野村康太の家族構成は5人!父親は沢村一樹で母親や兄弟もモデルの芸能一家?

くつとかばん 俳優

2022年3月に高校を卒業され、2022年7月からドラマデビューをされる野村康太さん。

スポンサーリンク

デビュー後早速のドラマ出演とは、注目度が高いです!

沢村一樹の息子さんだよね

これからの活躍が更に楽しみ!

とネット上でも話題となっています。

今村聖奈さんの父親は沢村一樹さんです。

実は母親や兄弟もモデルだとか・・・

そんな芸能一家ともいえる野村康太さんの母親や兄弟など家族構成はどうなっているのか気になります。

今回は野村康太さんの生い立ちも含めて家族に関して調査してみました。

野村康太の家族構成は5人!

野村康太

引用:KEN-ON

野村康太さんの家族構成は、以下であることがわかりました!

父・母・兄・弟の5人家族

順にみていきましょう。

今村聖奈の父親は沢村一樹!

野村康太さんの父親は、現在も芸能界で大活躍されている沢村一樹さんです。

写真を見ると野村康太さんは父親似のようですね!

ネット上にもお二人のお顔立ちが似ている!と話題となっていました。

野村康太さんは今後俳優として活動を本格化されていくことからも、父親である沢村一樹さんへのあこがれが強そうですね。

インスタ解説も父親である沢村一樹さんと同様の写真を上げるなどして親子の仲の良さが感じられました。

沢村一樹インスタグラム

引用元:沢村一樹インスタグラムより

野村康太インスタグラム

引用元:野村康太インスタグラムより

“父子の絆”を感じさせるショットに、フォロワーからは「お父さんと同じ指に、爆笑」「エクボがお父さんに似てますね」のコメントも届いた。引用元:スポニチ

野村康太の母親は余西操!

野村康太さんの母親を調査したところ、元モデルの余西操さんでした。

余西操

出典:https://www.google.com/

【名前】余西操(よにしみさお)
【生年月日】1972年11月2日
【出身地】富山県
【身長】178㎝
【職業】元モデル

美人で身長も178㎝と高身長です、さすがモデル様ですね!

モデル時代は美ストーリー等40~50歳向けの雑誌などで活躍されていました。

現在は芸能界はほぼ引退されているようですね。

沢村一樹さんが2021年の1月の徹子の部屋に出演された際に「奥様は元モデル?」と聞かれ、「はい」と答えられていました。

お子さんもいらっしゃるので、現在は家庭を支えることに集中されているのかもしれませんね。




野村康太の兄弟もモデル?

野村康太さんは、3兄弟の次男です。

お兄様と弟さんがいらっしゃるようですね。

何をされているのか調べたところ、

【長男】野村大貴さん▶モデル
【次男】野村康太さん▶俳優
【三男】名前非公開

でした。

弟さんの名前は公開されていませんでしたが、お兄様はモデルさんとして活躍されていました!

野村大貴

出典:http://www.donnamodels.jp/

【名前】野村大貴
【生年月日】2000年10月4日
【出身地】東京都
【身長】187センチ
【職業】モデル
野村大貴さんはメンズノンノのオーディションでグランプリ意を受賞された経験があります。
2021年でメンズノンノは卒業し、現在は海外モデルエージェンシー「ドンナモデル」に所属されています。
ドンナモデルは海外との契約が多いため、国際的に活躍することを目指して頑張っていらっしゃるようですね。

まとめ

今回は野村康太さんの家族構成についてまとめてみました。

野村康太さんの父親は俳優の沢村一樹さんでしたね。

母親は元モデルの余西操さん。

お兄様は国際的モデルの野村大貴さんでした。

弟さんは不明でしたが、芸能一家の5人家族であることから、芸能界入りされる可能性も高そうですね。

野村康太さんは2022年7月期より本格的にドラマに出演されます。

今後もどんどん大物となっていきそうですね!

 

俳優
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました