小泉純一郎が超老けた?若い頃のイケメン画像5選が息子と似てる!

時事

小泉孝太郎とムロツヨシが気ままな旅に出る「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」に元総理大臣の小泉純一郎さんが出演されます。

スポンサーリンク

小泉孝太郎さんと小泉純一郎さんが親子関係にあるのは有名な話ですよね。

しかし、小泉純一郎さんと孝太郎さんがテレビで共演されるのはなんと初のこと。

そして総理を辞められて以降、メディアでの露出も減っていたため久しぶりにその姿を見る人も多いのではないでしょうか。

小泉純一郎さんは2022年現在でなんと御年80歳

その姿がかなり老けた!と話題となっています。

そこで今回は、小泉純一郎さんがどのくらい老けたのか、若い頃のイケメン画像と比較していきたいと思います。

【この記事でわかること】
✔小泉純一郎が超老けた!?
✔小泉純一郎の若い頃がイケメン!【画像5選】
✔小泉純一郎の若い頃が息子と似てる!
✔小泉純一郎のプロフィール・経歴

小泉純一郎が超老けた!?

小泉純一郎元首相ですが、「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」の予告映像で少し映る姿が「老けた」と話題となっています。

2022年現在の画像をアップしたものをいくつか掲載します。

小泉

小泉2

確かにかなりおじいちゃん感が強まり、老けた感じがしますよね。

ちなみに首相時代の小泉純一郎さんの画像がこちらです。

小泉3

Twitter

小泉元首相髪型がほぼ白髪となったことも老けたと感じる要因かもしれませんね。

小泉純一郎元首相は若い頃は本当にイケメンで、俳優として活躍する小泉孝太郎さんにもそっくりだったのです。

小泉元首相の若い頃のイケメン画像を続いてお送りします!




小泉純一郎の若い頃がイケメン!

小泉純一郎の若い頃のイケメン画像をお届けします!

息子さんたちとの画像とも比較してみました。

小泉純一郎の若い頃のイケメン画像5選

早速小泉純一郎元総理の若い頃のイケメン画像をお届けしたいと思います。

5連発でどうぞ。

小泉純一郎

小泉純一郎

小泉純一郎

小泉純一郎

小泉純一郎

最後の画像は息子さんたちと映られています。

小泉元首相の若い頃は本当にイケメンでかっこいいですよね。

ニッコリとした目元は息子さんにも似ている雰囲気が感じられますよね。

実際に小泉純一郎さんの若い頃の画像と、小泉孝太郎さん&進一郎さんの画像を並べて見てみました。

【広告に続く】

小泉純一郎の若い頃が息子と似てる!

小泉純一郎元総理の若い頃は、息子である孝太郎さんと進一郎さんにもどことなく似てる気がしますよね。

実際に並べてみた画像がこちらです。

▼小泉純一郎・小泉孝太郎

小泉孝太郎

このお二人はかなり似ています。

特に眉毛〜鼻筋・目元に顔の形とあらゆるパーツが似通っていて、遺伝子を感じられますね!

似てる!と感じる方も多いのではないでしょうか。

続いて小泉進一郎さんとの比較画像です。

▼小泉純一郎・小泉進一郎

小泉進一郎

小泉進一郎さんとの比較画像では孝太郎さんほどではありませんが少し似てるといったところでしょうか。

小泉真太郎さんは目がぱっちり二重で、少し違いが感じられますね。

しかし、小泉純一郎さんとの顔の形や鼻筋、眉毛などは似てると感じられます。




小泉純一郎のプロフィール・経歴

最後に小泉純一郎元総理のプロフィールや経歴についてまとめていきたいと思います。

小泉3

Twitter

【名前】小泉純一郎
【生年月日】1942年1月8日
【出身地】神奈川県
【出身大学】慶應義塾大学経済学部
【総理大臣歴】第87代・88代・89代首相(2001年〜2005年)
歴代総理大臣の中でも「カリスマ」と呼ばれるほどの支持率だった小泉元首相。
小泉純一郎氏はポストに拘らない・媚びない”一匹狼”の政治家でした。
しかしこれまでになかったユニークな態度や迅速な動きが国民から熱い支持を得ていたようです。

今回の小泉孝太郎さんとのテレビ初共演に際し、ネット上では改めて小泉元総理の功績を称える声が多く見受けられました。

小泉さんは劇場型の政治家と言われて、カリスマ性があった。 北朝鮮に拉致されていた日本人を自ら迎えに行き、日本に連れて来てからも交渉で粘って完全に帰還させたり郵政民営化もしかり、アメリカの同時多発テロがあった時には「テロには屈しない」と発言しちょっとした流行になった。 自衛隊の派遣を含め、それなりに賛否はあったものの、「時代が動いている」と実感できる政治だった。 首相が主役の劇場で、数々の名言を生んだ。 国民の関心を引き付けるカリスマ性があったと思う。 当時も今と同じように様々な事件があったが、何かあっても、また小泉さんが「屈しない!」とか言って手を打つだろう、という感覚があり、今ほど政治に対する不安を抱かなかった。(今は岸田さんが何をやらかすか分からない不安が常にある) 息子も注目されたけれど、国民はお父さんへの関心の方が高い。 こういう共演を待っていた人は多いのではないか。

(yahooニュースコメント欄より引用)

小泉純一郎元首相は若い頃はイケメン・加えて支持率の高いカリスマ政治家だったことがわかりましたね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

時事芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました