同志社大学・牧野稜の顔画像!インスタ・出身高校やアメフトの成績も

アメフト 時事

同志社大学のアメリカンフットボール部の学生4人が、女性を酒に酔わせて性的暴行をしたことが報じられました。

スポンサーリンク

4人は準強制性交の疑いで逮捕されています。

同志社大学の4年生とのことですが、すでに逮捕者の名前も公表されている状況です。

片井裕貴容疑者(21)
山田悠護容疑者(21)
濱田健容疑者(21)
牧野稜容疑者(21)
今回は牧野稜容疑者についての情報をまとめていきたいと思います。
【この記事でわかること】
✔同志社大学・牧野稜の顔画像
✔同志社大学・牧野稜のインスタ・Facebook
✔同志社大学・牧野稜の出身高校
✔同志社大学・牧野稜のアメフトの成績

同志社大学・牧野稜の顔画像

牧野稜容疑者のお顔の画像がこちらです。

牧野

アメフトのTEAMS内でもムードメーカー的存在だったようです。

また、牧野稜容疑者のプロフィールがこちらです。

【名前】牧野稜
【年齢】21歳
【住所】京都府京都市京区藪之下町
【職業】同志社大学アメフト部
ニュースでは、牧野稜容疑者らが事件を起こしたのは今年5月とのことです。
京都市内のバーで声をかけた女子大学生(20)に酒を飲ませて抵抗できない状態にし、片井容疑者の自宅に連れ込んで、性的暴行を加えたと報じられています。
準強制性交の疑いで逮捕されたのは、同志社大学のアメリカンフットボール部の部員で、いずれも大学4年の片井裕貴容疑者(21)と山田悠護容疑者(21)、濱田健容疑者(21)、牧野稜容疑者(21)の4人です。 警察によりますと、片井容疑者らは今年5月、京都市内のバーで声をかけた女子大学生(20)に酒を飲ませて抵抗できない状態にし、片井容疑者の自宅に連れ込んで、性的暴行を加えた疑いがもたれています。 女子大学生はその日の夜に、警察に被害届を提出していました。警察は4人の認否を明らかにしていません。
引用元:TBSニュース
大学4年生という人生これからというタイミングでの事件、とても残念なことです。

同志社大学・牧野稜のインスタ・Facebook

牧野稜容疑者のインスタグラム・Facebook・TwitterなどのSNS情報は現在調査中です。

牧野稜容疑者が所属していた同志社大学のアメフト部「ワイルドルーバー」の公式インスタグラムが見つかりました。

しかし、見たところ牧野稜容疑者の紹介画像は見当たりません。

今回の性的暴行事件の騒動を踏まえ画像を削除した可能性も考えられます。




同志社大学・牧野稜の出身高校

牧野稜容疑者の出身高校は箕面自由学園高等学校でした。

まきの

引用元:公式Hp

※現在アクセスが集中しており、同志社大学アメフト部のHPは閲覧できない状態です。

牧野稜容疑者は高校時代はアメフト部ではなく、野球部に所属されていました。

大阪内でも箕面は高級住宅地として知られ、完成なとても素敵な町です。

箕面自由学園高等学校の偏差値も45〜63と幅広いものの、「教養の高い社会人の育成」を建学の精神と掲げられている良き学校でした。

同志社大学・牧野稜のアメフトの成績

アメフト

牧野稜容疑者のアメフトの成績は現在公式HPにアクセスが集中しており正確に公となっている情報が掴めませんでした。

しかし、同志社大学アメフト部は大学アメフト界の強豪が集う関西学生1部リーグに所属しており、かなりの強豪校と言えます。

牧野稜容疑者は高校時代は野球部だったものの、スポーツを続けており同志社大学のアメフト部として懸命に部活に励んできたことと思います。

せっかくのキャリアですが、今回の性的暴行事件による逮捕で今後の人生の方向が大きく変わってしまいました。

時事
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました