日比谷音楽祭2022オンライン放送の無料視聴方法や見逃し配信まとめ!

日比谷公園の写真 イベント

日比谷音楽祭20226月3日(金)~5日(日)に開催されます。

スポンサーリンク

有名アーティストたちのライブはもちろん、ゲストとのトークなども楽しみの一つですよね。

今回は日比谷音楽祭2022のライブ配信も行われます。

直接いけない方や、行ったけど余韻に浸りたい方向けに、オンライン放送を見る方法と見逃し配信につてお送りしていきたいと思います。

また、アーカイブがあるのかについても気になりますよね。

分かりやすくお届けしていきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。


今すぐ日比谷音楽祭2022を観る!
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

日比谷音楽祭2022のオンライン視聴方法をわかりやすく解説!

日比谷音楽祭2022はリアルタイムでライブが生配信されます!

生配信のライブは臨場感があって自宅にいても現地の熱気を感じられそうですよね。

ライブ配信はU-NEXTのみの独占配信となっています。

生配信のスケジュールは以下の通りです!

日比谷音楽祭2022のオンライン生配信スケジュール

6月3日(金)▶18時~20時
6月4日(土)▶11時30分~20時30分
6月5日(日)▶11時30分~20時30分
※生配信でしか見ることのできない内容、逆に生配信では放送されないライブもあるため注意
6月5日の【DREAMS COME TRUE】
・ライブ生配信無しで見逃し配信でライブの一部放送
・代わりに生配信限定の中村正人×亀田誠治のトークあり
生配信限定で楽しめる内容もあるため、ぜひチェックしたいところですね♪
調査したところ、日比谷音楽祭2022生配信はU-NEXT限定での配信でした。
登録方法は以下の通りです。

オンライン生配信はU-NEXT限定!31日無料トライアルの登録方法

U-NEXTの無料登録は3分もあれば登録が完了できます♪
6月3日(金)~3日間分の生配信が楽しめますので、ライブ開始前に登録を済ませておくようにしましょう。
【ステップ①】 U-NEXT公式サイトにアクセス
        ▶<U-NEXT>公式サイト

【ステップ②】 「まずは31日間無料トライアル」をクリック!

【ステップ③】 画面に沿ってお客様情報を入力

【ステップ④】 決済方法を選択・入力して送信

=これで完了☆=

日比谷音楽祭2022以外にも有名アーティストのライブツアーなども多数ラインナップがあります♪
U-NEXTでは31日間の無料トライアル期間がありますので、登録した日から31日間は無料で利用することが可能です。
今登録してもライブ生配信~見逃し配信、他コンテンツも楽しむことができます。
登録期間中には存分にお気に入りのアーティストのライブ映像を楽しんでみてくださいね!
【U-NEXTで配信中のライブ映像ラインナップ】
あいみょんツアー
backnumberアリーナツアー
GLAY2013函館ライブ
ミスチルドームツアーetc…
もちろん音楽関連の映像以外にも、映画やアニメ、ドラマなどの動画が21万本以上も揃っています。
日比谷音楽祭2022に向けて登録を済まし、無料で楽しんじゃいましょう♪
\今すぐ日比谷音楽祭2022を観る!/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

日比谷音楽祭2022の見逃し配信はどこで観れる?

日比谷音楽祭2022の見逃し配信も調査したところU-NEXTのみで視聴が可能でした。

U-NEXTでの見逃し配信期間

日比谷音楽祭2022の見逃し配信期間は以下の通りです。

2022年6月17日(金)~26日(日)【予定】
見逃し配信が視聴できる期間も約20日間ほどと比較的短いです。
生配信限定のトークショーなどのプログラムもありますので、スケジュールの合う方はぜひ生配信で臨場感を味わいながらライブを楽しみましょう♪
見逃し配信もU-NEXTでのみ視聴が可能です。
U-NEXTは31日間無料トライアル期間があるため、生配信と見逃し配信の両方が楽しめますね♪
また、仮にうっかりリアルタイムで見逃してしまっても見逃し配信があるので安心ですよ。
\今すぐ日比谷音楽祭2022を観る!/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

YouTubeやHuluでの見逃し配信は無いの?

日比谷音楽祭2022YouTubeやHuluでの見逃し配信はありません

しかし、2021年はHuluで2週間ほど限定で5組ほどの見逃し配信が行われていました。

2022年は現時点で特に発表がありませんでした。

やはり、明確に視聴可能であるのはU-NEXTのみのようですね。

日比谷音楽祭2022の出演アーティスト一覧

最後に、日比谷音楽祭2022の出演アーティストの一覧を共有します♪

こちらは当日のライブのタイムスケジュールです。(引用元:U-NEXT日比谷音楽祭2022特設サイト

timeTable--1timeTable--2timeTable--3

U-NEXTでの生配信と見逃し配信の実現に際し、日比谷音楽祭運営側からも以下のような想いが掲げられていました。

より多くの方に音楽体験を届けるために、そして会場の混雑を緩和するために、『日比谷音楽祭2022』は生配信を行います。おうちにいても、日本全国どこからでも、リアルタイムで『日比谷音楽祭2022』をお楽しみいただくことができます。今年は昨年とは違い、有観客での開催です。きっと会場の熱気も生配信で感じていただけると思います。日本中のみなさんと、音楽の歓びを共有できたら嬉しいです。引用元:U-NEXT日比谷音楽祭特設HP

おうちで家族と、友人とぜひ日比谷音楽祭2022を生配信で楽しんでみては♪

31日間無料トライアルもぜひ有効利用してくださいね^^



\今すぐ日比谷音楽祭2022を観る!/
無料トライアル実施中!<U-NEXT>
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました