佐藤流司wikiプロや経歴学歴は?呪術廻戦舞台主演の世間の反応も

ライブのイメージ写真 俳優

呪術廻戦の舞台のキャストが発表されました!

スポンサーリンク

ネット上では舞台への期待の声とともにに配役・キャストに関する話題で盛り上がっています。

今回は呪術廻戦の舞台で主演・虎杖悠仁役に抜擢された佐藤流司さんについて調査してみました。

wikiプロフィールや、過去の経歴や学歴、また配役に関する世間の反応についても詳しく調べてみました。

呪術廻戦舞台主演・虎杖悠仁役の佐藤流司のwikiプロフィールまとめ

佐藤流司さんのwikiプロフィールをまとめてみました。

佐藤流司

引用元:Twitter

名前:佐藤流司(さとうりゅうじ)
生年月日:1995年1月17日
年齢:26歳
出身地:宮城仙台市
身長:172センチ
血液型:B型
特技:空手・ドラム・トランポリン・歌
所属:劇団ひまわり
佐藤流司さんは劇団ひまわりに所属されいるようですね。
劇団ひまわりといえば加藤清史郎君宮野真守さんなどが所属されている芸能事務所ですね。
佐藤流司さんは子供の頃から芸能界への憧れがあったようです。
両親からも「普通の生き方はするな」と教育を受けていたようです。
佐藤流司さんは過去も様々な作品に出演されており、今回も呪術廻戦の舞台主演という大抜擢。
ご両親もきっと喜ばれていますね。
そんな佐藤流司さんの経歴や学歴について詳しく調査してみました。

呪術廻戦舞台主演の佐藤流司の経歴・学歴は?

呪術廻戦舞台主演の佐藤流司の経歴

佐藤流司さんの経歴は以下の通りでした。

2011年:「仮面ライダーフォーゼ」で俳優デビュー
2012年:上京
2013年:ミュージカル「忍たま乱太郎」で初めて舞台に出演
その後ミュージカル「NARUTO」「テニスの王子様2nd」「刀剣乱舞」などの有名アニメ舞台の作品へ出演を重ねる
2018年:バンド「The Brow Beat」のRyujiとして歌手デビュー
2019年:アニメパーク「ニジゲンノモリ」の親善大使に就任

佐藤流司さん過去も数々のミュージカルに出演されていたようですね。

有名なアニメや漫画の舞台「2.5次元ミュージカル」に出演されていることが多く、アニメ好きの方の中では特に有名のようです。



呪術廻戦舞台主演の佐藤流司の学歴

調査したところ、佐藤流司さんの出身高校については公開されていませんでした。

佐藤流司さんは仙台で生まれ育ち、2012年(当時17歳)の頃上京されています。

そして、「2013年に通信制高校を卒業した」という情報が上がっていました。

仙台の高校に通いながらも「仮面ライダーフォーゼ」に出演し状況を決意され、その後は通信制の高校を選択されたようですね。

そのまま俳優業に本腰を入れられたため大学までは進学していませんでした。



呪術廻戦舞台主演の佐藤流司が務める虎杖悠仁役の世間からの反応は?

数々の2.5次元ミュージカルを中心に出演されていた佐藤流司さん。

今回も呪術廻戦の舞台主演・虎杖悠仁役として大抜擢されましたね。

アニメや漫画の実写化や舞台に関しては配役へのファンからの期待も高いため様々な意見がありそうですが・・・。

今回の佐藤流司さんが主演・虎杖悠仁役を務められることに関して、世間の反応はどうなのでしょうか?

皆さん過去も有名アニメの舞台に出演されていた佐藤流司さんの虎杖悠仁役には納得&期待の声が非常に多かったです。

キャストがとても豪華!との意見も多くチケット争奪戦の心配の声も上がっていました。

まとめ

今回は呪術廻戦の舞台の主演・虎杖悠仁役を務められる佐藤流司さんについて調査しました。

佐藤流司さんは過去も2.5次元ミュージカルに多数出演されており、今回の舞台主演に関しても喜びの声が多数上がっているようでした。

舞台は7月~となりますが、今からとても楽しみですね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました