バチェロレッテ福田萌子の現在の彼氏は井手川直樹!結婚までの馴れ初めも

バチェロレッテ 芸能

Amazonprimeビデオで大人気シリーズの「バチェラー」。

スポンサーリンク

スピンオフバージョンである「バチェロレッテ」も大変人気で話題となっていました。

バチェロレッテは17名の男性が、容姿端麗で超セレブな一人の独身女性(バチェロレッテ)のハートを奪い合う恋愛リアリティショーです。

初代バチェロレッテとして出演された福田萌子さん、最終話の決断は衝撃でしたね。

そんな福田萌子さん、今現在はどうされているのでしょうか?

萌子さん、その後彼氏はできたのかな?

結婚の予定はないのかな?

そんな疑問を持たれている方も多いのではないでしょうか。

初代バチェロレッテである福田萌子さんのはその後結婚できたのか?

今現在の様子をリサーチしてみました。

初代バチェロレッテ福田萌子の現在の彼氏は井手川直樹!

初代バチェロレッテの福田萌子さんの現在の彼氏は井手川直樹(いでかわなおき)さんという方でした。

マウンテンバイクの選手のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

福田萌子さんのインスタグラムにも、2ショット写真を公開されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手川 直樹(@naoki_idegawa)がシェアした投稿

井手川直樹さんのインスタグラムでも、福田萌子さんを『パートナー』と紹介していらっしゃいます。

また、井手川直樹さんは福田萌子さんの誕生日サプライズにとても感動したことをつづられています。

この文章だけでも井手川直樹さんの素敵な人となりが表れていますよね。

とてもラブラブなお二人の写真はとても微笑ましいです!



井手川直樹ってどんな人?

福田萌子さんの彼氏は一体どんな人なの?

そんな風に気になる方も多いですよね。

簡単に井手川直樹さんのプロフィールをまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井手川 直樹(@naoki_idegawa)がシェアした投稿

 【名前】井手川直樹
【出身】広島県広島市
【生年月日】1090年4月22日
【年齢】41歳(2022年6月時点)
【身長】172センチ
【体重】69キロ
【職業】マウンテンバイク選手&BICYCLECAST(株)代表取締役
【所属チーム】KONA RACING TEAM
マウンテンバイクの選手兼社長さんのようですね。
年齢は41位歳のことで、「大人の男性」といったイメージですね!
さらに、井手川直樹さんも福田萌子さんに負けず劣らず素晴らしい経歴をお持ちの方でした。。。

井手川直樹の経歴

1996年:エリートクラス(国内最高峰)に昇格&全日本選手権大会優勝
2001年:海外チームに所属しワールドカップに参戦(日本人初)
2003年:G-CROSSHONDA発足初年度にチーム加入
2005年:ジャパンシリーズ1位&ナショナルランク1位
2006年:ナショナルランク1位&全日本選手権1位
2007年:アジア選手権1位
2009年:シリーズランク1位
2010年:ナショナルランク3位
2011年:ナショナルランク3位
2012年:ナショナルランク3位&アジア選手権2位&全日本選手権2位
2013年:全日本選手権1位
2014年:Red Bull Holy Ride1位
2015年:ダウンヒルシリーズ1位
2016年:ダウンヒルシリーズ1位
2017年:ダウンヒルシリーズ1位
2018年:ダウンヒルシリーズ1位&Red Bull Holy Ride優勝
2019年:ダウンヒルシリーズ1位(5年連続)
この経歴をみただけで、とんでもなくすごい方というのがひしひしと伝わります。
毎年大会で1位~3位を獲り続けられています
さすが福田萌子さんの彼氏です・・・



井手川直樹はバツイチ!

井手川直樹さんは過去に結婚歴がありました。

元奥様はプロモーターサイクル選手の増田まみさんという方。

 

まみさん

引用元:SHOEGOO

2005年に結婚されています。

増田まみさんには現在4人の子供がいらっしゃいますが、井手川直樹さんと結婚する前からシングルマザーだったようなので、井手川直樹さんとの子供かは不明でした。

2005年にマウンテンバイクダウンヒル井手川直樹選手と結婚。
結婚を機に一線を退いた後は、心身ともに健康であることの大切さを痛感し、
「健康」を基軸にした事業を営む。
幼少の頃からの一番大切な夢、パリダカールラリー出場そして完走…
モトクロス選手、モータージャーナリスト、マウンテンバイクダウンヒル選手を経て、
妻、そして現在は4児の母として奮闘する日々を送る中、その夢を叶えるべくトレーニングを再開。引用元:https://www.shoegoo.co.jp/idegawa_mami.html

福田萌子の現在の彼氏・井手川直樹との馴れ初めは?

初代バチェロレッテで結果誰にもローズを渡さなかった福田萌子さん。

選ばれた男性はさわやか超エリート彼氏でした。

そんな福田萌子さんとさんと井手川直樹さんとの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

福田萌子さんは過去のインタビューで以下のように答えられていました。

はい、恋してますよ♡
私自身、いつも愛を持って接している方で、相手もそう。パートナーシップを結んでいます。
出会いは”富士山”を登っている時山で出会いました!(笑)
引用元:ar

出会いは富士山とのことでした。

インスタ

引用元:インスタグラムストーリー

arのインタビュー後にストーリーで2ショットを投稿されていました。

お二人の交際は2021年の9月に出会い、2021年の12月に交際がスタートしています。

おそろいのダウンを着用し、ラブラブっぷりがわかりますよね!



初代バチェロレッテ福田萌子は結婚する?

素敵な彼氏が見つかったバチェロレッテ福田萌子さん。

井手川直樹さんと結婚はされるのでしょうか?

調査したところ、井手川直樹さんと福田萌子さんは2021年12月に沖縄に旅行に行かれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

同時に井手川直樹さんも沖縄滞在のストーリーを更新されていましたが、現在はアーカイブが残っていませんでした。

福田萌子さんのご実家は沖縄ということもあるため、結婚の挨拶に行かれた可能性はありますね。

まとめ

今回は初代バチェロレッテの福田萌子さんの今現在について調査してみました。

福田萌子さんには現在、超人の彼氏・井手川直樹さんがいらっしゃいました。

お二人の日常生活はとても幸せそうでほっこりしてしまいましたね。

2022年夏にはバチェロレッテシーズン2も始まります。

次回のバチェロレッテも見逃せませんね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました