オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛はデマ?嘘報道を裏付ける3つの理由とは

ハート その他

オズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんの熱愛報道が話題となっています。

ビッグカップルだ!うれしい!

スポンサーリンク

という声も多くあれば、

もともと仲良かったし違うでしょ?

と疑いの声も多く上がっています。

そこで今回は、オズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんの熱愛がデマなのかについてお送りしていきたいと思います。

本当の内容であれば大変うれしいニュースですが、調べてみたところ嘘報道を裏付ける内容もいくつか発見しましたので、順に情報をまとめていきたいと思います。

【この記事で分かること】
✔オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛はデマ?
✔オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの嘘報道を裏付ける3つの理由

オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの熱愛はデマ?

オズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんの熱愛報道はデマなのでしょうか?

今回の熱愛報道の内容をまとめると以下になります。

・2人で夜道を仲良く近い距離で歩いていた
・蛙亭イワクラさんのマンションにオズワルド伊藤さんが通っている
・2人で仲良く手を繋いでいた
・オズワルド伊藤が来年結婚を考えていると発言した
といった内容でした。
店を出た2人は、タクシーを拾うのかと思いきや、そのまま並んで夜道を歩きだした。約30分間、まるでツッコミ合うかのように、顔や体を寄せ合う2人。スマホを覗き込んだり、周囲の目も気にせず手を繋ぐなど、“アツアツ”ぶりが伝わってくる。少し長めの散歩を楽しんだ後、そのまま2人は、イワクラの自宅マンションに入っていったーー。
「手を繋いでいる」や「結婚を考えている」などの情報は熱愛に真実味を帯びさせている気もします。

しかし、ネット上では

嘘だと思う。

という声が相次いでいます。

なぜネット上で「デマ!」「嘘!」といわれるのか?

オズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんの熱愛がデマであることを裏付ける3つの理由について情報をまとめていきたいと思います!




オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの嘘報道を裏付ける3つの理由

早速オズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんの熱愛がデマである理由について述べていきたいと思います。

※ネット上の情報も踏まえたうえでの考察となります

理由①報道写真に確実な証拠写真が無い

こちらが一番の理由となります。

今回の報道で撮られた熱愛写真の中に

決定的な証拠写真が無い
というものです。
報道内容には「手を繋いでいる」とコメントがあったものの、写真では「手が当たっている」だけの写真が載せられていました。
熱愛写真
こちらの写真の上半身を切り取って「手を繋いでいる」と報じられています。
手を繋いでいるのであれば、しっかりと握っている証拠写真を報道に載せることから、熱愛報道がデマなのでは?という声が多く上がっていました。

理由②シェアハウスで女として意識されたくない発言

蛙亭イワクラさんは過去に

シェアハウスで女として見られたくない
という発言をされています。
また、シェアハウスの時からのその家族レベルの距離感から、熱愛報道の距離感もお二人にとっては「普通の事」ととらえている方が多くいらっしゃいました。

理由③蛙亭イワクラがあざ笑うかのようにコメント

今回のオズワルド伊藤さんと蛙亭イワクラさんの熱愛に関して、本人からもコメントされています。

ーーオズワルドの伊藤さんとおつき合いされていますね?

そう聞くと、「ふふふ」と言って笑みを浮かべるイワクラ。

ーー昨日、お店で食事をしてから一緒に自宅に帰るところを確認しました。

「いや、ご飯は行きましたけど……2人で私の家に帰りましたけど…その後、伊藤くんは納言の薄幸さんと飲みに行きましたよ」

ーーおつき合いはされていない?

「ふふふふ(笑)、そうですね」

ーーご結婚を考えているという話も聞いています。

「ご結婚!? ご結婚」

そう言ってイワクラは首を傾げた。
引用:FLASH

こちらがご本人のコメントです。

堂々と顔を隠さず一緒に歩き、交際の質問をされて否定されることは考えにくいのではないでしょうか。

ご本人も否定されていることから、熱愛報道はデマなのでは?と考えている人が多くいらっしゃいました。



世間の反応

今回の熱愛報道で、ネット上では

嘘だよね?

という声と、

どっちにしろネタになって面白い!

と歓喜する声とが上がっていました。

いずれにせよお二人が今後も仲良くお笑いを続けられることを祈り、引き続き応援していきたいですね。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました