キムガラムは今後どうなる?ソロ活動で復帰の可能性は?新事務所についても

はてな アイドル

ルセラフィムのキムガラムさんのグループ脱退と契約解除が報じられました。

スポンサーリンク

キムガラムさんはなんと16歳というまだまだ未来ある若者です。

今回の騒動で脱退&契約解除となり今後について心配の声が上がっています。

そこで今回はキムガラムさんの今後がどうなるのか情報をまとめていきたいと思います。

【この記事でわかること】
✔キムガラムは今後どうなる?
✔キムガラムは今後ソロ活動で復帰の可能性は?
✔キムガラムの新しい事務所契約先は?

キムガラムは今後どうなる?

るセラフィム

引用元:ORICON

キムガラムさんは2022年5月20日から活動を休止されています。

そして7月20日、HYBEより契約解除の発表がありました。

HYBEは「LE SSERAFIMのメンバーKIM GARAMの進退およびLE SSERAFIMの今後の活動計画についてご案内申し上げます」と切り出し、「当社は、 KIM GARAMとの専属契約の解除を決定いたしました」と報告。「KIM GARAM関連の議論により、ファンの皆さん並びに多くの方々にご迷惑をおかけいたしましたこと心から深くお詫び申し上げます」とお詫びした。
引用元:ORICONNEW-S

しかし、具体的に『何日を持って契約解除』との発表はまだありません

現在も活動休止であることから、そのまま契約解除となることが濃厚と考えられます。

キムガラムさんの年齢が16歳ということもあり、ネット上では今後について心配する声が上がっています。

『騒動を予めきちんと調べていれば、そもそもデビューすることもなく普通の人生を歩めていた』

というような声も見受けられました。

今後芸能界復帰は厳しく感じられるものの、ソロ活動などで復帰することはないのでしょうか?



キムガラムは今後ソロ活動で復帰する?

ガラム

引用元:ツイッター

キムガラムさんは今後ソロ活動で復帰となるのか、現在は明らかとなっていません。

しかしキムガラムさんのグループ脱退に関し、日本ではソロ活動を応援する声も多く見受けられました。

キムガラムさんの美しいお顔立ちとスタイルは芸能界で活躍するのにとてもぴったりではあります。

今回の騒動に際し、世間の目は厳しくとも復帰を望む声が多ければソロ活動での復帰は考えられるかもしれませんね。

キムガラムの新しい事務所契約先は?

キムガラムさんの新しい事務所の契約先も現時点では明らかになっていません。

このまま芸能界を引退し一般人となるのか、芸能活動を続けるのかによっても変わってくるところです。

しかし一部では、ことのほとぼりが冷めたらHYBEがソロデビューをするのでは?という意見も見受けられました。

韓国の大手芸能事務所は以下あたりが挙げられます。

・HYBE 
・SM entertainment
・JYP entertainment
・YG entertainment
・Pledis Entertainment
この他にも韓国での有名芸能事務所は多数あります。
キムガラムさんがどのような選択肢を取られるかはわかりませんが、選択肢として復帰の可能性はゼロではないのではないでしょうか。
今後の彼女の展望に引き続き注目していきたいと思います。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました