トイストーリーホテル口コミまとめ!穴場日程や値段、予約方法も

トイストーリーホテル(お部屋) 旅トピック

4月よりオープンした話題の「トイストーリーホテル」

早速オープンと同時に宿泊したよ!

スポンサーリンク

そんな声がネット上で話題となっていますね。

今回は話題のトイストーリーホテルの口コミ速報をまとめてみました。

また値段予約方法穴場日程も調査してみましたので、予約を考えられている方は参考にしてみてください。

※※ネタバレを含みますので、楽しみは当日にとっておきたいという方はご注意ください※※

トイストーリーホテルの口コミ速報

トイストーリホテルの口コミ①外観・内観

まずこちらがトイストーリーホテルの外観となります。

トイストーリーホテル(入口)

引用源:Twitter

トイ・ストーリーホテル、案内板も全部かわいくてたまらない!

引用元:Twitter

中庭ではかわいらしいおもちゃたちと写真撮影ができるのがポイントです。

トイストーリーホテル(中庭)

出典元:Twitter

ホテル駐車場からの撮影がきれいに撮れるよ!

という口コミが多く上がっていました。

ぜひ駐車場から全体を見渡せる写真を1枚撮影しましょう!

トイストーリーホテル(中庭②)

出典元:Twitter

中庭も含めて、宿泊者限定のエリアとなります。

ディズニーリゾートに訪れる人みんなが行きたい!ときっと思うはずですが、「宿泊者限定」というのも特別感を味わえて素敵ですね。

トイストーリホテル(夜)

出典元:Twitter

こちらが夜のお写真。

ライトアップされていて、とてもきれいですね!こちらも見逃せません。

夜のトイストーリーホテルも最高😭✨
なんてかわいいの!

引用元:Twitter

トイストーリホテル(ロビー)

出典元:Twitter

トイストーリーホテル(記念品

引用元:Twitter

 

トイストーリーホテル、チェックイン時に記念品貰えました😭😭😭!!!

めっちゃ作りしっかりしてるし可愛い😭😭😭!!

引用元:Twitter

チェックイン時には記念品を貰えるようですよ♪

そのほかにもポストカードやカードキーケースもすべてトイストーリーの仕様となっており、すべて記念に持ち帰りたいですね!



トイストーリホテルの口コミ②お部屋

外観に続き、お部屋の口コミも続々とあげられています。

トイストーリーホテルかわいすぎ無理。

バズ色のパジャマを着て、ウッディ柄のベッドで寝れる最高の部屋です😭😭😭😭✨✨

引用元:Twitter

トイストーリーホテル(お部屋)

引用元:Twitter

トイストーリーホテル(お部屋②)

お部屋もまさにトイストーリーの映画を再現したような作りとなっています。

トイストーリーホテル(パジャマ)

引用元:Twitter

お部屋のパジャマもバズライトイヤーをイメージした仕様となっており、世界観を楽しめそうですね。
ドライヤーの風圧は弱いとの口コミが多いため、持参すると良いとの意見がありました。

トイストーリーホテル(洗面台)

引用元:Twitter

そしてなんと洗面台までもおもちゃのパズルの絵があしらっており、そのの世界観のこだわりが感じられます。



トイストーリホテルの口コミ③アメニティ

こちらがよくネット上でも口コミとしてあげられている、お部屋のスリッパですね。

トイストーリホテル(スリッパ)

出典元:Twitter

「ANDY」という文字が書かれています。

トイ・ストーリーホテルのスリッパの裏にまさかの!なんてこった😆感動した🎵
引用元:Twitter

細かなところまでしっかりとデザインされており、感動の口コミが多数あげられていました。

トイストーリーホテル(アメニティ)

出典元:Twitter

アメニティの袋もすべてトイストーリーオリジナルデザインとなっていますね♪

使えずに持ち帰ってしまいたくなるデザインです。

トイストーリホテルの口コミ④レストラン

トイストーリー3に出てくるキャラクター、テディベアロッツォをモチーフにしたレストラン。

こちらは宿泊予約者のみが利用可能

当日空きがあれば並ぶことも可能ですがまだその時の空き状況によっても並ぶことを断られるケースもあるようです。

しっかりと事前に予約することをおすすめします。

予約困難店のため、以下より予約の裏技を紹介しています。

ロッツォレストラン予約方法・裏技

トイストーリーホテル(ロッツォ)

引用元:Twitter

また、予約できた場合は時間制限なしで楽しめるようですので可愛いらしいお料理の写真撮影も楽しみながら満喫しましょう♪

トイストーリーホテルの口コミ⑤ギフトプラネット

ギフトプラネットとはお土産屋さんのことですね。

トイストーリーホテル(ギフトプラネット②)

引用元:Twitter

こちらは予約必須で当日並ぶことも不可。

しっかりと予約を取ることをおすすめします。

トイストーリーホテル(ギフトプラネット)

引用元:Twitter

トイストーリーホテルのアイテムとカチューシャは1人1点の購入制限がありました! 引用元:Twitter

商品によっては購入制限があったり、整理券が配られているようですね。

また、ここでしか手に入らない限定グッズも多数あるため、この機会に購入してみてもいいかもしれませんね♪

トイストーリーホテルの口コミ⑥プチ情報

SNS上では以下の内容が口コミとして上がっています。

ホテル内の至る所でシールがもらえる!
【例①】ロッツォガーデンカフェで片づけを手伝うとシールがもらえる
【例②】ガイドマップ裏の体験プログラムをクリアすると保安官シールがもらえる
フォトスポット巡りや体験プログラムをやる場合は丸1日遊べる!
他にも、トイストーリーホテルの海側のお部屋では夕方に素敵なお写真を撮れるそうです・・・





トイストーリホテルの値段

トイストーリーホテルのお部屋は全部で595室です。

スタンダードのお部屋575室、スーペリアルーム20室の内訳となります。

お部屋によって多少異なるものの、スタンダードルームは27㎡~29㎡。

スーペリアルームは35㎡程度と少しゆったりとしたお部屋になります。

【4~6月の値段(GW除く)】

客室タイプ 客室名 4月〜6月の値段 定員
スタンダードルーム パーシャルビュー 27,500円〜43,000円 1〜4名
25,500円〜41,000円 1〜3名
スタンダードルーム 28,500円〜44,000円 1〜4名
26,500円〜42,000円 1〜3名
ベイビュー 29,000円〜44,500円 1〜4名
27,000円〜42,500円 1〜3名
スクエアビュー 29,000円〜44,500円 1〜4名
27,000円〜42,500円 1〜3名
アクセシブルルーム 26,500円〜42,000円 1〜3名
アクセシブルルーム スクエアビュー 27,000円〜42,500円 1〜3名
スーペリアルーム スーペリアルーム 32,000円〜49,000円 1〜4名
アクセシブルルーム
スクエアビュー 32,500円〜49,500円

トイストーリホテルの予約方法

トイストーリーホテルの予約はじゃらん楽天トラベルなどの宿泊予約サイトに加え、ディズニー公式予約サイトでの予約も可能です。

現在は満室が続いていますが、毎日アクセスすることでキャンセルを急きょゲットできることもあるため、根気よくアクセスし続けましょう!

トイストーリーホテルの穴場日程

4月5日以降、予約困難としてネット上でも話題となっているため、オープンからしばらくは予約が難しいことが予想されます。

5月のGWが終わり、6月まで入ると多少平日を中心に落ち着いてくる可能性もあるでしょう。

特に閑散期の平日はディズニーチケットでも穴場であることから価格設定を安価に設定しています。

平日は火・水・木と比較的連休が取れにくいタイミングでの予約をおすすめします。

7月中旬以降から夏休みに突入するため、少し落ちつくことが予想される6月~7月中旬の宿泊を狙って予約アクセスをすることをおすすめします。

・オープン後しばらくは予約困難
・2022年6月以降~7月中旬の平日が比較的穴場の可能性あり

まとめ

いかがでしたでしょうか。

トイストーリホテルのオープン後、その世界観や可愛さに多くの口コミが集まっていました。

予約困難な状況が続いていますが、穴場日を狙って予約チャレンジしてみても良いかもしれませんね。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました