ガーシー(東谷義和)が人気な理由は?なぜ詐欺師なのに支持されるの?

ガーシーchが人気の理由 YouTuber

ガーシーこと東谷義和さん。

スポンサーリンク

芸能人や有名人の裏話や秘密を暴露するYouTuberとして話題となっています。

ガーシー(東谷義和)さんのYouTubeチャンネル「ガーシーch」は開設約50日で登録者数100万人を超え、度々ネットニュースにも取り上げられてかなり注目の人物です。

しかし実はガーシー(東谷義和)さん過去に詐欺行為を行っており、このことは実名で公となっています。

詐欺行為をはたらいていたことが公になっているにも関わらず、なぜガーシー(東谷義和)さんは登録者数100万人を超えるほどの人気があるのでしょうか

今回はその理由に迫りたいと思います。

ガーシー(東谷義和)はなぜ人気なのか?理由は?

早速ガーシー(東谷義和)さんの人気の理由を見ていきましょう。

ネット上の声をまとめてみました。

理由①ガーシー(東谷義和)の暴露内容が面白い

ガーシー(東谷義和)さんのYouTubeでの暴露はどの内容も他のネットニュースなどでは取り上げられたことの無い新しい情報ばかりです。

芸能人の普段の生活には興味のある人も多いことから、「ガーシーch」の内容に興味を抱く人が多いのでしょう。

週刊文春やネットニュースなどを見る感覚で楽しんでいる方も多いのかもしれませんね。



理由②ガーシー(東谷義和)の暴露には忖度がない

ガーシー(東谷義和)さんは芸能人・有名人の秘密や裏話を暴露しています。

内容によっては、訴訟問題まで発展するほどに揉めています

しかし、ガーシー(東谷義和)さんは必ずしも悪い話だけを暴露しているわけでは無いようです。

感動する話も暴露することで視聴者からはより好感が持てるという意見がありました。

理由③ガーシー(東谷義和)の話し方が正直で好感が持てる

ガーシー(東谷義和)さんはYouTubeでトークする際に情報の正確性を名言されるようです。

ガーシー(東谷義和)さんは、わからない情報は分からないとはっきりと名言されるので、「信頼感」を得られるのかもしれませんね。



理由③ガーシー(東谷義和)は憎めない!人間性が好き

また、ガーシー(東谷義和)さんは憎めないキャラクターだというところも人気の理由のようです。

ガーシー(東谷義和)さんの人間臭さや情に厚いところなぜか憎めない!と思う方が多いようですね。

良い人とは思わないけど悪い人でもないしなぜか憎めないキャラクターというところも人気の理由のようです。

ガーシー(東谷義和)は詐欺師なのに支持者が多い?

驚異的なスピードで登録者数を増やし、支持者も増やしているガーシー(東谷義和)さん。

しかし、元詐欺師なのになぜ支持されるのでしょうか?さらに詳しく見ていきましょう。

ガーシー(東谷義和)は詐欺師だった?

ガーシー(東谷義和)さんの暴露YouTube開始の経緯はYouTuberヒカルさんに過去の詐欺行為を名前と住所も込みで公開されたことがきっかけでした。

詐欺行為の内容としては、ヒカルさんの名を名乗って130万円を振り込ませたというもの。

元々ガーシー(東谷義和)さんは芸能人の付き人として裏方を支えて来たそうですが、詐欺行為公開の件で親しくしていた有名人からも見捨てられてしまったそう。

その手のひら返しを許せなかったガーシーさんが復讐として暴露チャンネルを始められたようです。

ガーシー(東谷義和)の負けない姿勢に応援者が続出?

ヒカルさんの暴露により、何もかもを失ってしまったガーシー(東谷義和)さんは暴露チャンネルを立ち上げました。

その勇気を出して声を上げる負けない姿勢に視聴者からは応援の声が上がっていくようになります。

ガーシー(東谷義和)さんの行動は勇気あるもので、中々真似できるものではない!と称賛されていました。



まとめ

ここまで、ガーシー(東谷義和)さんがなぜ人気なのか?その理由について調査してきました。

ガーシー(東谷義和)さん暴露内容の面白みだけではなく、ガーシー(東谷義和)さんの人間味や一つのストーリーを見て視聴者は応援しているようですね。

まだまだガーシー(東谷義和)さんの今後の展開に目が離せませんが、今後も調査していきたいと思います!

YouTuber芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました