根岸一成のYouTubeライブ動画!彼女の顔画像や誹謗中傷された内容も

手錠の写真 YouTuber

登録者数2000人超のYouTuber「麻暴」こと根岸一成さん。

スポンサーリンク

YouTubeのライブ配信の動画で犯罪予告をし逮捕される事件が起きました。

まだ知名度の低いYouTuberさんなので、どんな人なのかが気になりますよね。

また、殺害予告をした理由が「彼女が誹謗中傷された」とのことなので、彼女についても気になります。

今回は根岸一成容疑者の実際のライブ配信動画をお送りするとともに、彼女の顔画像や誹謗中傷された内容についても情報をお届けしていきたいと思います。

【この記事でわかること】
✔根岸一成のYouTubeライブ配信動画はまだ見れる?
✔根岸一成の彼女は誰?顔画像も!
✔根岸一成の誹謗中傷された内容は何?
✔根岸一成のプロフィール(本業など)

根岸一成のYouTubeライブ配信動画はまだ見れる?

根岸一成さんの逮捕概要〜実際のYouTube動画やその中身について順にお送りします。

根岸一成が動画生配信で逮捕!

根岸

根岸一成さんは、YouTubeで殺害予告をし、実際に家に向かう際にライブ配信をしていました。

根岸容疑者はYouTubeのライブ配信内で「刺すわ、殺す」などと知人男性を脅しています。

また、「ナイフは持ってますよ」などとも発言しています。

冗談やネタの一種だったのか、どこまで本気でやっていたのかは不明ですが、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

動画の生配信中に知人男性を脅迫したとして、ユーチューバーの男、根岸一成容疑者(30)が逮捕されました。知人男性の家に“突撃”するという生配信の中で、「刺し殺すから、今から」などと殺害を予告するような発言が飛び出ていました。 知人男性に、交際相手を誹謗中傷されたという根本容疑者。生配信中、「ナイフはカッターだけ持ってますよ」と話していましたが、通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。 根岸容疑者にとってYouTubeは副業で、月4万円ほど稼ぎ、チャンネル登録者数は約2300人いたということです。動画配信の問題に詳しい弁護士は、「インターネット上の冗談というものでは、全く済まされない」と述べました。
引用元:日テレnews

実際に知人男性の自宅まで向かっている様子を見る被害者の男性はかなりの恐怖ですよね。

根岸一成のライブ配信動画はまだ見れる?

根岸一成さんのライブ配信動画は、アーカイブに残っておりまだ見れる状態です。

自分で証拠をしっかり残してしまうあたりがネット上でも突っ込まれていますが、実際の動画がこちらです。

実際の会話を文字に起こすと以下のとおりです。

根岸

根岸一成容疑者(30)
「マジで行ってやっから。池袋、今から行くんで。これからよろしくね」根岸容疑者
「ウェイ、ウェイ、ウェイ」交際相手の女性
「今、向かってんぞ。おい」根岸容疑者
「よろしく! 刺し殺すから。今から」
「カッターあるけど、刺すわ。殺すのは最後だ。よろしくな」
などの発言をされています。
そして目的の知人男性の家に到着するも部屋番号がわからず
「おい、どこだよ。この野郎!!」
と騒ぎ立てたところに警察が到着します。
「キレにきたんだよ。彼女のためによくない? 彼女がネットでひぼう中傷されて、俺がキレて来たんだよ。それが男じゃない?」
根岸一成容疑者は「彼女を守るためにやった」としていますが、殺人予告はやりすぎでしたね。




根岸一成の彼女は誰?顔画像も!

根岸一成さんはライブ配信の動画の中で、彼女とともに知人男性への自宅へ向かっています。

根岸

YouTubeより

こちらが彼女のお顔の画像ですね。

根岸一成さんは普段からも自信のYouTubeに度々彼女を出演させています。

暗くて少し見づらいですが、目が大きく美人な方のようです。

根岸一成の誹謗中傷された内容は何?

根岸一成さんの彼女が「知人男性に誹謗中傷された」という理由から、彼女を守るために犯罪予告をされています。

その誹謗中傷された内容とは一体どのような内容だったのでしょうか。

こちらは調査してみましたが内容がハッキリとわかりませんでした。

しかし、知人の男性(大関さん)と彼女のやりとりのLINEが公開されています。

根岸

YouTubeより

被害者である大関さんという人と、根岸さんの彼女が揉めていたことはわかりますね。

引き続き情報が集まり次第更新していきたいと思います。




根岸一成のプロフィール(本業など)

最後に根岸一斉さんのプロフィールについてご紹介したいと思います。

根岸

【名前】根岸一成
【本業】自称・配送業
【副業】YouTuber(月4万円ほど)
【年齢】30歳
【YouTubeチャンネル】麻暴
【YouTube内容】喧嘩系の動画・お酒を飲みながら雑談など
普段から、「喧嘩しにいく」系の動画が多くあるように見受けられます。
今回の事件もYouTubeの動画のネタのつもりだったのでしょうが、逮捕にまで至り根岸さんも予想外だったのかもしれませんね。
YouTuber時事
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました