佐藤マクファーレンが選ばれたのはなぜ?理由は3つ?最終回に批判殺到!

バラ 芸能

バチェロレッテ2がついに最終回を迎えました。

最終回のラストローズはなんと佐藤マクファーレンさんでした!

スポンサーリンク

予想外の展開にネット上は大荒れのご様子です。

長谷川恵一さんも非常に素敵な男性であったことから批判も殺到しているようですね。

今回はバチェロレッテ2のラストローズで佐藤マクファーレンさんが選ばれたのはなぜか?

その理由について情報をお送りしていきたいと思います。

バチェロレッテ2でマクファーが選ばれたのはなぜ?

マクファー

Twitter

バチェロレッテ2では最終回で佐藤マクファーレンさんがラストローズに選ばれました。

なんで?なぜ?と驚きの声が多かったため、最終回でマクファーレンさんを選ばれた理由について考察してみました。

理由①気持ちを伝え続けてくれたから

マクファー犬

佐藤マクファーレンさんはずっと変わらず尾崎美紀さんに自分の気持ちを率直に伝え続けていらっしゃいました。

数えたところ、1話〜最終話まで1話も逃すことなく美紀さんへ思いを伝え続けていらっしゃいます。

また、美紀さんのご両親の前でも、佐藤マクファーレンさんのご両親の前でも変わらず気持ちを伝えてこられました。

両親の前でも変わらないマクファーの気持ちの強さはすごい!

そのような意見も多数見受けられました。

また、美紀さんはラストのトーク会でも

長谷川恵一さんの「気持ちを伝える」が一時的なものではないかと不安になったから
とお話されていました。
過去の恵一さんの姿をご両親から聞いたことで、「バチェロレッテの今だけなのでは?」と信じきれなかったということですね。
この言葉にはシェリーさんも”すごいリアル!”と共感されていました。
一方で佐藤マクファーレンさんは、幼き頃からまっすぐであり、美紀さんにも気持ちを伝え続けてきました。
今後も変わらず美紀さんへの想いを伝えてくれる事への信頼度が高かったことが伺えます。




理由②尾崎美紀のタイプは”自分のことが好きな人”だから

尾崎美紀さんは過去のインタビューで自分の好きなタイプは

自分のことが好きな人
と答えられています。
過去にローズを受け取って来られた方々も、尾崎美紀さんへの気持ちがいかに強かったかも大きなポイントだったことも伺えます。
その点では、佐藤マクファーレンさんは圧倒的ナンバーワンだったような気もしますよね。

美紀さんは経営者をされていることもあり、自分を受け入れて大切にしてくれる心の拠り所を求めていたのかもしれませんね。

その点ではマクファーレンさんは尾崎みきさんを愛し続けてくれそうです!

理由③一番信頼できたから

尾崎

Twitter

尾崎美紀さんは最終トーク会で、佐藤マクファーレンさんのことを一番信頼できたと発言されています。

・愛の言葉と愛の行動の一致感
・マクファーの母からの「嘘をつかない子」という助言
・1話から最終話まで変わらない姿

この3点により「信頼感」が上がっていったことが予想されます。

また、尾崎みきさんは過去にいじめにあっていたことを佐藤マクファーレンさんに打ち明けています。

佐藤マクファーレンさんご自身も幼き頃にいじめにあっていたことを告白されていました。

過去に似通った経験をされてきたことも踏まえ、より佐藤マクファーレンさんとの心が通じ合ったというのもあるのかもしれませんね。

 

バチェロレッテ2の最終回に批判殺到?

バチェロレッテ2の最終回で、佐藤マクファーレンさんが選ばれたことに驚きの声も多数挙がっていました。

マクファーが悪いというより長谷川さんのファンだった

という方が多かったようです。

長谷川さんは男性陣からも非常に高評価であり、ファンも多かったこともあり落胆の声が多く見受けられました。

バチェラーやバチェロレッテ のラストには何かと波乱もつきものですので、今後もお二人の様子を見守りましょう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました