広瀬すずの高級マンションはどこ?家賃は150万の豪邸で山崎賢人と同棲中

芸能

広瀬すずさんと山崎賢人さんの熱愛が報道され、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

広瀬すずさんも山崎賢人さんも大人気の女優・俳優さんですのでかなりのビッグニュースですよね。

また、今回の熱愛スクープの中でも広瀬すずさんが3桁を超える超高級マンションで同棲されているとか・・・

月100万円を超える高級マンションとは、一体どこにあるのか気になりますよね。

今回は広瀬すずさんと山崎賢人さんが同棲中の高級マンションはどこにあるのか、そして家賃がいくらなのかについて調査してみました。

広瀬すずの高級マンションはどこ?

広瀬

引用:Twitter

広瀬すずさんの高級マンションは、中目黒のタワマンではないかと考えられます。

中目黒にタワマンは一つしか無いため、「中目黒アトラスタワー」が濃厚と考えられます。

なんで中目黒なのかについては以下に述べていきます。

 

文春オンラインでは、山崎賢人さんは広瀬すずさんのマンションから出た後に一度自宅に寄ったことを報じています。

山崎賢人さんの自宅は目黒区にあるという説がファンの間でもともと浮上していました。

翌20日、7時に広瀬が事務所の送迎車で仕事へ向かった。山﨑が出てきたのは1時間後の8時過ぎだ。広瀬の自宅を出て一度自分の自宅に寄ると、そこに迎えにきた事務所の送迎車に乗って去っていった。引用元:文春オンライン

車や電車を使って自宅に寄ったとの記載が無いことから、広瀬すずさんと山崎賢人さんの自宅が割と近い距離にあるのでは?ということが考えられます。

もし山崎賢人さんのご自宅が中目黒にあるのであれば、広瀬すずさんの超高級マンションは「中目黒アトラスタワー」であると予想されますね。




広瀬すずの高級マンションの家賃は150万円?

アトラスタワー

引用元:SUUMO

広瀬すずさんと山崎賢人さんが同棲しているマンションが仮に「中目黒アトラスタワー」であるならば、家賃は140万円~150万円と考えられます。

100万越えに住めるなんてさすがトップ女優・・・

「中目黒アトラスタワー」でも1LDK~ファミリー向けの部屋、高層階の高級部屋まで様々な間取りがあります。

「中目黒アトラスタワー」の家賃は

1LDKの部屋で月20万円前後
最上階の2LDKで月150万円
となっていました。(参考:SUUMO
newsでは、広瀬すずさんの高級マンションは3桁を超えることを報じていたことから、最上階クラスの150万円前後の部屋である可能性が高いですね。
まだ若いのに、これだけの高級マンションに住めるとは・・・さすがです!

 

世間の反応は?

今回の熱愛報道で、広瀬すずさんの高級マンションについても驚きの声が多く上がっているようでした。

熱愛スクープよりも、広瀬すずさんの高級マンションの家賃に驚かれた方も多かったようですね!

24歳で家賃3桁はすごすぎる・・・

まとめ

今回は広瀬すずさんの高級マンションがどこにあるのか、また家賃がいくらなのかについてまとめてきました。

もともと人気なお二人ですが、今後さらに注目度が増していきそうですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました