スパイファミリー|アニメ2期(2クール)はいつ?アマプラ配信は何曜日?

宇宙のイメージ ゲーム・アニメ

大人気アニメとなったスパイファミリー

スポンサーリンク

アーニャの可愛さや登場人物のカッコよさ、また程よい温かみのあるストーリーがとても魅力的ですよね。

スパイファミリーは現在第1クール目の放送中ですが、12話を持って一度放送が終了します。

2期目はいつからなの?早く観たい!

そんな方に向けて、今回はスパイファミリーアニメの2期目の放送がいつからなのかについて情報をお送りしていきたいと思います。

また、2クール目の放送は原作漫画の何巻まで描かれるのかも気になりますよね。

今回はスパイファミリーアニメ2クール目の内容や放送開始日についてまとめていきたいと思います。

【この記事で分かること】
✔スパイファミリーのアニメ2期はいつからか
スパイファミリーのアニメ2期はアマプラで何曜日に配信されるか
✔スパイファミリーのアニメ2期目はどこでみれるのか
✔スパイファミリーのアニメ2期目は漫画の何巻までか
✔スパイファミリーのアニメ2期目が待ちきれない場合の対処法

スパイファミリーのアニメ2期はいつから?

スパイファミリー

引用元:公式HP

スパイファミリーのアニメ2クール目は2022年の10月から放送開始になると予想します。

スパイファミリーのアニメ化が発表された際に、『分割2クール』で放送と発表がありました。

【分割2クールとは?】
分割2クールとは、1クールで一旦放送が終了し、期間を開けてから2クール目が放送されることを指します。
一般的な分割2クールは1クール目終了後から3カ月後に再開されます。
まだまだこれからという展開で1クール目が終了してしまうため2期目が待ち遠しいですよね♪
しかし上記はあくまでも”一般論”の話であり、正式に○月○日からやるよ!という発表は未だありません。
こちらは10月~の放送を期待しながら正式な発表を待ちましょう。




スパイファミリーのアニメ2期のアマプラ配信は何曜日?

スパイファミリーのアニメは、第1クール目では

TV放送⇒土曜日23時~
アマプラ⇒土曜日23時30分~
放送・配信されています。
正式な発表は未だですが、この曜日は基本的には変動せずそのままやるものと思われます。
アマプラでのseason別で分かれているアニメやリアリティショーは基本的に配信曜日や時間帯は変わらず配信されています。
(例:バチェラー、鬼滅の刃など)

スパイファミリーのアニメ2期目は他にどこでみれるの?

スパイファミリーのアニメ2期はどこで観られるの?

そんな方に向けて放送サービスを一覧にしてまとめてみました。

また、それぞれ放送時間も異なるためチェックしておきましょう!

【TV放送】

・テレビ東京
・テレビ大阪
・テレビ愛知
・テレビせとうち
・テレビ北海道
・TVQ九州
・新潟テレビ21
・テレビ静岡
・東北放送
・中国放送
・テレビュー福島
・テレビ山梨
・テレビ和歌山
・長野朝日放送
・びわ湖放送
・BSテレ東

【ネット配信】

サービス名 月額料金 お得情報
ABEMA 960円~ 2週間無料
Disney+ 990円 31日間無料
Amazon prime 500円 30日間無料
NETFLIX 990円~ 無料期間無し
U-NEXT 2189円 毎月1200ポイント+31日間無料
FOD 976円 2週間無料
dtv 550円 31日間無料
Hulu 1026円 2週間無料
Paravi 1017円 無料期間無し

ネット配信はテレビ放送の30分後になります。

2クール目も同様の放送時間となるかは未定ですが、同様の時間で配信される場合は上記の内容となりますね。



スパイファミリーのアニメ2期目は漫画の何巻まで?

スパイファミリー

引用元:公式HP

スパイファミリーの2期目のアニメは原作漫画でいうと9巻まで放送されることが予想されます。

スパイファミリーアニメ1クール目は4巻の139ページ目までが放送されました。

約4巻分の放送が1期目でされたことから、2期目のも4巻分以上の放送がされることと思われます。

8~9巻の話の区切りが良い部分まで放送されることが予想できますね。

ちなみに1クール目は最後に犬『ボンド』との出会いがあります。

ボンドが新しい仲間に加わることから、ひとつの区切りとして1クール目を終了させていますね。

2クール目のオープニングにはボンドも登場してくることでしょう!

スパイファミリーのアニメ2期目が待ちきれない場合の対処法は?

スパイファミリー

引用元:公式HP

スパイファミリーをアニメから見始められた方も多いのではないでしょうか。

漫画で読まれている方は先のストーリーまで把握できていますが、アニメ派だと続きがかなり気になりますよね。

漫画も読みたいな

そんな風に考えられている方は、『ジャンプ+』で現在1回限りで無料で読むことが可能です。

貴重なストーリーをタダで読めるとは、恐るべしジャンプ+ですね。


まとめ

今回はスパイファミリーのアニメ2クール目がいつから開始七日について情報をまとめてきました。

また、2期目ではどこまでの内容を放送するのか、放送場所はどこかについてもお送りしました。

2022年10月~2期目が放送される予想ですが、正式な発表を待ちたいと思います!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました