平塚正幸の嫁(妻)は誰?過去の結婚歴や離婚歴、子供がいるのかも調査!

平塚正幸の嫁は誰? YouTuber

中学校2年生女子を妊娠・出産させたとして報じられている反ワクチン党首の平塚正幸さん

スポンサーリンク

反ワクチン党首としての活動でも、渋谷で毎週「クラスターフェス」などを行うなど反ワクチン・反マスクの活動でも有名な方です。

今回の中学校2年生女子を妊娠・出産させた事件によりかなり話題となっています。

そんな平塚正幸さん、現在嫁(妻)子供などはいないのでしょうか?

平塚正幸さんの年齢は40歳ですので、過去の離婚歴結婚歴についても調査してみました。

平塚正幸の嫁(妻)は誰?

平塚正幸画像②

引用元:Twitter

調査したところ、平塚正幸さんは過去に1度も結婚したことが無いようでした。

独身男性だったようですね。

ご本人のYouTubeでも2019年の10月に「1回も結婚したことはない」と発言されているようでした。

その後も特に結婚については発言されていなかったことから現在も独身男性であることが予想されます。

こちらは2020年7月に支持者らしき方が挙げられた動画です。

この時点ではやはり未婚だった可能性が高いです。

そのため、平塚正幸さんには過去に嫁(妻)は1人もいないということがわかります。



平塚正幸の結婚歴・離婚歴

前途したように、平塚正幸さんは「過去に結婚を1回もしていない」と発言されていました。

そのため、結婚歴も離婚歴も0のようです。

しかし、驚くべきことに平塚正幸さんは昨年子供が産まれたことをご自身のTwitterで報告しています。

平塚正幸に子供はいるの?

調査したところ、平塚正幸さんには過去子供はいないようでした。

しかし、昨年末に「赤ちゃんができました」でご自身のツイッターで報告をされています。

平塚正幸赤ちゃん

引用元:Twitter

過去に子供はいなかったが、昨年末に新しくできたようです。

しかし、こちらの子供がニュースで現在報じられている中学校2年生女子の子供だったというわけです。

「平塚氏は、昨年ガサ入れされた数日前に子どもが産まれたことを自身のSNSで報告しているのですが、じつはその平塚氏の赤ちゃんを出産したのは、当時中学生の女性なんです。どうやら平塚氏は、児童福祉法違反や青少年健全育成条例違反に問われているとみられています」
引用元:Yahoo!ニュース

また、昨年12月26日には自宅に家宅捜索が入ったと報じられています。

Twitterでの子供誕生報告の10日後のことですね。

この家宅捜索は未成年女子の妊娠による捜査だったようです。

しかし、このニュースに対し平塚正幸さんは「父親が自分かどうかは分からない」とコメントされていました。

Twitterでは子供誕生の報告をされていることから、行動と発言が矛盾しているようです。

平塚正幸への世間の反応

驚くべき事実が多数報じられていますが、世間の反応はどうなのでしょうか?

こちらも調査してみました。

世間からも大バッシングを浴びているようです。

反ワクチン党首ということもあり、「ワクチンより危険」とも言われてしまっています。



まとめ

今回は平塚正幸さんに嫁(妻)や子供がいるのか?また結婚歴・離婚歴について調査してみました。

結論、過去には嫁も子供もおらず、離婚歴も無いことがわかりましたね。

しかし、昨年末に中学校2年生女子の子供誕生をSNSで報告するも、「父親は自分かわからない」と発言されているようでした。

色々と謎の多い平塚正幸さん。

今後も調査していきたいと思います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました