田中みな実のペット禁止カフェはどこのお店?メニューや評判も調査!

カフェ 女優

田中みな実さんがペット禁止カフェに愛犬を連れ込んだことが話題となっています。

スポンサーリンク

田中みな実さんは普段からカフェを利用している常連さんのようです。

田中みな実さんが愛用するカフェはどんなところなのか、気になりますよね。

そこで今回は、田中みな実さんが愛用しているペット禁止カフェのお店はどこにあるのかについて量指してみました。

また、お店のメニューや評判についての情報もお送りしていきたいと思います。

田中みな実が”ペット禁止カフェ”に愛犬と来店!

田中みな実さんが、”ペット禁止カフェ”に愛犬と入店したことが報じられました。

お店の店主は、常連さんのみ許可をしているとのことです。

愛犬とともにカフェを楽しんだ田中だが、前出の客は本誌記者が見たこの日の様子を知ると、ひとつ違和感を覚えたという。 「店内にまでワンちゃんを連れてこられる方はあまり見ないと思いますね……。あれはOKなのかしら」  本誌記者が“一般客”として、同店でのペットの入店可否を尋ねると、前出の客の話どおり、店主自ら「ペットの入店は禁止です。長年通ってくれている常連さんなどが連れてきた際もお店の入口でお留守番してもらいます」と答えた。  すると、田中だけの“特別待遇”だったのか。今度はFLASHと名乗って尋ねると「(OKかどうか)答える義務はありません」と言うばかり。田中の所属事務所にも尋ねると「確認します」と話した後に「店主に許可をいただいています。もう一度、確認してください」との回答があった。  すると、カフェの店主の回答が急変。「古株の方には許可していますよ。それ以上は、関係ないあなた方にはお答えしません」と言いだしたのだったーー。
引用元:ヤフーニュース

田中みな実さんがよく来店されるカフェとは一体どこにあるカフェなのでしょうか?

田中みな実愛用の”ペット禁止カフェ”はどこのお店?

田中みな実

引用元:FLASH

田中みな実さんが愛用する”ペット禁止カフェ”は東京都港区の六本木〜広尾にあることが予想されます。

正式に店名は公開されていませんが、以下の理由から考えられました。

①六本木での愛犬との散歩

田中みな実愛犬

引用元:FRYDAY

②広尾のスーパーでの目撃情報

田中みな実スーパー

引用元:FRYDAY

報道では、1時間ほどでカフェ〜自宅周辺の散歩を終わらせたとあったことから、それほど遠い場所ではないと思われます。

また、普段から愛用している常連さんであることからも、自宅からそれほど遠い場所ではないこと予想されます。

下車すると、自宅周辺で10分ほど散歩して家の中へ。夕方に1時間という短い“デート”だったようだ。引用元:FRASH

特に広尾周辺はおしゃれなカフェも多いことから、可能性としては高そうですね。

お休みの時間は愛犬にあてて、とても愛されている様子がうかがえます。



田中みな実愛用の”ペット禁止カフェ”のお店のメニューは?

田中みな実さんが愛用されている”ペット禁止カフェ”のお店のメニューは、飲み物が1杯2000円以上する高級店のようです。

「ここは飲み物にこだわっていて1杯2000円以上は当たり前。夜遅くまで営業していて、お酒を飲んだ後にここで一息つくお客さんも多い人気店ですね」(取材に応じた客)引用元:FRASH

しかし、田中みな実さんのシャツにジーパンというラフな格好から、そこまでかしこまった高級店というわけでも無さそうですね。

田中みな実愛用の”ペット禁止カフェ”の評判は?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました