画像|TKO木本の家族構成は嫁と犬2匹!妻は誰で子供がいない理由は?

破産の画像 芸人

TKO木本さんが投資トラブルが報じられているTKOの木本さん。

スポンサーリンク

親交のある芸能人に投資話を持ちかけ、なんと5億円にものぼる金額がなくなってしまったようです。

今後は警察沙汰に発展する可能性があるようです。

出演番組も続々と打ち切りや中止となり、今後のTKO木本さんの生活が心配です。

また、TKO木本さんにご家族がいれば、ご家族のことも心配になります。

今回は木本さんの家族構成についての情報をまとめていきたいと思います。

また、木本さんやご家族の今後がどうなるのかについても情報をまとめていきたいと思います。

【この記事でわかること】
✔TKO木本武宏の家族構成(画像付)
✔TKO木本武宏の嫁は誰か
✔TKO木本武宏に子供がいない理由
✔TKO木本は今後どうなるか(現在の年収も)

TKO木本武宏の家族構成(画像付)

TKO木本武宏さんの家族構成は、

嫁(妻)1人+犬2匹

です。子供はいないようです。

順に画像も含めて紹介していきたいと思います。

TKO木本武宏の嫁は誰?

TKO木本武宏さんの妻は一般人のようです。

残念ながらお顔の画像は見つかりませんでした。

【名前】ゆき
【年齢】不詳
【旧姓】久保

TKO木本さんは嫁と高校生(16歳)の頃から交際しており、30歳でご結婚されています。

約14年間もの交際を経てご結婚されているんですね。

SNSなどでも写真が公開されておらず、過去のインタビューでもなかなか妻に関して多くは語られていません。

テレビなどの出演も一切なかったようです。

しかし、過去『内村さまぁ~ず』でウッチャンナンチャンから嫁の旧姓である『久保』と呼ばれたり、『久保顔』といじられていたようです。

『木本&久保』と書かれたのお祝いお花を贈る姿も見受けられました。




TKO木本武宏の愛犬は2匹!

TKO木本さんは犬を2匹飼われています。

犬種はヨークシャテリアです。

・ポン吉
・パピコ
という名前をつけていらっしゃいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木本武宏(@tkokimoto)がシェアした投稿

普段は喧嘩も多い2匹のようですが、同じタイミングで眠くなったりと似ていて可愛いですね。

木本さんは愛犬2匹をとても可愛がっており、犬も懐いているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木本武宏(@tkokimoto)がシェアした投稿

かわいいヨークシャテリアちゃんですね。

TKO木本武宏に子供がいない理由は?

TKO木本武宏さんには子供がいるという情報がありませんでした。

また子供について語った形跡もなく、子供がいないことが考えられます。

妻に関しても情報をあまり表に出さないTKO木本さんですので、子供がいない理由についても語られていませんでした。

しかし過去の投稿から、子供が嫌いというわけでは無さそうでした。

子役の子と楽しく遊ぶ画像が投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木本武宏(@tkokimoto)がシェアした投稿

普段は愛犬の写真を多く投稿されていることから、愛犬2匹を子供のように可愛がっているのかもしれませんね。

TKO木本武宏の今後はどうなる?

TKO木下武宏さんは、投資トラブルにより仕事が続々と打ち切り・中止となっています。

木下さんご自身やご家族の今後が心配となりますが、今後の活動はどうなるのでしょうか?

現在の年収も含めて情報をお送りしていきたいと思います。

TKO木本武宏の現在の仕事+年収

TKO木本さんの年収は数千万円と考えられます。

過去にテレビ番組に出演された際、うっかり月収を話してしまったことがニュースとなりました。

「くっきー!から月収を聞かれた木本が、番組の流れ上、仕方なく収録の前の月の給料を明かしていました。こうしたギャラ事情については、基本的に隠されるものなのですが、同番組では『4○○万円』と表示。周囲の芸人やくっきー!らも『めちゃめちゃもろてるやん』とかなり驚いてましたね。このロケVTRを野性爆弾と一緒に見ていた木本は、テロップで下2桁しか隠されていなかったため『編集知らんの?アホちゃう』と苦笑いで話していました」芸能ライター
引用元:exciteニュース(現在は記事が削除)

月3桁もの額をもらっているということは、年収にすると数千万円は超えていそうですね。



TKO木本武宏の今後はどうなる?

TKOの木本さんは現在続々と番組が降板となったり、打ち切りとなっています

現在まではレギュラー番組もいくつかあり、お仕事は順調なようでした。

しかし、TKO木本武宏さんが出演されていた『キモイリ!』では出演シーンがカットされ、芸能界内でもかなり問題視されています。

一旦は番組出演をストップし活動も停止状態となるでしょう。

しかし、前章での年収を踏まえるとある程度の貯蓄があるとすればしばらくは生活には困ることは無さそうです。

今後の続報も待ちたいと思います。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました