ミスドのエンゼルフルーツいつまで?カロリーや口コミ・おすすめの食べ方も

ドーナツの写真 グルメ

ミスドから新作ドーナツ『エンゼルフルーツ』の発売が決まりました。

スポンサーリンク

発売日は2022年6月1日。

ミスドの中でも定番商品で高い人気を誇っていた『エンゼルクリーム』にフルーツを掛け合わせた進化形の商品です。

今回はミスドのエンゼルフルーツの販売がいつまでなのか、そして気になるカロリーやネットオーダーの方法などをわかりやすくまとめてみました。

ぜひ参考にしてみてください。

ミスドのエンゼルフルーツはいつまで?

エンゼルフルーツ

引用元:Twitter

ミスドのエンゼルフルーツの販売期間は以下の通りです。

【販売期間】2022年6月1日~6月下旬
公式に発表されているのが6月下旬までとなっていました。
エンゼルクリームはミスドの商品の売り上げ第2位を誇る人気商品のため、かなり人気となることが予想されますよね。
6月下旬というのは、『なくなり次第終了』という意味でしょう。
フルーツの仕入れ量などがある程度決まっていることが予想されますので、想定より売れれば早く終了、想定より売れなければ長く販売となりそうですね。
エンゼルフルーツがかなり人気が高ければ定番化、もしくは期間限定発売の定期化なども考えられますね♪

ミスドのエンゼルフルーツのカロリーや値段は?

ミスドのエンゼルフルーツは全部で4種類が発売されます。

種類によって値段も違うようなので、今回はカロリーと一緒に表にしてまとめてみました。

商品名 カロリー 値段【税抜】
福岡県産あまおういちご 235キロカロリー 180円
北海道産メロン 239キロカロリー 180円
瀬戸内産レモン 236キロカロリー 180円
大阪産デラウェア 情報が入り次第更新 200円
※大阪産デラウェアは関西エリア2府4県のみの発売なので注意!
(大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・奈良県・和歌山県)

大阪産デラウェアは値段も20円高く、販売エリアも限られているのでなんだかプレミア感がしますね。

どの味も気になりますが、関西圏に住まれている方はぜひデラウェアを愉しんでみてほしいです♪



ミスドのエンゼルフルーツの口コミやおすすめの食べ方は?

一足先にミスドでエンゼルフルーツを見つけた!という方がちらほらいらっしゃいました。

味やおすすめの食べ方についてまとめていきたいと思います♪

しっかりフルーツの味がして美味しい♪

冷やすとクリームが固まってよりおいしくておすすめ♪

一足先に食べられた方からも好評のようですね♪

ホイップ増量もおすすめとして投稿されていました。

また、事前に食べ比べとして特集されていたサイトでは、以下のようなポイントを挙げられていました。

いちご▶ほどよい甘酸っぱさでピスタチオとも合う♪
レモン▶果皮も入っていて酸味あるさっぱりさがクリームと合う♪
メロン▶しっかりメロンの味でいちごやレモンと比べて甘め♪
デラウェア▶甘すぎず深みがあって他の3種とまた一味違う!

(参考:https://iemone.jp/article/gourmet/yamazaki_328814/)

発売は6月1日からですが、前評判も最高なミスドのエンゼルフルーツ。

本発売が楽しみでなりませんね!

また発売後の売れ行きや口コミについてもまとめていきたいと思います。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました