらに快適な車中泊・キャンプを楽しみたい女子の方。

そんな方に向けて今回は車中泊・キャンプの際に車で使えるおすすめドライヤーを紹介させていただきます。

車中泊・キャンプが大好きな筆者がおすすめする厳選ドライヤーですので、気になる方はぜひ参考にしてみてくださいね。

【車中泊・キャンプ】車で使える厳選ドライヤー3選

スポンサーリンク
ドライヤーを使う女性の写真

photo by AC

車でドライヤーを使う!となると電源コードの場所に困りますよね。

そんなときにおススメしたいのがコードレスドライヤーです。

あらかじめ充電しておくことでどんな場所でも気兼ねなく髪の毛を乾かすことができますよ。

LYLUXコードレスドライヤー

コードレスドライヤーは風力に不安視があるイメージですが、LYLUXコードレスドライヤーの良さはそのパワフルな風力です。

髪にダメージを与えずに根元から髪の毛を乾かしてくれますよ♪

見た目もスマートで素敵ですよね。

ご購入後レビューを書くことで保証が1年延長されたりと特典もつきますので、試してみてくださいね。


コードレスヘアドライヤー

続いては、キャンプや車中泊の旅の期間も髪を傷めたくないという方にお勧めのドライヤーです。

こちらのコードレスヘアドライヤーは50度の低温温風でダメージから髪を守ることができるのが特徴です。

マイナスイオン発生器も搭載されているので、特に髪の毛を大切にされている方にお勧めしたいドライヤーですね。


 Lifuwaコードレスドライヤー

Lifuwaのドライヤーは価格が12,800円と今回ご紹介するドライヤーの中では最も安価なものです。

10000円台を超えるドライヤーはお高めに感じられる方も多いかもしれませんが、コードレスドライヤーでは安価すぎるものとなると温風が出ないものなどに限られてしまうケースが多いです。

こちらは温風・冷風ともにコードレスの期間でもしっかりと使える内容となっていますので、価格重視の方にもおすすめの商品です。


【車中泊・キャンプ】プレゼントにおススメ!車で使えるドライヤー2選

続いて、キャンプや車中泊をこよなく愛する男性・女性の方!

パートナーにより快適な旅を楽しんでもらうためのツールの一つとして、車の中で使えるコードレスドライヤーを紹介させていただきます。

こちらは少し高級路線な内容となっていますので、プレゼントなど特別な機会の贈り物にもおすすめです。

また、こちらのドライヤーは車中泊・キャンプに限らず、スポーツジムの更衣室リビングでの使用など普段使いから多岐にわたり活躍できるアイテムです。

見た目もスタイリッシュなものが多いですよ♪

LYLUXコードレスドライヤー

先ほどご紹介したLYLUXのコードレスドライヤーのデザインにさらにこだわったドライヤーです。

そのままプレゼントできるような仕様のおしゃれな梱包がされています。

小売価格は39,800円ですが、今なら5,000円オフのクーポンが出ており、価格は26,800円ですね♪

かなり性能が高いため、キャンプや車中泊だけに限らず、スポーツジムや旅行の際にも使える優秀なドライヤーですよ!


Zuviコードレスヘアドライヤー

こちらは”光で乾かすコードレスドライヤー”という特徴を持ったドライヤーです。

ダメージを与える過度な熱の力ではなく、太陽の光と風をイメージしたZuvi独自の光乾燥技術が髪の潤いをキープしてくれます。

世界でも100以上の特許を取得している素晴らしい技術が搭載されています!

価格は55,000円とかなりお高めですが、その分の性能が十二分に詰まったコードレスドライヤーですよ。

プレゼントしたらかなり喜ばれそうですね♪


まとめ

今回は、車中泊・キャンプ女子必見!と題して車やどこでも使えるおすすめドライヤーについてお送りしてきました。

中にはプレゼントや普段使いにも適した商品が多数ありましたね♪

車中泊やキャンプが好きな方、これからチャレンジしてみたい方、ぜひコードレスドライヤーを手に入れてより快適な旅を楽しみましょう♪

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました