平塚正幸がヤバい3つの理由!過去に逮捕歴や中2女子妊娠など事件多数?

平塚正幸がヤバい? YouTuber

反ワクチン党首の平塚正幸氏。

スポンサーリンク

渋谷で毎週行っていた「クラスターフェス」や反マスク活動で有名な方ですね。

この平塚正幸氏が中学校2年生の女子を妊娠・出産させたとして話題となっています。

調べてみたところ、平塚正幸さんは過去にも様々な事件警察沙汰を起こしていたようです。

今回は平塚正幸氏がヤバいといわれる理由過去の事件についてまとめてみました。

平塚正幸がヤバいといわれる3つの理由

平塚正幸画像②

引用元:Twitter

平塚正幸氏の過去について調査したところ、様々な事件を起こされていました。

この事件が平塚正幸氏がヤバいといわれる所以だったと考えられます。

理由①不法侵入で逮捕されていた!?

平塚正幸氏は過去に逮捕歴がありました。

逮捕歴は1回で、内容は不法侵入だったそうです。

2020年12月23日に建造物不退去容疑で警視庁駒込署に逮捕
となっていました。
事件の詳細は以下の通りです。
東京・文京区の日本医師会館の敷地内で
「コロナはただの風邪だ!」
「医師会が騒ぎ立てるのはやめろ!」

と抗議活動をされたようです。

警察の退去要請にも応じず、現行犯逮捕されたと報じられました。

「PCR検査は必要ない!」「マスクはいらない!」などと主張し、東京・渋谷区で毎週松、クラスターフェスと称する抗議デモを開催していた国民主権党党首の平塚正幸容疑者(38)が23日、建造物不退去容疑で警視庁駒込署に逮捕された。
引用元:東スポWEB

敷地内での居座り行為はさすがに行き過ぎていたこともあり逮捕に至ったようです。



理由②込山ひろしのスマイル活動中に乱入して警察沙汰!?

2021年の年末、込山ひろしさんのスマイル活動中に平塚正幸氏率いる国民主権党のメンバーが乱入して警察沙汰になりました。

また、平塚正幸氏はもともと社会活動YouTuberとしても活動されていました。

この事件に関してもYouTubeに上がっています。

しかし、平塚正幸氏のYouTubeは何度もアカウントを停止させられています。

アカウントも何十個も作られていますが、事件の度にアカウントが停止となっています。

「YouTubeのアカウント停止回数のギネスを作るのではないか」とまで噂されていたようです。

行き過ぎた行動が平塚正幸氏がヤバいといわれる理由なのかもしれませんね。



理由③中2女子を妊娠・出産させた!?

そしてこちらが今回の騒動となっている平塚正幸氏が中2女子を妊娠・出産させた事件です。

「平塚氏は、昨年ガサ入れされた数日前に子どもが産まれたことを自身のSNSで報告しているのですが、じつはその平塚氏の赤ちゃんを出産したのは、当時中学生の女性なんです。どうやら平塚氏は、児童福祉法違反や青少年健全育成条例違反に問われているとみられています」
引用元:Yahoo!ニュース

平塚正幸氏は自身のツイッターで2021年12月16日に子供が産まれたことを報告しています。

平塚正幸赤ちゃん

引用元:Twitter

こちらのお子さんの母親が中2女子だったということです。

そしてその10日後、平塚正幸さんのご自宅に家宅捜索が入りました

そして今回のニュースに対し「父親は自分かどうかは不明だ」とコメントされているのです。

ご自身のTwitterで報告しておきながら、父親かどうかは分からないというのは行動と発言に矛盾があります

こういった謎の行動からも平塚正幸氏がヤバいといわれているのでしょう。

平塚正幸への世間の反応

数々の騒動や事件を起こしている平塚正幸氏に対する世間の反応をまとめてみました。

平塚正幸氏は今回の騒動でさらに世間から「ヤバい」と思われるようになってしまったようです。

今後の中2女子の父親が本当に平塚正幸氏なのかについても明らかになっていきそうです。

まとめ

今回は平塚正幸氏が「ヤバい」といわれる3つの理由過去の騒動・事件についてまとめてみました。

色々と行動に謎が多い平塚正幸さん、今回の妊娠騒動も今後明らかになっていきそうです。

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました