伊藤沙莉の彼氏は蓬莱竜太!馴れ初めは舞台?過去の恋愛や交際期間も

伊藤沙莉・蓬莱竜太馴れ初め 女優

大人気女優さんの伊藤沙莉さんの初めての熱愛スクープが報道されました。

引用元:Twitter

スポンサーリンク

子役からデビューし、27歳にして初の熱愛報道

そんな伊藤沙莉さんの熱愛彼氏とはどんな方なのでしょうか。

また、お二人の馴れ初めについて調査してみました。

伊藤沙莉の熱愛彼氏は蓬莱竜太?

伊藤沙莉さんとの交際が週刊誌FRIDAYに報道されました。

お相手は蓬莱竜太さん(ほうらい りゅうた)さん

脚本家のようですが、どんな方なのか詳細をプロフィールにまとめてみました。

蓬莱竜太

引用元:Twitter

名前:蓬莱竜太(ほうらい りゅうた)
出身地:兵庫県
生年月日:1976年1月7日
年齢:46歳
身長・体重:165センチ・56キロ
職業:脚本家・演出家・劇作家
印象的なのがご年齢ですね。
なんと46歳!伊藤沙莉さんは27歳ですので、19歳の年の差です。
脚本家ということは、やはりドラマや舞台の場で知り合われたのでしょうか。
お二人の馴れ初めについてが気になりますね♪




伊藤沙莉の熱愛彼氏は蓬莱竜太との馴れ初めは?

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの出会いのきっかけは、「首切り王子と愚かな女」という舞台でした。

「首切り王子と愚かな女」は2021年に蓬莱竜太さんが原作、演出を手掛けた作品です。

こちらに伊藤沙莉さんがヒロイン役で出演されていました。

こちらの舞台をきっかけに、蓬莱竜太さんは伊藤沙莉さんのことをとても気に入られて猛アプローチに至ったそうです。

蓬莱竜太さんからの猛アプローチに関しては、伊藤沙莉さん本人は以下のようなコメントを残しています。

伊藤沙莉さんご本人も交際をあっさりと認められています

伊藤沙莉さんご本人のコメントを見ると、伊藤沙莉さんご自身も蓬莱竜太さんのことを魅力的に思われていて惹かれていったようですね♪

また、蓬莱竜太さんが主宰する飲み会の席に伊藤沙莉さんが彼女として参加されていたようです。

業界の中では伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんは公認の仲だったようですね。

21年6月に蓬莱さんが原作、演出を手掛けた舞台『首切り王子と愚かな女』のヒロインを伊藤が務めたことで急接近。舞台を終えた昨年夏から、蓬莱さんが猛アプローチをかけ、付き合い始めたそうです。蓬莱さんが主催した飲み会に彼女として伊藤さんを参加させるなど、知人や関係者公認の仲ですよ

引用元:Yahoo!ニュース

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの馴れ初めエピソードはとてもほっこりしてしまいますね。

また報道に関しても、すぐに認められて公にしている点も応援したくなりますよね。



伊藤沙莉の過去の恋愛は?

伊藤沙莉さんは、過去のテレビ出演でご自身の恋愛遍歴に関して語られています。

2020年11月6日放送の「ダウンタウンなう」の「はしご酒」企画のことです。

親友という千葉雄大さんが「沙莉さんは、過去付き合っていた彼氏全員に『明日私が死んでも後悔しないくらい私を愛して』と伝えているみたいで、その話を聞いた時は正直引きました」と証言されていました。

また、「1回付き合うと長いんですか?」という質問に、伊藤沙莉さんは「長いですね。今まで3人と付き合って、1人目が中2~高2、2人目が高2~19歳、3人目が19歳~26歳」と告白されています。

引用元:WEBザテレビジョン

26歳の時点で3人と付き合われていたようです。

現在は27歳ですので、蓬莱竜太さんは4人目の彼氏さんであることが予想できますね。

上記の発言から、少し恋愛に関しては重たそうなイメージの伊藤沙莉さんですが、1回付き合うと長いことを告白されています。

蓬莱竜太さんとは交際をオープンにされていることもありますし、長い将来を見据えて交際されているのかもしれませんね♪

伊藤沙莉の熱愛報道に関する世間の反応

伊藤沙莉さんの初の熱愛報道に関して、お相手の蓬莱竜太さんについてや馴れ初めに関してまとめてきました。

今回の伊藤沙莉さんの世間からの反応はどうなのでしょうか?

伊藤沙莉さんが交際を潔く認められていることもあり、「応援する!」「年の差なんて気にしない!」という応援コメントが相次いでいますね。

伊藤沙莉さんのお兄さんである芸人オズワルドの伊藤俊介さんも以下のようにご自身のTwitterを更新されていました。

”M-1も妹もおじさんにとられた”とジョークを交えてコメントされていますね。

お兄さんのコメントにも「面白い!」と注目が集まっています。

まとめ

今回初の熱愛報道だった伊藤沙莉さんのお相手である蓬莱竜太さんについて、またお二人の馴れ初めについてまとめさせていただきました。

世間からも応援のコメントが続々と寄せられていましたね。

お二人の幸せを引き続き見守っていきたいと思います!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました