岡田侑大が結婚してたのはいつ?嫁は一般人で名前や顔画像は?デキ婚説も!

離婚 芸能

プロバスケットボール選手岡田侑大さんとアナウンサーの尾島早都樹(おじまさつき)さんが不倫していることが報じられました。

岡田侑大って結婚してたの?

岡田侑大っていつ結婚したの?

スポンサーリンク

そのような声が見受けられましたので、岡田侑大さんがいつ結婚されていたのかについて情報をまとめていきたいと思います。

また、岡田侑大さんは現在結婚相手に離婚を申し立てているとのことで、「デキ婚だったのでは?」という声も上がっています。

その真相についても調査してみました。

【この記事でわかること】
✔岡田侑大が結婚してたのはいつか
✔岡田侑大の嫁は誰?名前&顔画像
✔岡田侑大はデキ婚だったのか

岡田侑大が結婚してたのはいつ?

不倫写真

引用:Yahoo!ニュース

調査したところ、岡田侑大さんの結婚報告や結婚報道は過去にされていませんでした。

しかし、今回の不倫報道では岡田侑大さんには昨年に第一子が誕生していることも報じられています。

「彼は、バスケットボールチーム『信州ブレイブウォリアーズ』所属の岡田侑大選手(24)です。189cmの長身を生かし、昨年11月には『W杯2023アジア地区予選』の日本代表にも選ばれた今注目の選手です。ただ、岡田選手は既婚者で、昨年第一子が生まれたばかり。2人は不倫関係にあるんです」

また、報道では尾島早都樹(おじまさつき)アナとの交際は昨年の9月からであったとされています。

2021年に岡田侑大さんには

・第一子の誕生
・尾島早都樹(おじまさつき)アナとの交際開始
この2つのビッグイベントがあったとされます。
尾島早都樹(おじまさつき)アナは交際開始直後は既婚者であることを知らされていなかったようです。
つまり、2021年内にはすでに結婚されていたということですね。
「2人が交際を始めたのは、去年の9月くらいから。当初尾島アナは、岡田選手が既婚者とは知らず、普通に恋人同士だと周囲に話していました。年明けに既婚者だと打ち明けられ、以来、本人は彼のことをほとんど話題に出さなくなりました」引用元:FLASH

岡田侑大の嫁は一般人?名前や顔画像は?

岡田侑大さんの嫁は一般人である可能性が高いです。

芸能界やスポーツ界の方であれば、すでに報道されていることが予想されます。

また、

奥さんや子供は誰なの?

とお顔が気になる方も多いのではないでしょうか。

調査したところ、岡田侑大さんのSNSなども調査しましたが、妻や子供に関する画像は見つかりませんでした。

結婚されていたことを公表されていなかっただけに、妻や子供の画像や名前も一切情報が無い状態でした。

また、岡田侑大さんは2022年6月時点で離婚を切り出されているとのこと。

家族写真の投稿無し+出産後まもなく離婚を切り出す

という状況から、幸せな家庭生活が中々思い描きづらいところもあります。




岡田侑大は嫁とデキ婚説も?

子供の写真

岡田侑大さんは現在の嫁は一般人で、かつデキ婚だったのでは?という声も上がっています。

こちらは明確にご本人の口からは何も情報がありませんでしたが、以下の条件から、デキ婚説が上がっているようでした。

2021年に第一子誕生
2021年に尾島早都樹(おじまさつき)と交際開始
2022年6月時点で嫁と離婚を協議中
このように、第一子誕生とともに尾島早都樹(おじまさつき)アナと交際開始をされています。
そしてその翌年離婚を切り出しているのです。

望まない妊娠だったのかな?

だから結婚発表してないのかな?

このような条件が相まって、『デキ婚だったのでは?』という声が多く上がっていました。

しかし、デキ婚については何も正確な情報がありませんでしたので、続報を待ちたいと思います。


芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました