EMPiRE解散の理由は3つ?メンバーの今後やソロデビューについても

ロスのイメージ画像 アイドル

EMPiREが2022年5月30日に突然の解散発表をされました。

スポンサーリンク

突然の報告にネット上では戸惑いの声が多数上がっています。

EMPiREの解散理由やメンバーの今後、ソロデビューの情報などについてお送りしたいと思います。

【この記事で分かること】
・EMPiREの解散理由
・EMPiREメンバーの今後の活動
・EMPiREメンバーのソロデビュー情報

EMPiREの解散理由は3つ?ネット上の考察

EMPiREは2022年6月2日のライブをもって解散すると発表されました。

突然の解散発表に戸惑いの声が多く上がっています。

一体解散の理由は何なのでしょうか?

正式な解散理由の発表はされていませんが、ネット上の考察も踏まえまとめていきたいと思います。

正式な発表は未だであるため、あくまでも考察として以下お届けします。

EMPiRE解散理由考察①突然のトラブルが起きた

EMPIRE画像

引用元:Twitter

考察一つ目として多く上がっていたのが「突然のトラブルが起きた」ということです。

wackのアイドルBiSHも解散が発表されていますが、EMPiREは公式発表から何と3日後に解散という異例中の異例の事態です。

何らかのトラブルが起きたと考える意見が多数ありました。

EMPiREはavexとwackの共同プロジェクトから結成されたアイドルユニットであることからも、大人の事情のトラブルで解散せざるを得なくなったという考えもありました。

となると、メンバーがいたたまれませんね・・・。

EMPiRE解散理由考察②メンバーの規約違反があった

突然すぎる解散に、「急遽解散せざるを得なかった」というほどのことが起きたからでは?と思われる方が多いのではないでしょうか。

トラブル説の他にも、「メンバーに規約違反があった」ということも考えられます。

アイドルの規約といえば、恋愛禁止や無断欠席などが主にあげられます。

しかし、恋愛や欠席で3日後に解散するほどの事態までとなるとは考えにくいため、規約違反の場合は相当な理由となるかと思われます。

EMPiRE解散理由考察③話題作りで、名前を変えて新ユニット結成?

EMPIRE画像2

引用元:Twitter

今回の解散は話題となることで再度注目を浴びるためのプロデュースの策のひとつなのでは?という声も上がっていました。

EMPiREは当初メンバーの顔出しはありませんでしたが、徐々に顔出しをしてミステリアスなガールズグループとして話題となりました。

今回の「発表3日後に解散」という突然すぎる解散は話題性をよぶためのものと考える方も多いようです。

いずれにせよ今後の正式な発表を待ちたいところです。



EMPiREメンバーの今後の活動は?

EMPiREメンバーの今後の活動についてもまだ正式な発表はありませんでした。

今後一部のメンバーだけ活動を続けていくのか、あるいは全員改めて新ユニットとして結成されるのかはまだわかりません。

6月2日のYouTube生配信でも今後について語られる可能性が高いですので、以下はチェックするようにしましょう。

いずれにせよ続報を待ちたいと思います。



EMPiREメンバーのソロデビュー情報は?

こちらも同じく、正式な発表は未だされていません

解散が本当であれば、芸能界を引退するメンバーと個人で活動を続けられるメンバーとが出てくるでしょう。

解散が話題を呼ぶためのもので、新ユニットが結成となれば、メンバー全員がアイドル活動を続けられそうですね。

ファンも多く人気グループでもあるので、メンバー全員で活動が続けられるように願いたいとことです。

まとめ

今回はアイドルグループEMPiREの解散理由についてネット上の意見を踏まえ理由を考察していきました。

6月2日にYouTubeにて生配信が行われますので、見逃せませんね。

今回の解散情報が、「新ユニット結成のための話題作り」であることを願いたいところですが・・・

今後の正式な発表を待ちたいと思います。

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました