生IPPONグランプリに見逃し配信はある?面白くない・やらせは本当?

テレビ 芸能

『FNSラフ&ミュージック2022~歌と笑いの祭典~』がいよいよ放送されます。

スポンサーリンク

その中でも特に注目を浴びているのが「生IPPONグランプリ」です。

アーティーストVS大喜利が苦手な芸人とのことで、一体どのような映像となるのでしょうか。

今回は「生IPPONグランプリ」に見逃し配信があるのかについてご紹介していきます。

また一部では面白くない・やらせ説も浮上しているため、情報をまとめていきたいと思います。

【この記事でわかること】
✔生IPPONグランプリの見逃し配信はある?
✔生IPPONグランプリは面白くない・やらせ?

生IPPONグランプリの見逃し配信はある?

まずは今回の主な企画内容から、生IPPONグランプリは見逃し配信があるのかについて情報をまとめます。

生IPPONグランプリ開催決定!

生IPPONグランプリの参加者は以下のとおりです。

【アーティストチーム】
・Snow Manの向井康二さん
・Snow Manの阿部亮平さん
・Snow Manの宮舘涼太さん
【芸人チーム】
・藤本敏史(FUJIWARA)さん
・陣内智則さん
・後藤輝基(フットボールアワー)さん
ジャニーズであるSnow Manから3名と、大喜利が苦手とされる大御所芸人の3名での対戦になります。
審査員は、『IPPONグランプリ』大会チェアマンの松本さんです。
また、『IPPONグランプリ』本戦で優勝経験を持つバカリズムさん、西田幸治(笑い飯)さん、大悟さんも審査員として出演されます。
ジャニーズとのチャレンジ企画ですが、未知数な2チームの大喜利にプロの方々がどんな反応を見せるのかが注目です。

生IPPONグランプリ見逃し配信はある?

生IPPONグランプリはFODプレミアムで配信されることが予想されます。
過去のIPPONグランプリや、特別企画「IPPON女子グランプリ」もFODにて配信されました。
生IPPONグランプリを録画しそこねた!
推しの活躍をもう一度観たい!
そんな方はFODをチェックしてみましょう。

ちなみに、IPPON女子グランプリはTVerでは見逃し配信が有りませんでした。

今回の「生IPPONグランプリ」がTVerで見逃し配信されるかは公表されていませんが、配信されない可能性も高いです。

できる限りリアタイで見る・録画することをおすすめします。




生IPPONグランプリは面白くない・やらせ説がある?

生IPPONグランプリの前評判では、面白くないのでは?と心配する声はありつつも、やらせの心配無さそうでした。

今回は、「大喜利苦手芸人」VS「ジャニーズ」ということで、ハードルは下げた状態からスタートします。

またジャニーズファンの温かい見守りもあり、それほど 面白くないという批判は飛ばないかもしれませんね。

一生懸命大喜利を頑張る姿を応援したいと思います。

芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました