GACKTの不倫問題はどうなった?復帰後に会見やコメントはあるの?

記者会見の写真 芸能

無期限活動休止中であり、病気療養中のGACKTさん。

スポンサーリンク

2022年内には復帰の目途が立ったことが報じられました。

GACKTさんは一時生死を彷徨うほどまでの状態であったようで、心配の声も多数上がっていました。

しかし、GACKTさんはこの体調不良と同時に「不倫問題」が発覚しています。

不倫問題について問われる前に活動休止となってしまったことから、不倫問題がどうなったのかについて気になっている人は多いのではないでしょうか。

今回はGACKTさんの不倫問題がどうなったのか、そして復帰後に会見やコメントがあるのかについて考察をまとめてみました。

GACKTの不倫問題はどうなった?

GACKTさんの不倫問題は、結論未だ解決されていませんでした。

また、GACKTさんご自身は病気療養中ということもあり不倫相手側も強くは責められない状態にあると思われます

5月16日にGACKTさんが2022年内に復帰されると報じられた際も、不倫問題がどうなったのか気になるというコメントが多数上がっていました。

体調不良が心配な反面、不倫問題がどうなったのかについて気になる人も多いようですね。

2022年内に活動復帰を発表されたGACKTさんですが、復帰後に会見やコメントはあるのでしょうか?



GACKT復帰後に会見やコメントはある?

GACKTさんの復帰後に、不倫問題についての会見やコメントはあるのでしょうか?

過去の問題勃発時のGACKTさんのご対応をもとに考察してみました。

ドレスデザインパクリ事件の際

GACKTさんは過去にカリスマホストROLANDさんとの共同プロジェクトの際、ドレスのデザインを他社からパクっていた事件がありました。

内容としては、委託したデザイナーが行き詰まり、他社のデザインを模倣したことが発端でした。

このパクリ事件の際、GACKTさんはご自身のYouTubeチャンネルで謝罪のコメントをされています。


愛犬譲渡問題の際

GACKTさんは過去に5か月間飼っていた意見・フェンディちゃんをペットロスに悩む友人にプレゼントするというYouTube動画を公開しています。

この動画に対し、「犬はモノじゃない」と炎上することとなってしまったのです。

この事件に対する釈明もライブ配信アプリ「イチナナ」で本人の口から言及がありました

この際GACKTさんは、「エゴです、僕のエゴです。いいとか悪いとかどうでもいいんです」とコメント。

愛犬に対する謝罪がなかったことから長期間炎上することとなりました。

不倫問題へのコメントはある?

過去の事件の際、GACKTさんはご自身の口からご自身の言葉で何かしらのコメントを残されてきました

愛犬に関する問題でも、謝罪は無くともご自身のお考えを言及されています。

上記の事例から、不倫問題に関しても体調が回復し、完全復帰を果たした際に何かしらのコメントをされることが予想されます

会見まではせずとも、ご自身のYouTubeでの公開がありそうですね。

まとめ

ここまでGACKTさんの不倫問題がどうなったのか、また復帰後に会見やコメントがあるのかについてまとめてきました。

結論、未だ不倫問題は未解決のまま、そして復帰後にはおそらくGACKTさんご本人の口からYouTubeあるいは他の媒体でのコメントがあると予想しました。

いずれにせよGACKTさんの回復と早期復帰を願うとともに、今後の動向にも注目していきたいと思います。

 

 

芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました