観月ありさの若い頃と現在の画像を比較!昔と顔が変わったとの声も?

スプリングフラワーの写真 女優

観月ありささんが27年ぶりに一夜限りでラジオを復活されるとのことで「伝説のラジオ」と話題となっています。

スポンサーリンク

当時伝説のラジオ『不思議の国のありさ』は1991年~95年まで放送されており、当時の観月ありささんはなんと14歳でした。

14歳の観月ありささんとは中々想像がしづらいですが、一体どのような容姿だったのでしょうか。

今回は観月ありささんの若いころと現在の画像を比較してまとめたものをお届けしたいと思います。

また、昔と顔が変わったという声も散見されましたので、昔の現在の違いについてもお届けしたいと思います。

観月ありさの若いころの画像

早速画像を見ていきましょう!

10代の観月ありさ画像

美月ありさ14歳

引用元:クランクイン

美月ありさ14歳②

引用元:ミドルエッジ

美月ありさ14歳③

引用元:ミドルエッジ

こちらが10代の頃の観月ありささんです。

なんとお綺麗なのでしょうか・・・

観月ありささんは、母親が「日本人とアメリカ人のハーフ」とのことです。

そのため、観月ありささんは「クォーター」のようですね。

若い頃の画像でも目鼻立ちがはっきりとされており、二重もくっきりで吸い込まれそうな瞳をしてらっしゃいますね。



20代の観月ありさ画像

美月ありさ20代

美月ありさ20代2

こちらが20代の観月ありささんです。

観月ありささんの代表作品でもある「ナースのお仕事」が放送されていた時期がちょうど観月ありささんの20代でした。

10代の頃よりも少し現在の観月ありささんに近づいたお顔立ちになっている気がしますね。

10代の頃よりもお顔が少しふっくらされています。

30代の観月ありさ画像

30代の美月ありさ

美月ありさ30代

こちらが観月ありささんの30代の頃の画像です。

30代の観月ありささんといえば、サザエさんのドラマを撮影されていましたね。

サザエさん

引用元:excite

サザエさんヘアをされていても変わらずお美しいです。




観月ありさの現在の画像【現在】

40代の美月ありさ

40代の美月ありさ②

40代の美月ありさ③

観月ありささんは現在45歳です。

こちらが45歳前後の観月ありささんをピックアップしています。

10代・20代のお写真はその美少女感に衝撃でしたが、40代に関してはほぼ30代と変わらないという点に衝撃を受けます。

若い頃よりも色気が増されていますね。

美魔女の代表格と思います!

観月ありさは若い頃と現在で顔が変わった?

ネット上では観月ありささんの顔が変わった?という意見がちらほら見受けられました。

ここまで年代別に観月ありささんの顔画像をまとめてきましたが、若い頃も現在もとても美しく可愛らしい容姿をお持ちなことに変わりはありませんでした。

顔が変わったという意見が多く見受けられたのは、観月ありささんが30代前半の頃ですね。

年相応の変化であることと思いますが、ただ10代と比較すると、頬が少し丸みを帯びられてふっくらとされた印象はあります。

美月ありさ14歳②

引用元:ミドルエッジ

美月ありさ20代

美月ありさ30代

やはり10代・20代と比較するとお顔がふっくらとされています。

全体的な画像比較では、それほど大きなお顔の違いは見受けられませんでした。

しかし久々に見ると変わった?と印象を受ける方もいらっしゃるかもしれませんね。


まとめ

今回は観月ありささんの10代~現在までの若い頃の画像をまとめてきました。

顔が変わった?という意見もありましたが、20代~30台にかけて少し頬に丸みを帯びた印象はありました。

基本的には大きくお顔は変わっておらず、年相応の変化であることが予想されます。

いずれにせよ、とても若い頃から現在までとても美しい観月ありささんであることに違いはありませんでしたね。

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました