がーどまんMYの行方不明の理由3つを考察!心霊現象やドッキリ説も

がーどまんMYが行方不明? YouTuber

チャンネルがーどまん」は過激なドッキリをテーマとした動画を多数あげており、チャンネル登録者数は216万と絶大な人気を誇っているYouTuberです。

スポンサーリンク

そんなチャンネルがーどまんのメンバーである「MY」さんが行方不明であることがニュースとなりました。

一体「MY」さんに何があったのか?どこにいるのか?ネット予想も踏まえて考察したいと思います。

チャンネルがーどまん「MY」が行方不明?

チャンネルがーどまんはYouTubeの企画でキャンピングカーで日本一周企画をする予定でした。

YouTubeでもその告知をしていましたが途中に車が横転し、事故に遭ってしまったことから企画は中止となりました。

そしてそんな中、メンバーである「MY」さんが行方不明になったということが明らかになりました。

「今回は本当の話なんですけど、MYくんが行方不明になりました。冗談抜きで連絡が取れません」と、メンバーと連絡が取れなくなったことを報告。引用元:スポニチアネックス

実はチャンネルがーどまんは、今回のキャンピングカーの事故の前の”心霊スポット”に訪れていました。

MYさんが撮影に来なくなったのはそのタイミングで、メンバーで「おはらいに行こう」と言っていた矢先、MYさんが行方不明となりました。

MYさんが行方不明になってしまったことから、チャンネルがーどまんYouTubeの活動を無期限休止にしています。

MYさんに一体何がおきてしまったのでしょうか…?

チャンネルがーどまんMYの行方不明の理由は?ネット上の予想

チャンネルがーどまんMYさんの行方不明の理由をネット上の情報も踏まえて考察してみました。

①MYが心の病気になった

チャンネルがーどまんのメンバーは以下のようにコメントしています。

「MYくんは、精神的に会話ができないようになっていて、見つけたときに連絡をくれたら助かる。」

今回の事故の近く前に、”住んでいる家を壊す”という過激ドッキリを行っていました。

MYさんは大事にしていた家を勝手に解体されていたのです。

ハードすぎるかなり過激なドッキリですね。

「こんなことまでしなくてはいけないの?」「そりゃ失踪したくもなる」という意見も出ていました。

過激なドッキリをやっている間に、MYさんの精神的なバランスが取れなくなってしまったことも考えられますね。



②MY行方不明も過激ドッキリのショーだった

以前からかなりの過激ドッキリを行っていただけに、今回の行方不明事件もドッキリであることが考えられます。

ネット上では「いつものドッキリであってほしい」という願いを込めたコメントが多く上がっています。

MYさんの無事を祈り、ドッキリであることを願いたいですね。

③心霊現象でMYが本当に事故に遭った

チャンネルがーどまんの報告からそのまま考えてみると、MYさんの撮影中の事故です。

キャンピングカーの横転事故の前後にも「正直、他にも言えないレベルの事故がありました。」コメントを残しています。

MYさんが撮影中もしくはその前後に何かの事故に巻き込まれてしまった可能性もありますね・・・。

心霊スポットを訪れた直後から様々な事件が起きているため、霊に取り憑かれた可能性もあります。

心霊現象で事故になってしまった場合、かなり不気味な話で怖いですよね…

事故の直前に心霊スポットを訪れていたといい「正直、他にも言えないレベルの事故がありました。そこからMYくんが撮影に来なくなりまして『おはらいに行こう』と言っていたところで、連絡が途絶えました」と、話した。

引用元:スポニチアネックス




チャンネルがーどまんMYの行方不明の予想まとめ

チャンネルがーどまんMYさんの行方は未だ明らかになってはいませんが、ネットの予想からすると、「家を解体された」「心霊スポットに行った」などの過激なドッキリや撮影内の出来事からMYさんがYouTuberとして精神的にバランスを保てなくなったことが濃厚なのではないかと考えられます。

一番最悪の考察は「MYさんが本当に事故に遭ってしまった」というものです・・・。

なんとか無事であってほしいですね。

情報も徐々に出てくるとは思いますが、MYさんの安否を祈って待ちたいと思います。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました