東出昌大が山籠もりする小屋の場所はどこ?温泉施設の名前も調査

山 俳優

東出昌大さんの山籠もり生活が話題となっています。

スポンサーリンク

「仙人暮らし」と報道され、自給自足で食費もほぼ0円で生活されている東出さん。

女優の杏さんとの不倫騒動以降、世間から大バッシングを浴び続けているものの、現在は好きな生活を楽しんでいるようです。

東出昌大さんは現在狩りをしておりジビエ料理を作ったり、余った材料は食肉工場でソーセージにしているなど芸能人だったとは思えない生活をされています。

そんな東出さんが住んでいる山小屋は一体どこにあるのでしょうか。

また、日々温泉施設に足を運んでおり、狩りも猟友会メンバーと行っているとのことです。

今回は現在の東出さんの生活について詳しくふれていきたいと思います。

【この記事の主な内容】
✔東出昌大が山籠もりする小屋の場所
✔東出昌大が通っている温泉施設の名前

東出昌大が山籠もりする小屋の場所はどこ?

東出さんは現在山籠もりをしていますが、その山小屋の場所までは公開されていません。

しかし、報道からいくつかの条件がわかりました。

東出の山小屋の場所の条件

【山小屋の場所】富士山の麓
「離婚前に杏さんの勧めで狩猟免許を取得していた東出さんは、富士山のふもとで狩をするのを趣味にしていた。玄人はだしの腕前で、イノシシや鹿を自分でさばくことも。地元の人が騒動を知らないことにも心が安らぐそうで、なけなしの金で買った中古車を自分で運転して頻繁に山に籠もっています」
引用元:女性セブン
富士山の麓の中でもかなりの山奥のようです。
・ガスと水道も通ってない
・携帯の電波も繋がらない
・食肉加工工場が近くにある
・温泉施設が近くにある
・近所には人が住んでいる
「仕留めた獣は自らさばき、余った部分は食肉加工工場へ持っていって、ソーセージにしています。あとは近くで採れた山菜や、近所の方にいただいた野菜などを食べて生活しているので、食費も0円に近いですね」
「ここは携帯電話の電波もつながりません。トイレも汲み取り式ですし、電気は通っていますが、ガスと水道も通っていませんからね。」
引用元:週刊女性

山奥でありながらも町の人と関わりながら暮らしているようですね。

これらの条件から、候補をいくつか出してみました。

東出の山小屋の場所候補①山中湖付近

まずひとつ目の東出さんが暮らす山小屋の場所が、「山中湖付近」です。

山中湖には食肉加工工場があり、加えて温泉施設も多数見受けられます。

加えて「富士山の麓」という条件を満たしているため、ここからさらに山奥に行ったあたりで暮らしていることが考えられます。




東出の山小屋の場所候補②箱根付近

2つ目の山小屋の場所候補が「箱根付近」です。

こちらも食肉加工工場と温泉施設という条件が揃って居ます。

加えて富士山の麓という条件も揃っていますね!

しかし箱根は人気観光地で観光客も多く、食肉加工工場の位置も御殿場と注目を浴びやすそうな場所です。

箱根の可能性は少し低いかもしれませんね。

東出昌大が通う温泉施設の場所はどこ?

東出昌大さんが通う温泉施設の場所は、山小屋同様に明らかになっていません。
「東出さんが住んでいる小屋にはお風呂がないようで、小屋にいるときは毎日のように近くの温泉に来ています。いろいろな作業をされているようで、いつも手は真っ黒ですね。常連は高齢の方が多いので、俳優の東出さんだと気づいている方は少ないと思います。芸能人とは思えないほど気さくで、すっかりこの町に溶け込んでいますよ」(温泉施設の常連客)
引用元:週刊女性

常連は高齢の方が多く、山奥から近い場所にあるとのことです。

大型施設ではなく地元の銭湯のような場所かもしれませんね。




世間の反応

東出さんの仙人化に関して、世間の反応は やはり批判的な内容が多くありました。

一方で、町や近所の人とも馴染み生活できている点、”東出会”と後輩から尊敬されている点を見ると女癖以外は良い人なのでは?との意見もありました。

今後の東出さんにも引き続き注目が集まりそうです。

 

俳優芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました