SUSURU(すする)は病気?不健康で体重激増?体臭がやばいと噂も

ラーメンの写真 YouTuber

SUSURUTV(すする)さんはチャンネル登録者数100万人以上を誇る有名YouTuberです。

スポンサーリンク

SUSURUTV(すする)さんは、毎日ラーメンを食べてインスタグラムやYouTubeにアップされています。

ラーメンを題材としたYouTuberはSUSURUTV(すする)さんが初となります。

紹介するラーメンは大手チェーンから隠れた名店まで幅広く紹介されています。

SUSURUTV(すする)さんはかなり有名になられてきていますが、心配なのは「ラーメンを毎日食べて不健康にならないのか」というところです。

今回はSUSURUTV(すする)さんが糖尿病などの病気になっていないのか、現在の体重や体臭は問題ないのかについて調査してみました。

SUSURUTV(すする)は不健康で病気?

SUSURUTV(すする)さんは毎日ラーメンを食べて動画を投稿されていますが、健康状態は問題ないのでしょうか?

調査したところ、なんと SUSURUTV(すする)さんは2022年の健康診断でA判定だったと報告されています。

SUSURUTV(すする)さんは2015年からラーメンYouTuberとして活動されており、約6年間もの間ほぼ毎日ラーメンを食されています。

しかし、健康診断がA判定とは、恐るべし身体ですよね。

健康診断はA判定で、病気などにもかかっていないことがわかりますね。

しかしネット上ではSUSURUさんの真似をしてラーメンを毎日食していたら体に異常が出たとの声も多かったため、真似する際は注意しましょう。

※ラーメン生活を真似する際は本当に健康に問題がないかよく調べてからにしましょう※




SUSURUTV(すする)の体重を調査!

SUSURUTV(すする)さんの健康状態とあわせて、SUSURUTV(すする)さんの体重も調査してみました。

調査したところ、SUSURUTV(すする)さんは直近77キロであることを報告されていました。

また、ダイエット宣言をされていますね。

SUSURUTV(すする)さんは過去にも体重公開とダイエットを繰り返されているようでした。

視聴者にとって役立つラーメン情報を日々発信してくれている「SUSURU TV.」ですが、気になるのはその健康でしょう。18年8月にアップされた人間ドック結果報告動画では、身長169.5センチに対し体重が83.3キロで標準体重から20キロオーバーであることが判明。

さらにウエスト100センチ超えで、脂肪肝ゆえ医師から「痩せろ」と言われたことを明かしていました。引用元:fumumu

SUSURUTV(すする)さんは70キロ台~80キロ台を行き来しているようですね。

ラーメンを毎日食べられていることも要因のひとつである可能性もありますが、ダイエット期間中もしっかりラーメン生活は続けられていたため、「ラーメンのせい」とは一概には言えなさそうですね。

SUSURUTV(すする)の体臭がやばいと噂も?

ラーメンを毎日食べている生活のSUSURUTV(すする)さん。

体臭にも大きく関わってくるのでは?という声も多くありました。

そしてネット上には、実際にSUSURUTV(すする)さんに遭遇し、実際に体臭をかがれたという意見がありました。

この内容の真相は分かりませんがSUSURUTV(すする)さんご本人もご自身の体臭に関してコメントされています。

冗談を交えて発言されていることも考えられますが、このような情報からSUSURUTV(すする)さんの体臭がやばいという噂が立ったようですね。

ちなみに、ラーメンが体臭に関わるのかを調査したところ以下のような情報が見つかりました。

ラーメンを食べるとワキガになるわけではありませんが、ラーメンは臭いのもとになる成分をたくさん含んでいるため、ワキガの人が食べる場合は注意が必要です。 食品に含まれる動物性タンパク質や脂質、アミノ酸などは体臭のにおい成分のもとになるとされています。
引用元:湘南美容外科クリニックHP

ラーメンは臭いのもとになる成分が多いようです。

特にワキガの方が食べるには注意が必要のようでした。



まとめ

今回は人気YouTuberのSUSURUTV(すする)さんの健康状態について調査してきました。

まとめると以下の通りです。

・直近の健康診断はA
・体重は169センチ77~83キロと平均以上
・ダイエット中もラーメンを食べながらダイエットを何度か成功
・体臭は本人も認めており、美容外科情報でもラーメンは臭いのもととなる成分が多い
SUSURUTV(すする)さんはラーメン生活をされていても健康状態に異常はないようでしたが、ラーメンは臭いのもととなるなどの情報もあるため、食べすぎには注意が必要ですね。
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました