ジョニー・デップの現在と若い頃の画像比較!太った原因は裁判のストレス?

芸能

ジョニー・デップさんが元妻アンバー・ハードさんの裁判で勝訴したことで話題となっています。

スポンサーリンク

元妻であるアンバー・ハードさんから家庭内暴力で訴えられ、長期にわたって芸能活動にも支障が出ていました。

しかし、見事勝訴されたとのことで、ファンからは喜びと安堵の声が上がっています。

しかし、久々にメディアで見ることができたジョニー・デップさんのその変わり果てた姿に驚きの声も上がっています。

ジョニー・デップ⑦

昔よりかなりガタイが良くなり、太ったような印象を受けます。

ジョニー・デップさんが太った原因は何なのか、そして若い頃の画像とも比較してみました。

ジョニー・デップの現在と若い頃の画像比較!

ジョニー・デップさんの現在と若い頃の画像を年代別で比較してみました。

それではどうぞ!

現在のジョニー・デップの画像

ジョニー・デップ④引用元:Twitter

まずこちらが現在2022年のジョニー・デップさんです。

やはり体つきやお顔の面積が増えたような気がしますね。

ネット上でも、『太った!』という声が多く上がっていました。

ジョニー・デップの若い頃【1980年代】

ジョニー・デップ②引用元:Twitter

こちらがハリウッドにデビューしたてのジョニー・デップさんです。

なんと、お顔の大きさが半分ほどに感じられます!

美少年感が凄いですね!

当時はデビュー後すぐに有望な美少年俳優が登場したと世界的に有名となったそうです。




ジョニー・デップの若い頃【1990年代】

ジョニー・デップ③1990年代引用元:Twitter

こちらが1993年のジョニー・デップさんです。

ロングヘアもセクシーでとても似合いますね。

デビュー当時より少し色気が増してより一層イケメンになっています。

ジョニー・デップの若い頃【2000年代】

ジョニー・デップ2000年代引用元:Twitter

こちらは2004年のジョニー・デップさんです。

当時はパイレーツオブカリビアンやシザーハンズ、またチャーリーとチョコレート工場など個性的な役柄が多く『個性派俳優』というイメージがありました。

しかし、素顔で出演されている映画ではやはりそのイケメンぶりが際立ちますね。



ジョニー・デップの若い頃【2010年代】


ジョニー・デップ⑤引用元:Twitter

2010年代後半となってくると、ジョニー・デップさんもダンディーな様子になっていきますね。

大人の魅力感が凄いです。

デビュー当時や1990年代はさらっとした美少年感がありましたが、後半になるにつれて筋肉質なかっこよい雰囲気が増していかれてますね。

こちらはパイレーツオブカリビアンの際の画像です。

 

ジョニー・デップの若い頃【2020年代】

ジョニー・デップ引用元:映画MINAMATA公式HP

2020年代となるとかなり直近に近い時点でのジョニー・デップさんです。

冒頭に載せたジョニー・デップさんにかなり近しく、少しふっくらとされている印象を受けますね。

ワンモア▶ジョニー・デップの現在

ジョニー・デップ現在引用元:Twitter

そして最後にもう一度、現在(2022年)のジョニー・デップさんです。

やはりデビュー当時や2010年代までと比較すると、その体格の大きさに違いはありますね。

太った!と言われていますが、原因は何だったのでしょうか?

ジョニー・デップが太った原因は?

ジョニー・デップさんが太った原因は、裁判のストレスなのでは?

そのような声が多く上がっていました。

しかし、ジャニーデップさんは過去にも役作りとして激ヤセされたり太ったりされています。

直近の映画が2021年の『MINAMATA』ですので、この時の役作りの体形のままであることが予想されます。

しかし個人的にはMINAMATAの時よりもさらに大きくなられている気もしますが。。。

太った原因などは明確には語られていません

すでに次の出演作品も決まられているとのことなので、今後のジョニー・デップさんの変貌にも期待したいところです!

また、気になる大人気作品『パイレーツオブカリビアン』へのジョニー・デップさん出演に関する内容はこちら。

まとめ

今回はジョニー・デップさんの現在の画像と若い頃の画像を年代別で比較してみました。

個人的には特にデビュー当時や1990年代が美少年すぎて悩殺されかけました。

体格は変われど、どの年代のジョニー・デップさんも魅力が満載ですね。

やっと裁判にも勝訴されたため、ゆっくりとストレスの無い日常を取り戻してもらえると良いですね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました