泳げ錦鯉の放送時間は何時から?最終話はいつで全何話?見逃し配信はある?

テレビ 芸能

ZIP!の朝ドラマとしてスタートした『泳げ錦鯉』。

スポンサーリンク

昨年末M-1チャンピオンを制したお笑い芸人コンビ錦鯉の人生をテーマにしたドラマとなっています。

早速1話目放送後からの反響がすごいようです!

今回は『泳げ錦鯉』の放送時間は何時からなのか、また最終話はいつで全何話構成なのかについての情報をお送りしていきたいと思います。

また、『泳げ錦鯉』の見逃し配信はどこであるのかについても紹介していきたいと思います。

【この記事でわかること】
✔泳げ錦鯉の放送時間は何時から?
✔泳げ錦鯉の最終話はいつで全何話?
✔泳げ錦鯉の見逃し配信はある?
✔泳げ錦鯉のあらすじ

泳げ錦鯉の放送時間は何時から?

泳げ錦鯉

引用元:ZIP!

『泳げ錦鯉』の放送時間は

朝7時53分頃〜8時までの8分間
です。
ZIP!の放送日なので、平日の月曜日〜金曜日までが放送される日程ですね。
放送開始時間は若干前後する可能性もありますので、録画の際は前後に余裕を持って録画しておくと良いかもしれませんね。
『泳げ錦鯉』は、朝ドラとして8分間平日に放送されますが、いつまでが放送となるのでしょうか?
最終話がいつになるのかについても以下にまとめていきたいと思います。




泳げ錦鯉の最終話はいつで全何話?

『泳げ錦鯉』の放送は3ヶ月間と公式に発表がありましたので、最終話は

10月の中旬〜下旬
に放送されることが予想されます。

7月19日からの3ヶ月間ということは、14週以上に渡って放送されるということですね。

そのため、全70話前後ほどの構成で進められることが予想されます。

1話あたり約8分間ですので、総計560分(約9時間半)ものボリュームのドラマです。

映画3本〜4本分の見応えがあるということですね!

結構なボリュームだから、内容が濃そう!

泳げ錦鯉の見逃し配信はある?

『泳げ錦鯉』の放送時間は平日朝7時53分〜となりますので、すでに出勤してるよ!という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方におすすめなのは見逃し配信です!『泳げ錦鯉』は

・TVer
・hulu
この2つの媒体での見逃し配信が楽しめます。
TVerとhuluの違いは以下のとおりです。
【TVer】
・無料視聴が可能
・再生中に広告動画が入る
・配信期間は放送終了〜1週間後まで
【hulu】
・月額1026円
・2週間はお試し期間で無料で楽しめる
・再生中に広告動画がない
・放送1週間後でも見ることができる
このあたりが違いとなってきます。
それぞれに合う方を選択して『泳げ錦鯉』をご堪能くださいね♪
また、泳げ錦鯉がどういったあらすじで展開されるのかについても以下にまとめていきたいと思います。




泳げ錦鯉のあらすじ

泳げ錦鯉のあらすじはまとめると

錦鯉のくすぶっていた人生からM-1チャンピオンになるまでの物語と家族との物語

というものです。

芸人としての人生に加えて、錦鯉の渡辺さん、長谷川さんの家族についても触れている興味深いストーリーです。

長谷川さんは少年時代の貧乏生活を、渡辺さんも母の死や大学中退など暗中模索の青春時代について描かれています。

夢を叶えるのに年齢は関係ないということを証明してくれたお二人のエピソードからはとても有機尾が貰えそうですね。

ぜひ放送機関である3ヶ月の間、視聴したいと思います!



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました