吉川愛の身長体重は?小柄に見えるのはなぜ?ダイエット方法についても

吉川愛 女優

子役時代から活躍している吉川愛さん

スポンサーリンク

最近は恋愛ドラマや映画にも引っ張りだこになっていますね。

そんな吉川愛さん一見小柄に見えますが身長や体重はどのくらいあるのでしょうか

またスタイル維持の秘訣やダイエット方法についても調査してみました。

吉川愛の身長は?

吉川愛さんの身長は、結論162センチでした。

吉川愛さんの公式プロフィールとしての情報でしたので間違いないでしょう。

日本人女性の同年代平均身長は158センチ前後といわれていますので、平均よりも高いですね!

吉川愛さんはその可愛らしい容姿とスタイルの良さもあり、人気女性雑誌「Sweet」の表紙を飾るなどのモデル活動もされていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

sweet(@sweet_editors)がシェアした投稿

モデル雑誌にも多数取り上げられている吉川愛さん

気になる体重はどのくらいあるのでしょうか?



吉川愛の体重は?

吉川愛さんの体重は結論非公開でした。

身長が162センチの体重別の見た目を調査してみたところ、以下内容でした!

モデル体重▶44.6キロ・BMI16
(モデルや芸能人のような細い体形で病的に見えることも)
シンデレラ体重▶47.2キロ・BMI18
(細いけれどがりがり過ぎない、1番身体が美しく見える)
美容体重▶52.5キロ・BMI20
(美しさと健康を兼ねそろえている)

かなり細い方で体重が44キロ前後のようですね!

こちらの基準と、吉川愛さんの体形を比較して体重を予想していきたいと思います。

吉川愛さんの体形がわかりやすい画像がこちらでした。

吉川愛スタイル2

引用元:Twitter

引用元:Twitter

ガリガリで病的とまではいきませんが、スタイルが良いですよね。

そのため、吉川愛さんの体重はシンデレラ体重の47キロ~50キロあたりかと思います



吉川愛が小柄に見えるのはなぜ?

身長は162センチ体重は47キロ~50キロ(予想)の吉川愛さん

かなりモデル体型といえますが、ネット上では「以外に身長が高い!」と驚きの声が続出しています。

吉川愛が小柄に見えるというネットの反応

調べてみたところ、吉川愛さんの身長の高さに驚く人は多いようです。

吉川愛さん小柄なイメージがあるようですね。

吉川愛が小柄に見える理由

調査してみたところ、吉川愛さんが小柄に見える理由はその共演者との身長差にありそうでした。

吉川愛身長差

引用元:Twitter

吉川愛さんは2022年7月より木曜日10時のドラマ「純愛ディソナンス」に出演されます。

写真を見ると、共演される中島裕翔さんとの『身長差』が凄いですよね。

この身長差がネットで大変話題になっています。

中島裕翔さんの身長が180センチでしたので、約18センチ差という身長差がありました!

中島裕翔さんも180センチと身長が高いイメージが薄かったからなのか、「吉川愛さんが小柄」に見えるのかもしれませんね。

また、吉川愛さんが出演した映画『ハニーレモンソーダ』ではSnowManのラウールさんと共演されていました。

吉川愛身長差2

引用元:Twitter

ラウールさんも身長は190センチとかなり高いです。

吉川愛さんとの身長差はなんと28センチ・・・。

話題となる作品の共演者の身長が高いことから、吉川愛さんも小柄に見えてしまうのかもしれませんね。

吉川愛のダイエット方法は?食生活を調査!

身長162センチ・体重は47キロ~50キロ(予想)の吉川愛さん。

モデル体型の吉川愛さんのスタイル維持の秘訣についても調査してみました!

吉川愛さんのSNSや過去のインタビューから推測すると、厳しく食生活に制限を設けている様子はありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉川 愛(@ai_yoshikawa_official)がシェアした投稿

こちらは吉川愛さんのとある日の夕食の投稿です。

ハワイに行って以降大好きになったアサイーボウルを夕食として食べられているようでした。

アサイーボウルは栄養価がたくさん含まれており、食物繊維や鉄分などが豊富にとれることで有名ですよね。

夕食に取り入れるにはボリュームが少ない気もするので、ダイエットや栄養面には気を遣っていそうですね!

また、過去のSNSの投稿を確認していると、アボカド料理の投稿が多く上がっていました

アボカドもビタミンEが豊富で美容効果には最適で、ダイエット効果も高いといわれる野菜です。

アボカド鍋やアボカドサラダにステーキなど、積極的にとり入れているようです!

まとめ

今回は吉川愛さんの身長や体重について調査してみました。

身長は162センチ・体重は47キロ~50キロ(予想)であること分かりました。

また吉川愛さんは過去の有名作品の共演者の身長がかなり高いこともあり「小柄」なイメージを持っている方が多いようでした。

食生活もアサイーやアボカドを積極的に取り入れて健康面は気遣っていそうです!

今後もますます活躍が期待できそうな吉川愛さん、楽しみです!

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました