二宮和也のカバーアルバムの一般販売はいつ?予約方法やサブスク配信は?

二宮和也 ジャニーズ
二宮和也

出典元:Twitter

二宮和也さんのカバーアルバム発売が話題となっています。

スポンサーリンク

ジャニーズメンバーからのカバーアルバムの発売は珍しいですよね。

嵐活動停止後は二宮和也さんの歌声も中々聞く機会が減ってしまったため、ファンの方々からは熱狂の声が上がっています。

そんな話題の二宮和也さんのカバーアルバムの一般販売はあるのか

また購入方法や予約方法についてもまとめてみました。

二宮和也のプロフィール

最初に簡単に二宮和也さんのプロフィールを紹介します。

名前:二宮和也
所属:ジャニーズ事務所
生年月日:1983年6月17日
血液型:A型
身長:168センチ
出身地:東京都葛飾区
二宮和也さんはジャニーズ事務所に入所後「嵐」として5人のメンバーとともに1999年9月にデビューを果たされました。
アイドルとしての活動のみならず、映画やドラマにも多数出演し番組の司会者としても活躍されています。
「嵐」としての活動は現在休止中となっていますが、二宮和也さんはテレビやYouTubeなどで現在も活躍されています。

二宮和也のカバーアルバムの発売日はいつ?

二宮和也さんのカバーアルバム「○○と二宮と」の発売日は、2022年6月17日(金)のようです。

なんと二宮和也さんの誕生日に発売となることからツイッターでもトレンド入りするなどして注目を集めています。

発売は嵐のファンクラブ会員限定でオンラインストアにて発売されるようです。

SNS上ではファンクラブでなくともカバーアルバムがほしい!という声が多数上がっています。

二宮和也さんのカバーアルバムの一般販売はいつとなるのでしょうか




二宮和也のカバーアルバムの一般販売はいつ?

二宮和也さんのカバーアルバムの一般発売はいつなのか?

FC会員以外も買えないのかな?

そういった声がツイッターでも多く上がっています。

調査してみたところ現在は「ファンクラブ会員のみの限定販売」という情報のみが公開となっています。

会員以外の一般販売は現時点の情報解禁はありません

現代はサブスク時代にあることもあり、CDの販売数は急激に減少しています。

二宮和也さんは国民的大スターであるゆえ、購入を求める方は沢山いると思います。

しかし、CD販売数の減少×国民的大スターの二宮和也さん初のカバーアルバムという真逆の掛け合わせにより、販売数の予測がつかないことが理由として考えられます。

また会員数限定にすることでプレミア感を演出し、完売必須とする狙いもあるかもしれませんね。

それでは、サブスクリプション(アマゾンミュージック等)での配信予定はあるのでしょうか?



二宮和也のカバーアルバムはサブスクで視聴できる?

SNS上では一部で二宮和也さんのカバーアルバムがサブスクで配信されるかも!?と噂されています。

現段階では正式な公表は無いためはっきりとしていませんが、可能性としてはありそうですね。

こちらも情報を引き続き追っていきたいと思います。



二宮和也のカバーアルバムの予約方法は?

二宮和也さんのカバーアルバム「○○と二宮と」の予約方法はジャニーズのオンラインストアから予約することができます。

【予約申込期限】2022年4月26日23時59分まで
「CD+DVD」版「CD+Blu-ray」版の2種類で価格はどちらも2,750円です。
オンラインストアでは現在「アクセスできない!」という状況も続いているようですが、ファンクラブの会員数から販売見込みを出していることが予想されるため、すぐに売り切れる!!ということはないかと思います。
落ち着いてログインできるまでチャレンジしましょう。

まとめ

二宮和也さんの初のカバーアルバムである「○○と二宮と」はかなりの反響のようですね!

一般販売やサブスク配信についての明確な情報はまだ公になっていませんが、サブスク配信に関しては特に期待したいところでありますので、引き続き調査を続けていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ジャニーズチケットアプリとは何?使い方やブロックチェーンとの違いまとめ

【2022年】24時間テレビ観覧申し込み方法は?募集時期や倍率も調査

【2022】24時間テレビのジャニーズ歴代メインパーソナリティ早見表!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました