サカナクション岩寺の不倫相手A子は誰で顔画像は?不倫理由や現在の容態も

割れたハート画像 芸能

人気ロックバンド『サカナクション』のギター岩寺基晴さんが10年もの間不倫されていたことが報じられました。

スポンサーリンク

10年もの長い間不倫をしていたというのは衝撃でしたが、お相手のA子さんとは一体誰でどんな人なのでしょうか?

また、ニュースではA子さんが精神不安定となり睡眠薬を服用したと報じられています。

今回は『サカナクション岩寺の不倫相手A子は誰で顔画像は?不倫理由や現在の容態も』と題してA子さんについての情報をまとめていきたいと思います。

サカナクション岩寺の不倫相手A子は誰でどんな人?

岩寺基晴

サカナクション岩寺基晴さんの不倫相手A子さんについて現時点でわかっていることは以下の通りです。

・岩寺基晴さんとの出会いは高校時代
・満島ひかりさん似
・料理上手
・サカナクションのメンバー山口さんとも仲が良かった
・A子さんも既婚者

不倫報道でも、岩寺基晴さんとA子さんの出会いが高校であったことを報じています。

岩寺が、高校時代に出会った女性と約10年にわたり不倫関係にあったとしている。しかし、昨年12月のライブ後に会って以降、女性は岩寺と連絡がつかなくなり、女性は睡眠薬を大量に摂取するなど、精神的に不安定な状態になったという。岩寺は同誌の直撃取材にも応じ、男女の関係があったことを認めている。引用元:日刊スポーツ

サカナクション岩寺基晴さんの高校は札幌第一高校でした。

不倫相手のA子さんも同じ高校あるいは近隣の高校出身であることが予想されます。

また、A子さんは満島ひかりさん似とのことで、女優さん似の美人さんであることがわかりますね。

「昨年末まで、岩寺さんと体の関係がありました」こう語るのは満島ひかり似のA子さんだ。二人の出会いは高校時代。友人の紹介でライブに行くようになり、山口とも遊び仲間だったという。引用元:週刊文春

満島ひかりさんのお顔がわからない方は、こちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

満島ひかり(@hikarimitsushima)がシェアした投稿

とても美人さんですよね。

A子さんご自身も既婚者ということで、ダブル不倫だったようですね。

10年とはとても長いですが、岩寺基晴さんとA子さんのダブル不倫が10年間にも渡ってされていた理由も調査してみました。



サカナクション岩寺の不倫相手A子と10年不倫の理由は?

岩寺基晴

高校時代に出会われていたのに、不倫関係は30歳あたりからという理由については以下の通りでした。

・A子さんと岩寺基晴さんの出会いは高校時代
・サカナクションが上京後もCDが出るとおめでとうと送り合うほど親しかった
・岩寺基晴さんからライブに誘われていたものの、都合があったのが2012年の時
・A子さんが泊まっていたホテルに岩寺基晴さんが遊びに来た
・その後不倫関係が始まる
という流れだったようです。
お二人は高校時代から知り合い、その後も連絡を取り合うほど仲が良かったのですね。
また岩寺さんが不倫をしていた理由に関して、以下のようにコメントされています。
「結婚して10年ぐらい経ちまして、妻と男女の関係というのがなくなってきたところで、僕の人生の最後の相手として体の関係を持てる相手が、A子さんだった」引用:週刊文春

奥さんとの肉体関係がなくなったことが不倫の理由となってしまったようですね。

また、岩寺基晴さんは「男女関係といっても、2、3回くらい」とコメントされています。

10年間の中でもライブの際に関係を持ち、そのほかは連絡を取り合ったりされていたようですね。

そしてA子さんは2021年末に岩寺基晴さんとの連絡が取れなくなったことから精神不安定となり睡眠薬を服用されました。

睡眠薬を服用とはほぼ自殺未遂なのでは?というレベルですが、容態は大丈夫なのでしょうか?

サカナクション岩寺の不倫相手A子の睡眠薬服用後の容態は?

岩寺基晴

サカナクション岩寺さんの不倫相手A子さんは週刊文春の取材に直接応じており、睡眠薬服用についてもコメントを残されています。

A子さんは「週刊文春」に当時の心境を、「『捨てられた』のだなと分かった。ただ、行為の際は避妊をしていませんでしたし、一方的に連絡を絶たれ、怖かった……」と語っている。また精神不安定になり、睡眠薬を飲んでしまったことも明かしている。

取材に応じられているということは、容態も少しは安定されているようですね。

前章でも述べたように、A子さん自身も既婚者でありダブル不倫であったことが報じられています。

岩寺基晴さんとの連絡が突然途絶えたことによって睡眠薬を服用されたということは、A子さんにとっても岩寺基晴さんの存在がご自身の旦那さん以上に大きな存在となっていたのかもしれませんね。

まとめ

今回はサカナクション岩寺基晴さんの不倫相手A子さんについてまとめてきました。

岩寺基晴さんとA子さんの出会いは高校時代で、昔から仲が良かったことがわかりました。

また、A子さんご自身も既婚者でありながら岩寺さんの存在が大きくなり、連絡が途絶えたことで睡眠薬服用にまで至ったということもわかりましたね。

現在は取材に応じられるほど容態は安定されているようなのでひとまずは安心でしたね。

岩寺基晴さんもA子さんもお互いのご家族とよく話し合い、このことがお互いに納得のいく形で解決されることを願いたいところです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました