Gメンの映画公開日はいつ?試写会の時期やフライヤー配布開始日も調査

ジャニーズ

King & Princeの岸優太さんが初主演を務める映画『Gメン』の映画公開が延期されたことが話題となっています。

スポンサーリンク

当初は2022年秋に公開する予定でしたが、で延期と報じられています。

延期理由としては、コロナウイルスの影響もあるものの、よりクオリティの高い作品づくりのための追加撮影もあるとか。

より公開が楽しみになりますよね!

そこで今回は、岸優太さんの初主演映画『Gメン』の具体的な映画公開日についての情報をお送りしていきたいと思います。

また、舞台挨拶の日程や試写会の時期についても情報をお送りしていきますね。

【この記事でわかること】
✔『Gメン』映画公開日はいつ?
✔『Gメン』映画試写会の時期はいつ?
✔『Gメン』フライヤー配布開始日は?

『Gメン』映画公開日はいつ?

『Gメン』映画公開日は2023年の7月〜8月初旬であると予想でします。

『Gメン』の映画公開延期に際し、「2023年の夏」に公開されることは正式に発表されています。

「Gメン」製作委員会がこの日、「撮影期間中における複数の関係者の新型コロナウイルス感染による制作スケジュールの調整及び、よりクオリティの高い作品作りのための追加撮影を実施することになったため、公開時期を2023年夏へ変更いたしましたことをお知らせします」と発表。「本作の公開を楽しみにして下さっている皆様には大変恐れ入りますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。関係者一同、一丸となって鋭意制作中ですので、どうぞご期待ください」とメッセージを寄せた。引用元:クランクイン!

2022年の夏に公開された注目作品は以下のとおりです。

バズ・ライトイヤー 2022/7/1(金)公開
モエカレはオレンジ色 2022/7/8(金)公開
キングダム2 遥かなる大地へ 2022/7/15(金)公開
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 2022/7/29(金)公開
ONE PIECE FILM RED 2022年8月6日(土)

全体的に注目作品は公開日は金曜日公開が多いことから、

7月〜8月初旬の金曜日
に公開されることが予想されますね!
特に注目映画作品は月末月初公開が多く、7月の月末月初・8月の月初が『Gメン』公開日となる可能性大と考えます。

『Gメン』映画の試写会はいつ?

『Gメン』映画の完成試写会については、映画公開日の1ヶ月前が予想されます。

映画 公開日 試写会
真夜中乙女戦争 1月21日(金) 12月13日(月)
かぐやさまは告らせたい 9月6日(金) 8月7日(水)
アキラとあきら 8月26日(金) 8月8日(月)

3週間前〜1週間前が試写会の日程となるようですね。

『Gメン』の映画に関しても、7月公開、6月に試写会を行うことが予想されます!




『Gメン』フライヤー配布開始日は?

『Gメン』映画のフライヤー配布開始日は、映画公開日の4ヶ月〜5ヶ月前あたりであることが予想されます。

つまり7月公開とすると、2月〜3月あたりとなることが予想されます。

直近の映画のフライヤー配布情報で行くと、

映画「アキラとあきら」(横浜流星・竹内涼真W主演)
▶8月26日公開・フライヤー4月29日配布開始

映画「かぐやさまは告らせたい」(平野紫耀主演)
▶9月6日公開・フライヤー5月3日配布開始

映画「真夜中乙女戦争」(永瀬廉主演)
▶1月21日公開・フライヤー8月21日配布開始

岸優太さんの初主演ということで盛り上がりも増して居ますので、フライヤーもゲットし岸優太さんを応援したいと思います!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました