尚玄の元カノは倖田來未で歴代彼女がすごい?恋愛遍歴やタイプも調査!

プレゼントの画像 俳優

MayJさんと尚玄さんの結婚が報じられました。

スポンサーリンク

とてもおめでたいニュースですね。

MayJさんはディズニーの名作「アナと雪の女王」での主題歌を歌って以降特に有名度が増しています。

力強く美しい歌声がとても素敵ですよね。

そんなMayJさんのご結婚相手は俳優の尚玄さんでした。

尚玄さんもとても顔が整った方で、美男美女でお似合いなご夫婦です。

そんな尚玄さん、実は歴代彼女も超有名人ですごいとか・・・

今回は尚玄さんの歴代彼女や恋愛遍歴、また好みの女性のタイプなどの情報をまとめていきたいと思います。

【この記事で分かること】
✔尚玄・倖田來未の交際の真相
✔尚玄の歴代彼女
✔尚玄の好きな女性のタイプ

尚玄と倖田來未の交際の真相は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

尚玄 SHOGEN(@shogenism)がシェアした投稿

尚玄さんと倖田來未さんの交際の真相を調査したところ、その事実はありませんでした。

尚玄さんが倖田來未さんのPVに出演され、彼氏役として演じられたことで噂が出たようです。

そのPVがこちら。

PV内で倖田來未さんと尚玄さんとのベッドシーンが流れることから、交際に発展するのでは?という視聴者の憶測でこの噂がたちました。

実際はお付き合いはしておらず、PVで役者を演じただけだったようですね!

芸能界では、共演から恋人に発展する機会も多いためそのような噂が立ったのかもしれませんね。

尚玄さんの俳優としての演技がとてもうまかったことも噂が立った要因の一つでしょう!



尚玄の歴代彼女がすごい?

尚玄さんの歴代彼女を調査したところ、元彼女には山本梓さんがいらっしゃいました。

左側の女性が山本梓さんですね。

ベッキーさんのことを”ベキ子”と呼んでおり、とても仲良しなようです!

尚玄さんと山本梓さんは、2012年に交際の報道がされています。

 タレントの山本梓が俳優の尚玄が交際していることが一部報道でわかった。長らく友人関係であった二人だったが、今年の2月上旬から交際がはじまり、都内でデートする姿が目撃されていたという。引用元:exiciteニュース

そして、2013年に尚玄さんと破局の報道がされていました。

交際期間は約1年間ほどだったようですね。

その後MayJさんとは2014年に交際報道がされています。

山本梓さんと破局の後にMayJさんと交際されたようですね!

尚玄の好きな女性のタイプは?

尚玄さんの歴代を彼女の写真を見てみると、山本梓さんもMayJさんも”可愛い系”というよりもスラっとされている”美人系”といえそうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

May J.(@mayjamileh)がシェアした投稿

山本梓さんの身長は157㎝、MayJさんは身長159㎝程度で日本の女性の平均身長程度ですね。

そこそこ身長がありつつ、きれい系のお顔立ちが好みなのかもしれませんね。


まとめ

今回はMayJさんの旦那様となった尚玄さんの歴代彼女や好みの女性のタイプについてまとめてきました。

✔倖田來未さんとの熱愛はガセ
✔尚玄さんの元彼女は山本梓さん
✔平均身長程度のキレイ系のお顔が好み

ということがわかりましたね。

今後もMayJさんと尚玄さんが温かい家庭を築かれることを願っています!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました