YouTuberラファエルは何者?年齢や経歴を調査!会社5つを経営?

仮面をかぶった男 YouTuber

何かと話題のYouTuberラファエルさん

スポンサーリンク

一体何者なのか?仮面をかぶっていることもあり、謎の人物感がありますよね。

何と噂では会社を何個も経営しているとか・・・

今回はYouTuberラファエルさんが何者なのか、そしてその経歴や年齢を調査してみました!

気になる部分の多いラファエルさんの謎に迫ります!

YouTuberラファエルは何者なの?

ラファエルさんはプライベートを大切にしたいという理由から、ご自身の情報をあまり公開されていません。

正式な公開情報は以下の通りでした。

本名:???
生年月日:????年6月25日
出身地:大阪府
職業:YouTuber/企業家/投資家/作家
身長:178センチ
結婚:あり(一般女性)

仮面をかぶっていて素顔を明かしていないことも含めて、いろいろと謎が多そうですね。

さらに詳しく調査していきましょう!



YouTuberラファエルの年齢は何歳?

生年月日不詳・年齢不詳YouTuberラファエルさんですが、実は他のYouTuberに年齢を暴露されています。

シバターというYouTuberで、自身の動画内でラファエルさんの年齢は30代後半だと明かしています!

実はYouTuberラファエルさんは、視聴者やファンからは20代だと思われていました

同じくYouTuberのヒカルさんとも仲が良く、動画内で「ヒカルさん」と呼んでいることも含め、ヒカルさんより年下と認識していたようです。

ヒカルさんが2022年4月時点で30歳です。

そのためラファエルさんは30歳より年下の20代と思われていたわけですね!



YouTuberラファエルの経歴

そんな気になるYouTuberラファエルさんの経歴についても調査してみました。

YouTuberラファエルの経歴は?

YouTuberラファエルさんはプロフィール公開されている通り、大阪府出身です。

定時性の高校を卒業後、パチンコ店に勤務されました。

その後は自衛隊営業職など複数社を経験したのちに現在YouTuberとして活動されています。

ラファエルさんの現在のYouTube登録者数は168万人

サブアカウントも28万人かなり有名なYouTuberさんのようですね!

自衛隊にいたという経験もあり、その肉体美もすごい上に格闘技大会にも多く出場されていたようです!

謎が多いうえに経歴のインパクトが大きく、とても興味深いですね!

そしてさらにYouTuberラファエルさんは、公開プロフィールにもある通り経営者としても活動されています。

YouTuberラファエルは会社を5つ経営?

結論、YouTuberラファエルさん会社を5つ経営されていました

経営者はアプリ開発2社/アパレル2社/コンサル1社の計5社でした。

有名YouTuberとしての活動に加えて会社を経営とは・・・素晴らしいですね!

コンサルの会社については、個人や芸能人の方がYouTubeを立ち上げたい!となった場合のコンサルタントをされているようです。

実際に大活躍されているYouTuberラファエルさんのノウハウが聞けるとは・・・

ラファエルさんご自身も「オレ以上のコンサルタントはおらん」と断言されています。

最近はYouTubeの需要も跳ね上がり、個人の参入も増えているためとても人気が高そうな事業ですね!

YouTuberラファエルさんとにかく超人ということがわかりました・・・

まとめ

今回はラファエルさん何者なのか?そして年齢や経歴を調査してみました。

結果わかったことは、ラファエルさんは本当に多くの経験をしてきており、YouTubeに会社経営と素晴らしい実力の持ち主ということでした。

今後もますますの活躍を応援したいです!

上記の記事ではラファエルメンバーの全員退職について触れています。

よければご覧ください。

今後もいろいろと調査を続けていきたいと思います!

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました