轟ちゃんの元の顔や整形前の画像!加工なし・すっぴんは可愛くない?

整形に1350万円もつぎ込んだことが話題となった人気YouTuberの轟(とどろき)ちゃん。

スポンサーリンク

整形後、自分に自信を持つことができたと公言されています。

一般人からすると、1350万円の整形とはかなり巨額の投資ですよね。

元のお顔や整形前のお顔と現在のお顔画像を比較していきたいと思います。

また、加工なしのお顔やすっぴん画像もお届けしていきます。

そして最後には整形のどこにいくら費用がかかったのかについてもまとめて紹介していきますね。

【この記事でわかること】
✔轟ちゃんの元の顔・整形前の画像
✔轟ちゃんの加工なしの顔画像
✔轟ちゃんのすっぴんは可愛くない?
✔轟ちゃんの整形費用・整形箇所一覧
✔轟ちゃん愛用の整形外科はどこのクリニック?

轟ちゃんの元の顔・整形前の画像

轟ちゃんは整形に1350万円もつぎ込んでいるとのことで、現在のお顔がこちらになります。

そして以下に元の顔〜整形途中・そしてお顔完成までの画像をお送りしていきたいと思います。

轟ちゃんの整形前の画像【元の顔】

まず、轟ちゃんの整形前の元の顔画像がこちらです。

小学校の卒業アルバムの顔画像ですね。

メイクなども指定ない状態で、一番幼き素の頃の轟ちゃんです。

轟ちゃん1

一重まぶたが印象的で、重めなまぶたをされています。




轟ちゃんの整形前の画像【整形直前】

先程は轟ちゃんが小学生の際の顔画像ですが、やはり整形前のメイクした状態のお顔もみたいですよね。

轟ちゃん2

こちらが中学生の頃の轟ちゃんです。

眉毛を整えたり、自撮り画像ということもあり小学生の卒業アルバムよりも可愛らしい印象です。

しかしやはり瞼は重く一重の状態です。

中学生の頃の轟ちゃんは自分のことを「ブス」と感じ始めたといいます。

はっきりと「整形したい」と思ったのが中学生でした。当時、自身の引っ込み思案な性格やオタクな趣味もあってか、よく周りから「ブス」となじられていました。ですが、はっきり「ブス」と自覚したのは中学の修学旅行のことです。からかう感じで、他人との2ショットを撮られたのですが、そこに映る私の顔を見て「人と比べてこんなにブスなんだ」と衝撃を受けて。整形する動機には「可愛くなりたい」が多いかと思いますが、私は「普通になりたい」「自分を好きになりたい」という思いが強かったです。
引用元:オリコンニュース

轟ちゃんはインタビューでもご自身の整形体験談についてリアルに語られています。

轟ちゃんの整形画像【整形途中段階】

轟ちゃんの整形途中段階の画像がこちらです。

何度か整形しているため、複数の画像をお届けします。

轟ちゃん

こちらの顔画像では、すでに鼻や目をガッツリ整形されています。

初整形は18歳の大学1年生のときで、二重切開を行っています。

こちらの顔画像はすでに鼻プロテーゼ手術も行っていますね。

1つめの轟ちゃんの顔画像ではお花もキレイに見えますが、過去には失敗したこともあるとのこと。

轟ちゃんの自称失敗となったお鼻の画像がこちらです。

轟ちゃん

少しお鼻が曲がっているかもしれませんが、十分可愛いです。

 

轟ちゃんの整形画像【1000万時点】

轟ちゃんの整形中の1000万円時点のお顔がこちらです。

轟ちゃん5

整形初期段階の顔画像と比較すると、少し面影が残りつつもさらにきれいなパーツになっていますね。

お鼻もすっとまっすぐ通った鼻になりました。

轟ちゃんの整形画像【1350万時点】

そして轟ちゃんの現在の最終形態、1350万円時点の完成顔です。

轟ちゃん

めちゃくちゃ可愛いですよね。

1350万円に対して云々という賛否両論はありますが、整ったお顔に変身されました。

轟ちゃんも現在30歳でありながら、元の顔と比べて若返った!と公表されていました。

轟ちゃんの加工なし・すっぴんの顔画像

轟ちゃんの整形後の加工なしの顔画像がこちらです。

一眼レフで撮った加工なしの画像を轟ちゃんご自身が公開されていました。

まだ写りの良いすっぴん画像がこちらです。

轟ちゃん

引用元:轟ちゃんYouTubeより

また、整形後のダウンタイムから間も無いタイミングでの加工なしの画像がこちらです。

轟ちゃん6

Twitter

加工なしでもかなり可愛いことがわかります。

轟ちゃんの整形費用・整形箇所一覧

ここまで整形前〜整形途中・整形後の轟ちゃんの顔画像をまとめてきました。

ここではさらに整形にかかった費用一覧を掲載していきたいと思います。

整形内容 費用 施術年齢
二重部分切開 26万円 18歳
鼻プロテーゼ挿入 17万円 20歳
上唇縮小手術 16万円 20歳
エラボトックス 5万円 21歳
頬・顎下脂肪吸引 65万円 22歳
鼻プロテーゼ入れ替え 計200万円 23歳
鼻尖形成・鼻中隔延長 23歳
歯列矯正(上下) 150万円 24歳
二重埋没 13万円 24歳
おでこ・ほうれい線など注射系プチ整形 200万円 25歳
目尻切開・タレ目形成 60万円 25歳
顎骨切り・埋没抜去 150万円 26歳
リップヒアルロン酸(上唇) 350万円
ほうれい線ヒアルロン酸
口角ボトックス
眉下切開
まぶたの脂肪溶解注射
切開リフト(顔・首)

計1350万円という驚異の金額内訳です。

こうみると、お顔のほぼすべての部位を整形されていることがわかりますね。




轟ちゃん愛用の整形外科はどこのクリニック?

轟ちゃんが愛用する整形外科のひとつが東京銀座にあるヴェリテクリニック銀座院です。

担当医は福田慶三先生です。

轟ちゃんは、自身の整形箇所の中でも特に気に入っているのが鼻とのこと。

その鼻の整形を担当した病院がヴェリテクリニック銀座院なのです。

実際にYouTubeに福田先生が出演され、対談もされていますね。

轟ちゃんが福田先生を信頼するしている様子がうかがえます。

YouTuber芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました