斉藤由貴と娘の水島凛が超似てる!?若い頃の顔画像比較で検証してみた

水島凛と斉藤由貴の顔画像比較 女優

有名女優である斉藤由貴さんの娘が芸能界入りし、昨年デビューしていたことがわかりました。

スポンサーリンク

お子さんの名前は『水嶋凛』さん(22)です。

しかも水嶋凛さんがNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」への出演と今秋上演のミュージカル「シンデレラストーリー」に主演することが決定されたようです!引用元:Yahoo!ニュース

デビュー間まもなくしての朝ドラ出演とは、素晴らしいですね。

そんな水嶋凛さんですが、お母様に当たる斉藤由貴さんの若いころにそっくり!と話題になっているようです。

お二人が似ているのか?画像比較して検証してみました。

水島凛と斉藤由貴の若い頃が超似てると話題?

水島凛さんが女優デビューされたのは昨年の事。

また、新たにNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」への出演やミュージカルの舞台「シンデレラストーリー」の主演に抜擢されたとのことで、今注目が集まっています。

斉藤由貴さんの長女であることも公になったのは最近のことであるため、水嶋凛さんの画像を見て「斉藤由貴さんに似てる!!」という声が増えているようですね。

やはり親子ということもありますが、ネット上でも多く意見があったため画像で比較検証してみることにしました。

水島凛と斉藤由貴の顔画像を比較し検証!

水島凛と斉藤由貴の若い頃の顔画像を比較し検証

まず、こちらが水嶋凛さんのお顔の画像です。

水嶋凛

引用元:Twitter

さすが斉藤由貴さんの娘さん、とても美人な方ですね。

とても清潔感があり、凛とされている印象です。

そんな水嶋凛さんと、まずは若いころの斉藤由貴さんと比較した画像がこちら。

水島凛と斉藤由貴の顔画像比較

水島凛と斉藤由貴の顔画像比較

どうでしょうか、とても似ていませんか?

特に印象的なのが、「鼻筋」です。「くっきりとした二重」もかなり近しく感じられます。また、輪郭も同じ「卵型」ですね。

水島凛さんのお顔は斉藤由貴さん譲りなのかもしれませんね。

かなり似ているように感じます。

【水嶋凛さんと斉藤由貴さんの似てるポイント】
・すっと通った高い鼻筋
・くっきりとした二重
・卵型の輪郭
水島凛さんが高校生の時、母親が斉藤由貴さんと知らない同級生から
「スケバン刑事の女優さんに似てるね!」
と言われたことがあるそうです。(スケバン刑事は、斉藤由貴さんが若いころに演じられていたドラマです。)
その時の水嶋凛さんの気持ちは、「あまりうれしくない!」と思われたそうですが・・・。




水島凛と斉藤由貴の現在の顔画像を比較し検証

では、水嶋凛さんと現在の斉藤由貴さんのお顔画像を比較検証してみましょう。

その比較画像がこちら。

水島凛と斉藤由貴の顔画像比較

水島凛と斉藤由貴の顔画像比較

どうでしょうか、若いころと変わらずかなり似ていると感じます。

むしろ若いころより似ていると感じてしまうほどです。

やはり「鼻筋」「くっきり二重」「卵型の輪郭」この3点が変わらず似ていることから、現在の斉藤由貴さんともそっくりに感じますね!

水島凛さんの年齢は22歳ですが、22歳とは思えないほど凛とされていて大人っぽい方です。



水島凛と斉藤由貴が似てることへの世間からの反応

これだけそっくりポイントが多い水嶋凛さんと斉藤由貴さん。

「似てる!」と話題となっていますが、実際の世間の反応をまとめてみました。


やはり、お母様の斉藤由貴さんにそっくり!という意見が多数ありますね♪

まとめ

斉藤由貴さんの娘さんが芸能界デビューされていて、しかも斉藤由貴さんにそっくりであることがあ分かりましたね♪

水嶋凛さんは今度NHK連続テレビ小説にも出演されますし、ますます注目度が高まっていく予感です。

今後大物になっていきそうですね♪

新しい朝ドラでの出演、楽しみにしています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました