ジェニー(BLACKPINK)とジヨンはいつ別れた?破局した理由も調査

ハートと買い物かごの写真 アイドル

BLACKPINKのジェニーさんとBTSのテテさんの熱愛が報じられ大変話題となっています。

スポンサーリンク

BLACKPINKのジェニーさんといえば、G-DRAGONのジヨンさんと1年ほど交際されていたことで知られています。

お二人のファンが多かっただけに、ジェニーさんとジヨンさんがいつ別れてしまったのか気になる人が多いのではないでしょうか。

今回はBLACKPINKのジェニーさんとG-DRAGONのジヨンさんの破局した理由を調査してみました。

【この記事で分かること】
・BLACKPINKのジェニーとG-DRAGONのジヨンがいつ別れたのか
・BLACKPINKのジェニーとG-DRAGONのジヨンが破局した理由

BLACKPINKのジェニーとG-DRAGONのジヨンはいつ別れたの?

BLACKPINKのジェニーさんとG-DRAGONのジヨンさんはいつ別れてしまったのでしょうか?

今回のBTSテテさんとの熱愛が報じられたことで、別れてたの!?と思われる方は多そうですよね。

調査したところ、いつ別れたのかという明確な日にちは公表されていませんでした。

しかし、5月21日に韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「ジェニGD別れたね」との書き込みが掲載されたようです。

ネイトパン

引用:デバク

投稿によるとG-DRAGONジヨンさんは最近インスタグラムのプライベートアカウントでジェニーさんをアンフォローしたとか。

BLACKPINKの他メンバーであるリサ・ロゼ・ジスはG-DRAGONジヨンを現在もフォローしています。

ジェニーさんだけ敢えてフォローを外したというのは、別れたもしくは何かあったということですよね。

このことは日本でも話題となっています。

このフォローを外したことが話題となったのは5月に入ってからのことです。

2022年5月というと、BTSテテさんとの熱愛報道時期とほぼ変わらない時期となりますよね・・・

熱愛の真相ははっきりとしていませんが、かなり近いタイミングで乗り換えられている可能性も否めませんね。

BLACKPINKジェニーさんとBTSテテさんの馴れ初めや熱愛の真相については以下記事にまとめております。

かなり近しい時期に破局説と熱愛説が報じられたジェニーさんですが、G-DRAGONジヨンさんとの破局理由はなんだったのでしょうか?

BLACKPINKのジェニーとG-DRAGONのジヨンが破局した理由は?

BLACKPINKジェニーさんG-DRAGONジヨンさんとなぜ別れてしまったのでしょうか?

結論、ご本人たちは破局について何も語られていないため明確な理由は分かりませんでした。

しかし、韓国のコミュニティサイトではお二人の破局に対し、以下のような反応があったようです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「今年聞いたニュースの中で一番嬉しいニュース」
▼「正直、似合わない」
▼「ジェニがもったいない」
▼「ジェニは若い頃からGDファンだったことで有名だけど、ジェニが好きでGDと付き合ったんじゃないの?」
▼「カイとジェニの時は、2人とも年が近くてイメージが合うと思ったけど、GDジェニは年の差と背も合わなくて、似合わなかった」
引用元:デバク

年の差や身長差も含めて、ジェニーさんにG-DRAGONジヨンさんはもったいないという意見が多かったようですね。

ジェニーさんは過去にも超大物アイドルとの熱愛が報じられており、かなりのモテッぷりです。

そのためジェニーさんにはもったいない!という意見が出たのかもしれませんね。

BLACKPINKジェニーさんの恋愛遍歴・歴代彼氏は以下記事にて詳しく紹介しています。

今回の破局理由が明確にならずとも、G-DRAGONジヨンさんが次に出す新曲に思いが込められるのでは?という期待の声もありました。

たしかに、ジヨンさんとジェニーさんの破局とBTSテテさんとの熱愛が本当であれば、G-DRAGONジヨンさんの心情はとても複雑と思います。

歌に込める気持ちがとても多そうだとイメージしてしまいますよね。



まとめ

今回は、BLACKPINKのジェニーさんとG-DRAGONのジヨンさんがいつ別れたのかや破局理由についてまとめてきました。

熱愛報道もまだ明確ではないため、今後のさらなる展開を楽しみに待ちたいと思います。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました