高橋一生と飯豊まりえの同棲マンションはどこ?目黒区の高級タワマン?

ハート 俳優

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛が報道され、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

飯豊まりえさんも高橋一生さんも大人気の女優・俳優さんですのでかなりのビッグニュースですよね。

また、今回の熱愛スクープの中でもすでにお二人が半同棲されていると報道されています。

お似合いのカップルが住むマンションはどこにあるのか気になりますよね。

今回は高橋一生さんと飯豊まりえさんが同棲中の高級マンションはどこにあるのかについて調査してみました。

高橋一生と飯豊まりえの同棲マンションはどこ?

現在、高橋一生さんと飯豊まりえさんは高級マンションで半同棲されているとのことです。

現在、二人はそれぞれの現場で仕事をしているが、撮影が終わると同じタワーマンションに帰っていくのだった。人気作を生み出すなかで、意気投合した二人。恋人として、俳優として今後も切磋琢磨して歩んでいくのだろう。引用元:FRYDAY

高橋一生さんが元々住んでいたマンションに、飯豊まりえさんが年末に引っ越しされたようです。

高橋一生さんのマンションは目黒にあることがファンの間では噂されています。

また、都内で芸能人が暮らす人気エリアは

港区/渋谷区/新宿区/目黒区/品川区
の5つのエリアが多いと言われています。
その中でも特に人気で忙しい俳優さん・女優さんは渋谷・六本木・目黒区あたりに住居を構えることが多いそうです。
高橋一生さんのマンションが目黒である情報が確かであれば、飯豊まりえさんが目黒区に引っ越されることも濃厚な情報となりそうですね。




高橋一生と飯豊まりえの同棲マンション候補は3つ?

高橋一生さんと飯豊まりえさんの同棲マンション候補が3つに絞れましたので、順に紹介していきたいと思います。
今回FRYDAYで報じられたマンションの特徴は少なかったですが、写真から以下の情報が読み取れました。
高橋一生

引用元:ライブドアニュース

・エントランスは白が基調
・マンション外はシルバーの囲い
・高級タワーマンション

目黒区という情報が正しいと仮定して、上記条件に当てはまるマンションを調査してみました。

候補①MFPR目黒タワー

1つめの候補がMFPR目黒タワーです。

エントランスが白色で、高級そうなタワーマンションですよね。

MFPR目黒タワーは、目黒を代表するタワーマンションで、芸能人も利用するケースが多いです。

・コンシェルジュサービス
・宅配サービス
・シェル型浴槽
などなど嬉しいサービス満点のマンションです。
お部屋からは東京タワーやスカイツリーが見える上に、春は桜も楽しめる贅沢なマンションです。

候補②クレヴィアタワー目黒不動前

2つめの候補がクレヴィアタワー目黒不動前です。

こちらも白を基調としたエントランスで、外装にシルバーもあしらってあります。

・ミストサウナ付き
・上層階ラウンジ
目黒エリアでありながら、恵比寿や品川にもアクセスのしやすい位置にあるタワーマンションですね。

候補③中目黒アトラスタワー

3つ目の候補は中目黒アトラスタワーです。

グーグルエントランスの居住者用入り口のあたりが白色を基調とし、シルバーをあしらった入口となっています。

中目黒アトラスタワーは誰もが憧れる一等地の高級タワーマンションです。

・コンシェルジュサービス
・警備員付き
・展望ラウンジ
・ゲストルーム
などなどサービスも豊富でTheお金持ちという感じのタワーマンションです。
こちらのマンションは中居正広さんや菜々緒さんなども住んでいたことがあるほど芸能人御用達のマンションのようですね。




世間の反応は?

世間では高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛について応援や喜び・祝福の声が多く挙がっていました。

今回17歳差の年の差カップルということで、高橋一生さんだからこそ成せる年の差だと強調する声も多く見受けられました。

また、人気番組『岸辺露伴』が高橋一生さんと飯豊まりえさんの交際によって続編の有無が決まるのではないかという心配の声も挙がっていました。

いずれにせよ今後もお二人が末永く幸せであることを願いたいです。

川津明日香の歴代彼氏まとめ!成田凌とは結婚間近?ジャニーズ好きで面食い?

広瀬すずと山崎賢人の馴れ初めは「四月は君の嘘」!共演~交際まで時系列で

久慈暁子アナと渡邊雄太の馴れ初めや出会いは?いつから付き合っていた?

バチェロレッテ福田萌子の現在の彼氏は井手川直樹!結婚までの馴れ初めも

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました