ガーシーのサロンへの入り方は?入会方法や値段まとめ!特典はやばい暴露?

ガーシーchが人気の理由 芸能

ガーシーのオンラインサロンが7月中に開始されることが公言されました。

スポンサーリンク

オンラインサロンはもう間もなく解説となり、入り方や金額など気になる部分も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ガーシーのオンラインサロンへの入り方や値段、特典等の情報をわかりやすくまとめていきたいと思います。

【この記事で分かること】
✔ガーシーのオンラインサロンの入り方・入会方法
✔ガーシーのオンラインサロンの値段・金額
✔ガーシーのオンラインサロンの特典

ガーシーのサロンへの入り方は?

早速ガーシーのオンラインサロンの入り方について情報をまとめていきたいと思います。

ガーシーサロンが7月末開始!

ガーシーのオンラインサロンは7月末に開始されることが13日のYouTubeで公言されました。

今月中にサロンができます。
万が一YouTubeがBANされたとしても大丈夫です。
引用:ガーシーインスタライブより

ガーシーは過去に何度もTwitterのアカウントがBANとなっており、YouTubeにおいてもアカウントが停止している状態です。

こういったアカウント停止対策としてもオンラインサロンを開始し、情報を途絶えさせず発信したいという思いがあるようです。

現在ガーシーのYouTubeチャンネル登録者数は123万人以上です。

オンラインサロンで観たい!

という方もかなり多そうですよね。

続いて気になる入会方法です。

ガーシーサロンの入会方法

ガーシーのオンラインサロンの入会方法は、7月14日時点で公開されていません。

しかし、現在停止となっていない以下の方法で告知されることと予想されます。

✔TikTok
✔インスタグラム
✔メンバーシップ限定LINE
YouTubeやツイッターがアカウント停止となっていることから上記のSNSより告知があることと思われます。




ガーシーサロンはメンバーシップ会員が優先?

ガーシーのオンラインサロンは現在10万人までの利用者に制限することを公言しています。

これは、プラットフォームを作るのに急ピッチで進めていることから制限が出てしまうようです。

ドバイからの中継ともなるため、中々技術的にスピードが追いついていないようですね。

しかし、現在ガーシーはYouTubeの登録者数だけでも123万人

かなりの倍率となることが予想されます。

故に、

・応募者の中から抽選
・現在のメンバーシップ有料会員を優先
このあたりの対応を取ることが予想されます。
ガーシーは現在、メンバーシップ有料会員(月額490円)を優先することを公言されています。
※こちらは4月の投稿ですので、改めて正式な情報を待ちたいところです。
メンバーシップ会員はYouTubeから登録ができていましたが、現在アカウント停止となっているため、現時点で新たに加入することは難しそうですね。
ガーシーのメンバーシップ会員は月額490円ですが、オンラインサロンの料金はいくらとなるのでしょうか?

ガーシーのサロンの値段・金額はいくら?

現在ガーシーのオンラインサロンの値段・料金は明らかになっていません。

メンバーシップ会員が月額490円ですが、それよりも高くなるという情報もありました。

ガーシーに夢中な方に聞いたらメンバーシップ料金で、サロンはもっと高くなるらしいです
こちらはまだ正式に発表となっていないため、続報を待ちたいと思います。
しかし、これまでTwitterやYouTubeではあまりに過激すぎる映像や内容について触れるとアカウントが停止となっていました。
これを恐れ、過激すぎる内容を投稿できなかったという背景は少なからずあったと考えます。
しかし、ガーシー専用のサロンではそういった制限が一切なくなるため、暴露内容はさらにヤバいものとなりそうですね。
そのため、月額490円よりも高い金額となるのも否めません。
月500円以上になることは予想しておいた方が良いかと思います。

 

ガーシーのサロンの特典はやばい暴露?

ガーシーは当初オンラインサロンで、特典としてハ○撮り動画を公開すると公言されていました。

こちらはYouTubeやツイッターなど全国共通のプラットフォームでは中々投稿しづらい動画です。

しかし、前章でも述べた通り、こういった過激な動画も今後サロンでは投稿されていくことと思われます。

オンラインサロン限定でしか投稿・暴露できない動画というのが特典となる可能性は高そうですね。

ガーシーサロン情報まとめ

今回はガーシのオンラインサロンに関する情報をまとめてきました。

・開始は7月中
・入り方はSNS(TikTok・インスタ・メンバーシップLINE)で公表を予想
・値段/金額は月額500円以上の予想
・特典はハ○撮りなどやばい動画の可能性大
ということがわかりました。
今後も続報を待ちたいと思います!



error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました