知念里奈の歌は下手?上手い?若い頃の歌唱力や現在のミュージカル活動も

芸能

24時間テレビに知念里奈さんが出演されていることで話題となっていますね。

スポンサーリンク

知念里奈さんは日本の歌手として活動しており、今回の24時間テレビで久々のメディア出演に注目を浴びています。

24時間テレビでは、知念里奈さんが何度か歌を披露されています。

しかし、歌がうまい!という意見と、歌が下手すぎる!という意見でパックリと別れている状況です。

実際の知念里奈さんの歌唱力はどうなのでしょうか?

また、若い頃の歌唱力についての情報もお送りしていきたいと思います。

現在はミュージカルの舞台などどんな活動をされているのかについて情報もまとめていきたいと思います。

【この記事でわかること】
✔知念里奈の歌は下手?
✔知念里奈の歌は上手い?
✔知念里奈の若い頃の歌唱力は?
✔知念里奈の現在のミュージカル活動は?

知念里奈の歌は下手?

まずは知念里奈さんの歌が下手と感じる方の意見についてまとめていきたいと思います。

下手と感じる理由①癖のある歌い方

知念里奈さんの歌が下手と感じる理由ひとつめが、「癖のある歌い方」です。

知念里奈さんの歌い方が少し癖があるとして、下手と感じてしまうという意見が有りました。

下手と感じる理由②音が外れている

知念里奈さんの歌が下手と感じる2つ目の理由は、「音が外れている」という点です。

歌いなれていない曲を歌っている点や、難しい曲を歌っているという点からも音を外してしまったのかもしれませんね。




下手と感じる理由③元歌の歌手がうますぎる

最後に、元々の歌手がうますぎることから、知念里奈さんが下手と感じるという意見がありました。

知念里奈さんは、24時間テレビで以下の曲を歌われています。

 ・グレイテストショーマンのThis is me
・LISAの紅蓮華
元々原曲がミュージカル曲でも有り、歌手も凄腕の方ばかりです。
おまけに知念里奈さんは、MayJさんやLisaさんなど、日本を代表する歌手の方々と歌われています。
なかなか比較されることは辛いですが、並べてしまうと違いを感じてしまう方が多いようです。

知念里奈の歌は上手い?

一方で、知念里奈さんの歌は本当に上手い!と感じる方も多数いらっしゃいました。

その理由をひとつずつ見ていきましょう。

上手いと感じる理由①声が綺麗

知念里奈さんの歌が上手い!と感じるのは、「声が綺麗」という理由が多いようです。

知念里奈さんのもともとの歌声に交換をもっている方も多いようです。

上手いと感じる理由②原曲が難しい

知念里奈さんの歌が上手いと感じる方は、「原曲が難しすぎる」という意見を投稿していました。

知念里奈さんは上手いが、さらに上回る歌手がいるということですね。

上手いと感じる理由③曲が合っていないだけ

3つめが、曲の声質や音域が合っていないだけでは?という声もありました。

知念里奈さんは過去も歌手としての活動や舞台にも多数出演されていました。

しかし、歌手の難しい歌を短期間で仕上げるには時間が足りなかったのかもしれませんね。




知念里奈の若い頃の歌唱力は?

知念里奈さんの若い頃の歌唱力の動画を見つけました。

こちらは2001年のドラえもんの映画主題歌『Love you close』を歌った頃の動画です。

また、若い頃には多数舞台も出演されていました。

 ・レ・ミゼラブル
・ダンス・オブ・ヴァンパイア
・ミス・サイゴン
etc…
などなど、数々の名作にも出演されているのです。
1998年には、資生堂のCM曲「Wing」が大ヒットし、オリコンシングルチャート最高位5位、2017年現在最大のヒット曲として世に送り出しています!

知念里奈の現在のミュージカル活動は?

知念里奈さんは、20年ほど前に大活躍していましたが、現在はメディアであまり見かけませんよね。

しかし、現在も舞台に出演されています!

2022年は、舞台『メリー・ポピンズ』にも出演されているのです。

2022年の9月には、知念里奈さんのデビュー25周年を記念した2枚組Blu-ray作品も発売されるそうですよ♪

今回の24時間テレビメディア出演で気になった方も多いのではないでしょうか。

24時間テレビ2022の観覧申し込み方法は?募集時期や倍率も調査

24時間テレビ2022の観覧申し込み方法は?募集時期や倍率も調査

気になった方はぜひ今後も知念里奈さんの舞台をチェックしてみてくださいね!

 

芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました