【画像】ゆりにゃの加工なしが衝撃?整形前と現在を比較!痩せた方法も

ハートの画像 芸能

フォロワー数51万人超の人気TikToker・ゆりにゃさんと「フォーエイト48」のゑむ氏のトラブルが報じられました。

スポンサーリンク

ゆりにゃさんが”7兆年に1度の逸材”と評され、それに批判したゑむ氏とトラブルになっています。

そんなゆりにゃさんですが、画像の加工がされているため、加工なしのお顔も気になりますよね。

また、整形の噂も有りましたので、整形前と後の画像もまとめて比較していきたいと思います。

【この記事でわかること】
✔ゆりにゃの加工なしが衝撃?【画像】
✔ゆりにゃの整形前と現在の画像比較も!
✔ゆりにゃが痩せた理由は?

ゆりにゃの加工なしが衝撃?【画像】

人気TikToker・ゆりにゃさんのお顔の加工なしと加工有りの画像を順に比較していきたいと思います!

ゆりにゃの加工ありの画像

まず、”7兆年に1度の逸材”と評されたゆりにゃさんのお顔画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりにゃ(@yurinya_1128)がシェアした投稿

他にもゆりにゃさんはインスタグラムやTikTokに様々なお顔・スタイルの画像を投稿されています。

しかし、SNS上では画像ほぼすべて加工ありの画像となっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりにゃ(@yurinya_1128)がシェアした投稿

華奢ですらっとしたスタイルに、真っ白なお肌でゆりにゃさんに憧れる人もかなり多くいます。

特に体に関しては、あまりにも細いので「スタイルも加工なのでは?」という声も挙がっているほどでした。

順に加工前のお写真を観ていきましょう!

ゆりにゃの加工なしの画像

まず、ゆりにゃさんの無加工のお顔の画像がこちらです。

ゆりにゃ

Twitter

ゆりにゃ2

Twitter

ゆりにゃさんの加工前と加工後の画像では多少の印象は変わるものの、大きな目と小さなお顔で可愛らしいお顔立ちをされていることに変わりは無さそうです。

また、スタイルに関してはご本人が直接無加工の写真を挙げられていました。

お顔の画像加工については、以前ユーチューバーのへずまりゅうさんが「ゆりにゃの顔が変わりすぎる」と動画を公開しトラブルになっていました。




ゆりにゃの整形前と現在の画像比較も!

ゆりにゃさんは整形を公表されています。

整形前の昔の画像と、現在の画像を順に比較していきたいと思います。

まずこちらの画像が、ゆりにゃさんの中学時代の画像です。

ゆりにゃ3

Twitter

ゆりにゃ4

Twitter

華奢なゆりにゃさんがさらに小さく、まだ垢抜けていない雰囲気がありますね。

お顔は元々小さく、骨格も卵型で体型も細身の印象です。

目が一重でまぶたが厚め、また八重歯が印象的なお顔ですね。

そしてげんざいのゆりにゃさんがこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆりにゃ(@yurinya_1128)がシェアした投稿

ハッキリとした二重が目立ちます。

ゆりにゃさんご自身も、目と鼻の整形は認められているとのことですが、輪郭は整形を否定されています。

元々輪郭はシュッとした顎に卵型のお顔だったため、特に整形されていないことは本当のようですね。




ゆりにゃが痩せた方法は?

ゆりにゃさんは現在の身長体重を公開されており、前章でも述べたとおり

身長148cm・体重 33.8kg
と投稿されていました。
しかし、ゆりにゃさんにも太っていた時期があったようです。

MAXの体重が47キロとのことです。

47キロでも十分細いですが、そこから約15キロほどのダイエットに成功されています。

具体的なダイエット方法をすべて公開されているわけではないようでしたが、ゆりにゃさん流の脚痩せ方法について公開している動画を見つけました。

また、ご自身のTwitterでも過去に努力して細くなられたことを投稿されています。

現在のゆりにゃさんの姿は、多方面での努力あってこその姿であることがよくわかりましたね。

整形に関して賛否両論がある世の中ではありますが、ゆりにゃさんの努力に敬意を払い、今後も活躍を応援していきたいと思います。

芸能
okanamochiをフォローする
おかなもちのゆめの旅
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました