エリザベス女王の若い頃が超可愛い!幼少期の画像やファッションも

カフェ 時事

イギリスの君主として歴代最長となる70年にわたって在位してきたエリザベス女王が亡くなりました。

スポンサーリンク

年齢は96歳でした。

日本のニュースでもエリザベス女王についてはよく報じられていましたよね。

とても悲しいニュースですが、エリザベス女王に追悼の意も込めて彼女の若い頃について情報をお送りしていきたいと思います。

エリザベス女王は若い頃、とても美人で可愛いお方でした。

今回はそんなエリザベス女王の若い頃の画像をたくさん集めてみました。

また、エリザベス女王のファッションセンスもとても素敵なため、ぜひ御覧ください。

【この記事でわかること】
✔エリザベス女王の若い頃が可愛い!(幼少期〜の生い立ち)
✔エリザベス女王の可愛いファッション画像まとめ
✔エリザベス女王の経歴まとめ

エリザベス女王の若い頃が可愛い!

エリザベス女王は若い頃が可愛い・美人だと有名です。

ちなみに96歳になっての画像がこちらです。

エリザベス

引用元:毎日新聞

【通称】エリザベス女王
【実名】エリザベス・アレクサンドラ・メアリー・ウィンザー
【生年月日】1926年4月21日
【役柄】イギリス連邦王国の君主
★世界の在位中の君主の中でも最高齢!
若い頃が超可愛い!と話題のエリザベス女王
それでは早速エリザベス女王の幼少期〜の生い立ちを画像付きで紹介していきます。

エリザベス女王の幼少期

エリザベス女王は父親のジョージ6世、母親のエリザベス・ボーズ=ライアンの間に第一子の長女として生まれます。

エリザベス女王

初の首相となるウィンストン・チャーチルは「子供ながら、驚くほど威厳と沈思のある態度だった」とエリザベス女王について回想されています。

髪の毛がふわふわでとても可愛いものの、威厳のある幼少期だったようです。

エリザベス女王

エリザベス女王が10歳の頃、父のアルバート王子がジョージ6世としてイギリス国王に即位します。

それを受け、エリザベス女王が推定相続人(王位継承順位第1位)となりました。

エリザベス女王

こちらの画像はレディ・メイ・ケンブリッジとヘンリー・アビル・スミス大佐の結婚式の際の写真です。

王位にふさわしい毛皮のコートを身にまとっていますね!

エリザベス女王の第2次世界対戦時代

エリザベス女王の第二次世界大戦中に英国女子国防軍に属して公務に携わるようになります。

エリザベス女王

第二次世界大戦中、大英帝国の子どもたちについてラジオ演説を行うなどの公務も行っていました。

第二次世界大戦中、エリザベス女王は妹とウィンザー城でよくお芝居を披露していたそうです。

また、メカニックとしても国のために尽くしていました。

エリザベス女王

また、ときにはロイヤルファミリーのメンバーはブライズメイドに扮することもありました。

エリザベス女王

エリザベス女王含め皆さんとても美しく素敵ですね!




エリザベス女王の結婚時

エリザベス女王は21歳でフィリップ王子と婚約を発表されます。

その後すぐ結婚式を挙げ、新たな人生の門出をスタートさせました。

フィリップ王子は、エリザベス女王が13歳の頃の初恋の相手と言われています。

エリザベス女王

純白のドレスに身をまとってとても可愛いですね。

そしてエリザベス女王は4人の子女(3男1女)を出産します。

・チャールズ(第1子/第1王子)
・アン(第2子/第1王女)
・アンドルー(第3子/第2王子)
・エドワード(第4子/第3王子)
エリザベス女王
素敵なハッピーファミリーですね。
エリザベス女王もとても幸せそうです。




エリザベス女王の王位即位時代

1952年に父の急逝を受け、エリザベス女王はなんと25歳で即位されます。

エリザベス女王

皇位継承以降、96歳とお年を召されても尚、皇務を遂行され国民からもとても愛される王女となりました。

ここまで、エリザベス女王の若い頃の画像と共に、彼女の生い立ちを紹介してきました。

エリザベス女王は、公の場に現れる際のファッションもとても素敵だと有名です。

続いてはエリザベス女王のファッション画像をお送りします。

エリザベス女王はファッションも可愛い!

エリザベス女王はファッションがカラフルでとても可愛いことも有名です。

そこで今回は、若い頃〜現在までの可愛いファッション画像をまとめて見ました。

こちらは若い頃のエリザベス女王です。

ちょうど20代の頃のお写真ですね。とても美人です!

エリザベス女王

こちらはエリザベス女王が王女になられて10年ほど経った頃の画像です。

水玉のカラフルな衣装がとても素敵です。

エリザベス女王は若い頃からファッションセンスが光っていました。

エリザベス女王

こちらも緑の花柄が洋服と帽子で合わさっており、とても素敵なデザインですよね。

また、エリザベス女王はお年を召されてからも80歳〜90歳代も変わらず素敵なファッションを身にまとっていました。

エリザベス女王

若い頃〜現在まで、美人なだけではなく、ファッションセンスもかなり可愛いかったエリザベス女王。

まさに女性のあこがれのプリンセスですね。

エリザベス女王の経歴

エリザベス女王は、日本をはじめ130カ国以上を公式訪問しています。

香港返還の合意がまとまった後は、英元首として初めて中国を訪問。

11年5月には、アイルランドで独立闘争の戦死者らを追悼し、かつて対立した国や旧植民地との和解に貢献しました。

エリザベス女王は英君主として最高齢でありながらも健康体でした。

80歳を過ぎても国内外で公務をこなしてきたことから、国民からも愛される王女でした。

支持率もかなり高かったようです。

 女王自身が公務やチャリティー活動をこなす姿は尊敬を集め、調査会社ユーガブの今年5月の調査では84%が女王の仕事ぶりを評価していた。引用元:ライブドアニュース

エリザベス女王のこれまでの功績を称えたいと思います。

 

時事
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました