ロッツォガーデンの見どころや口コミまとめ!食べるべきメニューも!

トイストーリーレストランの口コミ 旅トピック

2022年4月5日オープンした東京ディズニーリゾートの『トイストーリーホテル』

スポンサーリンク

トイストーリホテルの宿泊予約者だけが訪れることのできるレストラン『ロッツォガーデンカフェ』。

そのトイストーリーの世界に入り込んだかのような世界観がとても話題となっています。

トイストーリーホテルのレストラン

出典:公式HP

早速オープンと同時にSNS上でもかわいらしい店内の様子や口コミがあげられているようです。

その見どころや口コミをまとめてみました。

トイストーリーホテルのレストラン「ロッツォガーデンカフェ」ってどんなレストラン?

トイストーリーホテルにある「ロッツォガーデンカフェ」。

こちらはトイストーリーホテルの宿泊者のみが予約できるホテル内にあるレストランです。

店内はトイストーリー3に登場するテディベア・ロッツォにフィーチャーしたかわいらしいデザインとなっています。

宿泊者はチェックイン日の朝~チェックアウト日の夜まで利用ができます。

ブッフェスタイルで、ウッディやバスをモチーフにしたかわいらしいお料理が沢山並んでいるようです♪

ロッツォガーデンカフェ

出典:Twitter

予約方法に関してはこちらの記事でまとめていますのでご参考に。↓

トイストーリーホテルのレストラン(ロッツォ)の予約方法!裏技も解説

トイストーリーホテルのレストラン「ロッツォガーデンカフェ」の見どころは?

SNSの投稿ではその店内や料理の写真が多くあげられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mimicha164256がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

みつトラベル(@mitsu.travel90210)がシェアした投稿

特にテディベアロッツォのイラストが描かれたパンは写真映えしますね!

こちらは公式HPでも紹介されており、自慢の1品のようです。

特にこちらのパンのお写真が口コミと一緒に投稿されているようですね。

ロッツォをモチーフにしたパン

出典:公式HP

その他にもリトルグリーンメンのパンは目をチョコソースで自分で描ける仕様のようです♪
とてもかわいらしいですね。

リトルグリーンメンのパン

出典:Twitter

この投稿をInstagramで見る

 

SHOKO(@shokorex)がシェアした投稿

壁一面にはいたるところにテディベアロッツォの絵が施されており、どこを見ても可愛らしくて思わず写真を撮ってしまいそうですね。

トイストーリーホテル「ロッツォガーデンカフェ」の口コミは?

写真だけではなく、口コミでも『可愛すぎる!』と話題となっています。

また、可愛いだけではなく『時間制限がない』ことや『お料理もおいしい』という内容があげられています。

とその内観だけではなく、料理の見た目やお味についてもGOODな口コミが多くあげられているようですね。

中でも多く声に上がっている内容をまとめてみました。

写真人気▶ロッツォのパン
ブッフェの内容▶お子様~大人まで幅広い年代に対応
ぜひ体験したい▶リトルグリーンメンのパンの目は自分で書く!
うれしい情報▶飲み物も飲み放題!和食も多い!
驚き情報▶朝のメニューと夜のメニューが違うので、予約できれば2回楽しみたい!

まだまだオープンして2日ですが、そのレストランの人気具合に予約困難と話題となっています。

予約をゲットできた方は当日は思う存分写真撮影してトイストーリーの世界観を満喫しましょう♪

引き続き人気メニューなども調査していきたいとおもいます。

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました